忘年会キャンプの朝

さぁ~朝が来ました 少し冷えてきて寒かった でもキャンプ場 冬の朝は

空気が張りつめているようで好き 鼻の奥がキーンってなる感じで! 家では嫌だけど(笑)

この日は夜更かししたから7時頃起きたんだけどね・・・(汗)

起きて一番に飛び込んだ 映像は・・・
DSC06207_convert_20111212093747.jpg
marikoちゃん 靴下片方忘れてますよ 天然すぎ(爆) 本人談「よくある事らしい」(笑)

キャンプ場はこの季節だからテント張ってるのは我が家含め2個位で 誰もいないよ

なので湖畔までぶらぶらモンと散歩 残念ながら一眼の充電昨晩で切れました(涙)
DSC06210_convert_20111212093804.jpg
今日もいい天気だね 少し風が出てきました。

DSC06215_convert_20111212093832.jpg
モンさんは寒さも忘れてのりのり

DSC06219_convert_20111212093900.jpg
ダッシュで私の周りぐるぐる走る バターになっちゃうよ(古)

キャンプ場では会う人には「おはようございます」と挨拶を必ず私します 後ろでキャンプしてた

大きいバイク人と少し雑談 モンは抱っこして~~と少し強面のお兄さんにアピール

私がこんな性格だからかモンは人見知りはまったくなし お兄さん宅にもチワワがいるらしく・・

「お前 大きく元気に育ったなぁ~」(笑) 抱っこして「重~い 詰まってるね~」(爆)

4キロあるチワワ始めて抱っこしたと大喜びでしたよ キャンプ場あるあるですね 爽やか~!


タープに帰り昨日残りで朝ごはん 十分旨い! その後少し眠くなったので昼寝?朝寝?
DSC06231_convert_20111212093922.jpg
モンと私は海家のストーブ独り占め(笑) 海家はキャンカーだから寒くないのさ(汗)

モンはストーブの見張り番犬 このストーブ ガス式なんだけど3時間くらいでガスが無くなるの

ストーブが消えると モンがガンガンストーブを叩いてアピール(爆) はいはいつけますよ

ココで我が家のワームさんと暖かさ比べ
DSC06229_convert_20111212093940.jpg
暖かさは海家の「グリーンウッド」の勝ち ガス持ちとボワーンと暖かくなるのは「ワーム」でした。

昼寝から起きると 晴れた~~!
DSC06233_convert_20111212094003.jpg
ぽかぽか暖かくなりました。

ここでなんとコンデジ・携帯の充電も無くなる(汗) 

サイト延長してお昼ごはんを食べて 今年最後のキャンプもおしまい(涙)

マジでまたするんじゃないの~とか思う人いるかな? 証拠に・・

帰り道に「大阪キャンパルさん」に小川ラナとSTの修理依頼 翼をモガレマシタ もぐらに(爆)

これだけキャンプしてテント一組しか持ってない我が家 昨年はタープも無しだったしね

年末ジャンボ当ったらモンべルのテント買ってやる! 嘘です 物を大切にするので浮気は出来ないわ!


今年もキャンプ楽しみました。 いい経験もしたし悪い思い出もあるけど・・・

やはり アウトドアは最高! 


海君ご家族様 ちゅーちゃん チェリママさん 楽しかったよん

また来年もキャンプしようね  いいお年を~~~!


あっ!ブログはまだ終わりではございません(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いくちさん、もぐらさん楽しかったわ♪
ありがとね~!

それにしてもMarikoさんの天然ヤバ過ぎ~(爆)
ギスギストゲトゲ女のする事???
今年のZA・MANZAI大賞はMarokoさんに決定だわ!!

モンちゃんも湖岸べりのお散歩楽しんだのね?!
ワンコって砂場だとテンション上がるのかなぁ~♪
我が家の2チーも大喜びしてたよ♪

No title

片方置き去りの靴下に、思わずぷっ!!(^m^;;
憎めないその状況よねぇ(^^)

モンちゃん、グルグルダッシュ楽しそうねぇ~
バターになるなら『エシュレバター』でお願いねっ(^o^/
なるほど、出たくなくなるねこの内部状態では(^m^)
そこでごろごろしたいわぁ~♪
#モンちゃんに怒られるか!?

そっかメンテナンスにおでかけになったのね…
まっ、そろそろゲレンデの季節だしね!!(しつこい!?)

蒔きは隣に積んでるよ!!
燃やし放題さ(^^)v

モンちゃんスキップしてるみたいやわ~♪
そんな可愛い姿みたら
ボス鼻血だすわ(笑)

ストーブ
ネットで探してみたよ~
モンちゃんちのも
海くんちのも見~つけた♪
あると便利やな~
いつも七輪焚いてるけど釣りに行くのにも使える!!
(^m^)

アウトドア最高やわ!!
わが家は釣りだけやけどね
(^-^;

チェリママさん

こちらこそありがとう~!
トゲギス団長様←いつから団長に?
この年齢の女子は大変だけどこの仲間に囲まれると
ホッとしますわ~! 面白話になるしね
marikoさんセレブ妻からお笑い妻に・・転向(爆)
確実に才能あると思うわ 

チェリーちゃん ジョニー君も楽しんでくれて嬉しいわ
我が家の砂浜でもないけどね(汗)
また来年・・いいえいつでも遊んでね♪

あの~モンが凶暴に付き隔離って最高~~
そんな風になって欲しいわ 体大きいだからね 出来るよね
でも出来ないだよね だから大型犬気質なのかな?? 

こっちゃんねぇーねさん

そうなのよ~彼女とてもセレブな奥様なのに・・
可愛いのよ 下町のおばちゃんいくちの突っ込み放題(汗)

何・・そのチーズモンは多分チーズになってもとろけるチーズ位よ
庶民の子ですから(爆)
おいで~ココにあるもの殆ど我が家のリビングにある物だから
家庭的過ぎるキャンプか! そんなのが一番落ち着いちゃう♪

おっ!来たかゲレンデ・・
もう~ねぇーねさん欲しがるね でも雪次第なんだよね←結構やる気(爆)

みる母さま

あそこ!薪積み場所だったのね シーズンオフだから
キャンパー仲間に声かけて積むわ(爆) 
薪の方がちゃんとしてたりしてね(爆)

びわの海はボスの鼻血に染まる日も近いな
そくさいでな←まだ言ってるし・・向井君~~~!

あっ!ストーブ買う時は一度うるさいおばはんに相談を
実体験を伝えるわ 家にある石油ストーブが一番いいかもよ?
来年は釣りとコラボで行こうぜ! いいところ見つけてあるんだよ
今度ゆっくり話すね♪

No title

アウトドア派のモンちゃんご家族、健康的だわ~
毎週末忘年会続きのももママは、キタで月食を眺めたよ~ん
さぶかった~
しっかり忘れなきゃねぇ!(^^)!
忘年会は、まだまだ続く~
とうとう、キャンカー買ったのかと思ったわ~
すごいねぇ、憧れるぅ~
年末ジャンボ当たったら・・・
まずは、買わなきゃね!!

No title

いくちさん

今回も遊んでもらってありがとうございました。
また、まったりしましょう。

グリルですが、 新富士バーナー株式会社の 「G'Z G-デュアルグリル」 てもんです。
http://www.shinfuji.co.jp/st930.html
楽天とかでも販売してますのでご参考までに。

ももママさん

ママさんキタから見てたの(笑)
家からも十分見れたって事ですね
ママさんも十分アウトドアですよ~!
私は今週からぼちぼち始まります 
しっかり忘れましょうね♪
ジャンボ当ったら何買おう~
こうやって考えてる時が一番幸せ
31日には千円でもいい 当たれ~になるけど(笑)

海パパさん

こちらこそいつもお世話になりぱなしですいません!!
またよろしくお願い致します
marikoさんにもよろしくお伝え下さいませ

ありがとうございます 今シーズンが終わりましたので
ゆっくり検討致します
まずはどこから予算持ってくるかからですね(笑)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード