皆既月食で忘年会 キャンプ

昨晩 皆既月食したね 皆さん見ましたか?

その前に皆さんに我が家の車をご紹介・・・
DSC_1568_convert_20111211211235.jpg
キャンカーの後ろの小さい車ですが 何か(爆) 我が家のキャンカーですってブログ書いてみてよ!

今回キャンプはキャンカーのお友達海君家族 日帰りのちゅーちゃん・チェリママさんで忘年会

なのにほぼ写真なし しかも8わんこいたのにわんこの写真ゼロ・・やっちゃったね(汗)

DSC_1569_convert_20111211211313.jpg
今回も我が家はこちらに宿泊 キャビン空いてますよと言われたけどキャンプはテントでしょう(爆)

先週の豪雨で壊れたタープ乾かさないとね! キャンプ場は覚えているでしょうか?

春に行ったキャンピングカーフェスタでmarikoちゃんが文句言いながらゲットした詳しくは こちら

なのでmarikoさんのお陰で今年一番安いキャンプ サイト代無料だ!

このメンツはおしゃべりおなごだらけなので 働くの男子達 すいませんね
DSC_1556_convert_20111211211013.jpg
これカッコいい 海パパさんのグリル マジ欲しいわ~~!イカはりんママさんから差し入れありがとう!

またか・・私のクラムチャウダー
DSC_1560_convert_20111211211112.jpg
温まるだよ! しかしタープ内お座敷タイプにしたら動けない・・トイレ行くのも面倒(爆)

でもぞくぞく出てくる 食べ物達 BBQ・あわび・・コストコのパン
DSC_1577_convert_20111211212328.jpg
海君のバースディわんこケーキ 人間用の旨いタルト マジで旨かった。。

だって今回は 忘年会ですから  いつもこんな感じか

タープから動けない 不動の私はもぐら君に琵琶湖の撮影を依頼しました!
DSC_1574_convert_20111211211354.jpg
恐ろしや~先週キャンプをした所上の山雪積もってるよ スキー場だもんね!

その後も食べ物の供給は続き(爆) 海パパさんのタンドリーチキン鍋 エビ焼き・・時々パン(笑)

おしゃべりも止まらない・・けど日帰り組のちゅーちゃん・チェリママさんは帰宅 またね~!



さぁ~夜も更けきたよ
DSC_1595_convert_20111211211951.jpg

焚火を点火
DSC_1598_convert_20111211212103.jpg
月が・・雲で中々見えなくて

もぐらが夢中になっていたアプリ
DSC_1588_convert_20111211212038.jpg
星座を教えてくれるんですよ 星も綺麗に見えました。

雲が晴れて皆既月食も綺麗に見えました そんなに寒くもなくコーヒー飲みながらのんびり見ました

撮れた写真
DSC_1603_convert_20111211212019.jpg
単焦点じゃこれくらいしか無理っす 写真撮る気ないね~レンズ持ってけよ(汗)

12時位に月が完ぺきに消えました では皆さんお休みなさ~い!

写真ありませんが続いちゃいます!







コメントの投稿

非公開コメント

おかえり(*'-'*)ノ

お天気もよくて
最高だったろう~~♪♪

海くんお誕生日おめでとうやね(^_-)-☆
ボス…
キャンカーみて「欲しい…」だとさ~YOU!!には買えませんよ(爆)

お座敷で美味しいもの出てきたら動けませんわね
喋りもはずむしね!!
皆既月食見たよ~
寒かった{{(>_<;)}}

続き待ってるわ♪

No title

おかえりぃ~♪
お天気良かったみたいで何より(^^)

海くん、お誕生日だったんだねっーおめでとう♪
うん、タルトおいしそうだぁ(^m^)

あははははっ、いいの!いいの!!
こーゆう時、働くの好きな人がいたら任せるのが一番☆
だって、食べる人いないと片付かないもんっ(^o^/
#こらっ!?(^m^;;

星座教えてくれるアプリあるんだぁ~♪
#田舎なので自宅から星よく見えるもん(^-^;;

皆既月食ね…、見ようと思いつつ睡魔に負けた(--;;
3年後がんばる!?(本当か!?

No title

キャンカーだ(o゚▽゚)oニパッ
 本を見てただけで嫁に「絶対あかんぞ!」と念を押されてるけどw

ん~ 何となく見覚えのある風景があるんだけど
 ここってマイアミ浜?

写真は同じ様なもんだけどねwww
 おいらも一眼レフとか持って行かずにアイホンで撮ってたし(^m^ )

みる母さま

珍しく天気よかったよ(笑)

海君の誕生は少し前だったんだけど冷凍したケーキを
皆でと持ってきてくれました(喜)
ありがとうね
ボス 買っちゃう(笑) そしてそれにマジで住むか?

お座敷は危険だな お宅でもいつも動けんもの(笑)
市内でも見れたんだね~
寒いなら焚火しちゃえばよかったのに
薪は沢山あるだろうよ(爆)

こっちゃんねぇーねさん

ただいま~! 今回は珍しく天気よかったよ(笑)
気温も思ったほど低くなかったしね♪

タルト美味しかったよん!
そうそうキャンプの前日も2時帰りだったんだよ
しっかり働いて貰いました(鬼)

皆既月食3年後にあるのね その時は
キャンカーから見たいなぁ~無理ですわ(爆)

DONQ さん

本見てるだけで(爆) 奥さんそれは正しいよ
この人危険だからね(笑)

正解!マイアミ浜です ブログ書く時に場所を張り付けるのが
面倒で(汗) だって私のブログ見てる人キャンプしてる人いないしね
書いてもみんな興味ないのさ!

最後はスマホの充電もなくなりました
カネゴン居たかも(汗)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード