ぽちっとな!

あ”~~~!! 今日は忙しかったよ  どんどん用事がやって来るって感じで(笑)

会社行く前から下水の点検があり 仕事行って ダッシュで帰って 火災報知器の点検

買い物行って 帰ったらすぐに車検の車受け取り・・そして宅配便・・??

モンの今年一番興奮して一番吠えた日に認定!!(汗) 

でも最後の宅配便って?? まだ働いて6か月の会社なのに私に少しボーナスが出たですよ!

嬉しくなって色々 ぽちっとしちゃったんですよ(汗) 

買ったのは自分へのご褒美 普通ならブランド物とかアクセサリーとかでしょう

しかし私っすよ 女子力ゼロですから・・・(汗)
DSC_1540_convert_20111209202541.jpg
古いロゴスさんです  食器などを放り込めるキャンプ用の棚です

上がテーブルになってるのでサイドテーブルになるし 家でキャンプ用品置く棚になるかな?

中は・・
DSC_1543_convert_20111209202601.jpg
ちゃんと張ればピーンとなりますよ 棚になってます

そして中のお皿も買っちゃった コールマンの赤いお皿 可愛い!!

でも赤いお皿ってどうなんだろう? 料理に勝つよね(笑) 白でも負けぱなしだからいいか!

でっ大きさを皆さんに判って頂く為にモデルかも~ん
DSC_1544_convert_20111209202622.jpg
モデルは普通のチワワの倍です 余計大きさわからんね(笑)

カメラの設定が変わっていて中々写真が撮れずにワタワタしてたら・・

モンさんがこんな前に・・
DSC_1554_convert_20111209202649.jpg
「だるまさんが転んだ」だと思ったんだね ごめんよ遊んでたんじゃないだよ


その後何度もだるまさんが転んだをさせられた いくちでした(汗)

さぁ~!キャンプの用意しなきゃ! では明日もちょっこし行って来ます~!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キャンプ初めてめっちゃ凄いスピードで

揃って行ってるねーv-266
犬連れキャンパーの【はしり】としては嬉しい限りです
寒いから凍死しないように気をつけて行って来てねー
v-275飲み直ぎ注意だね)

くんこさん

くんこさん いいえ!くんば様(笑)
貴方が私をこんな女にしたのよ 
インドアの私を山に放りだしたんだからね(爆)
始めてのテントも貴方が~でもあの時位からグッツ集めてたら
なぁ~! コールマンのエナメル←まだ言ってる
くんこさんの遺品で貰おうっと!いいえ!お年玉で頂戴(笑)
落ち着いたらまたキャンプに一緒に行って色々グッツ見せてよ
雲母またみたいなぁ~!可愛いだもん
はい!いいキャンプ場足で探しますよ!

No title

常にゆったりを心掛けてるさすがのももママもばたついて来てますv-356
ママさんの超多忙、大丈夫ですかぁ~
ボーナス支給、おめでとう!!
ももママにも雀の涙が出ました、たはは~
ママさん、着々とお道具を揃えてますね~
家派の我が家、外椅子だけはもってる←しょうがないねぇ
だるまさんが転んだモンちゃん、かわいいわ~
↑ そんなんあるの~?


ももママさん

ゆっくりを心がける ももママさんって上品ですもんね
そうですよね 心に余裕を大事ですよね
私も普段はのんびりしてる し過ぎかも(笑)
雀の涙の桁が違いますよ
この買い物も3000円以内だし(汗) まっ!自分が気に入ればいいか!

モンはこの遊び大好き おやつ狙いで
ダルマさんじゃなく私がモンに転がされてる感じ(爆)

お疲れ様!!

わかる~ついついぽちっとしてしまうね(笑)
ボーナス支給された訳でもないのに今日3回も ぽちっとした(^-^;
有給買い取ってほしいわ
(笑)

モンちゃんが近づいてきてくれるのは大歓迎よん♪

みる母さま

おはよう ぽちっと仲間(笑)
これまだもぐら知らないのよ
今日キャンプ場で気がつくのね(汗)

では行ってきます 大阪の平和は君に任せた(爆)

No title

いやだぁ~そんなスケジュールこなしたら…
ねぇーね熱出すわ(^o^;;
#普段どんだけ、のらりくらりかバレてるだろうけど…(--;;

あはははっ~
収入もなければ、もちろんボーナスなぞありゃしない!!
でもさ、ポチッとしちゃうわけよ(^^;;
#パパ、許せっ!!…先日の待ちぼうけの分でいいか!?(鬼)

欲しいもの=ご褒美♪
ねぇーねなんて、干し網(干物とか野菜とか干すのに)ほしいもん!
#こっちゃんの『芋あきれす』作るのに…

今頃お楽しみタイムねっー♪
寒いから、風邪引かない様にめーいっぱい楽しんできてね(^o^)

No title

また面白いもの買うな~
 ウチは吊り下げネット我慢だ
って言うよりこれ以上に持つ増えると車に積めんwww

でもキャンプから帰ってきてナチュラムやアマゾンで探し物してる懲りない親父だけどね(;¬∀¬)ハハハ…

こっちゃんねぇーねさん

いつもねぇーねさん忙しそうじゃないですか
これに家事もちゃんとやってるだから凄いよ

いいのいいの優しいパパさんのお陰でぽちっとね
報告は後でね(爆)
買っちゃったんだから仕方ないよ~!
多分こっちゃんが押したんじゃない?
そうそうあの待ちぼうけは一生分のぽち分ね(爆)

野菜干すの流行ってるよね
ねぇーねさん宅なら籠タイプなんかカッコいいかもね
探してぽっちよこっちゃんの為だからいいのさ!

楽しかったよ!!

DONQ さん

わかって下さいますか これ小さくなるから車の隙間にどうですか?
しかも偶然の発見
このテーブル 普通のテーブルより低いからサイドに置くと
一段低くなりコンロ置きぴったりです
大勢でする時は真ん中に置いたら鍋もいい高さで出来るかも

あぁぁ~判る 私も今回のキャンプでまた欲しいものが出来ました
また明日から働くぞ!
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード