ねぇーさんとランチ(^-^*)

今日の事 ねぇーさん 海兄ちゃん(シェルティー)ママと仕事終わりにランチに行って来ました

久しぶり えっ!よくあってるじゃん? 最近仕事が忙しいねぇーさん前は週1でランチやら晩御飯

一緒に食べてました 家族じゃんよヾ(∇^〃)

久しぶりのランチって事で今日は少しリッチに8Gへ行って来ました 

最近TVなどで有名な8Bロールケーキの姉妹店です(^-^*)

たまたまカメラ持ってたので ランチが綺麗で美味しかったので今回は映像あり!
DSC08860_convert_20090625221913.jpg
前菜とパン 見たままじゃんヾ(∇^〃)

DSC08861_convert_20090625221932.jpg
パスタはこんなに大きいお皿にこれだけ?・・・
DSC08863_convert_20090625221949.jpg
でも食べたら量結構ありましたよ(^0^)ノ

最後は姉妹店 8Bロールケーキお試し版? ミニロールケーキ
DSC08865_convert_20090625222007.jpg
初めて食べたました(^-^*) 美味しかったよ このお店でもロールケーキテイクアウト出来ます

並ばないで買えるし駅近いしここは穴場かもね♪

その後ねぇーさんとショッピングしてぶらぶらして帰宅16時 ごめんね~モンちゃん(゚ー゚;A

散歩行ったらノリノリだったので許しは得たようです

でもね モン明日もこの町に遊びに行けるんだよ モンも一緒にね(^-^*) お友達もワンさかさ!


またまた関係ありませんが 

モンがくったり寝完璧バージョンで寝てました(まったく公式ではありませんが)
DSC08869_convert_20090625222041.jpg
前足と後ろ足を全てだら~りするのが完璧バージョンですヾ(∇^〃)

DSC08872_convert_20090625222059.jpg
本当にいつも思うのですが・・・

どうしたらそんな所で熟睡出来るんですか?

ちなみにソファーの配置が同じならどこの家でもモンはくったり寝しますヾ(∇^〃)

勇気のある方 恐い物見たさの方 遊びに行きましょうかヾ(∇^〃)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

勇気あるある~

へぇ~
8Bはテレビでやってたけど姉妹店なんや~
ランチ美味しそう(^Q^)

まだ食べたことないよ~
ロールケーキ食べた~い!!

夜中にお腹グー言うてまんがな(;゜ω゜)σ

No title

ランチ美味しそうーv-411
そっかパスタはお皿が大きいから少なく見えるだけでなんだね。
まさに錯覚だぁー・・・ってなにがまさに???
モンちゃん、暇じゃーって言ってるような気がするのは
気のせい?いや、私の勘違い?(;^_^A
まったーり&リラックスしてるのよね。
我家のソファーでもこのポーズやってくれるかな?v-410

No title

パスタすくなっ!と思ったんですが
十分な量なんですかー?!
いくちさんそんなに少食だったかな??

モンちゃん、いつ見てもバランス感覚が優れてますよねー!
こうして熟睡出来るんだから・・
寝返り打て無いじゃん!!
木下大サーカスもビックリー!(←古っ)☆

No title

モンちゃんの くったり寝完璧バージョン、
すごいです!
よりによって、そんなところで・・・・
熟睡ですかぁ~
モンちゃんは、サーカスに入れますヨ!v-411

みる母ちゃん

夜中に・・・もしや母ちゃんも予約かヾ(∇^〃)

TVでやたらやってるよね ランチは美味しかったよ
8Bと8G 8Aとか8Cとかあるのかヾ(∇^〃)
ロールケーキはもっとお勧めのお店がねぇーさんがあるらしい
今度げっちゅしてくるね

夜中に食べたら~v-16になるよ~

marikoさん

ランチ旨かったす! 同じネタだったねブログ
marikoさんといくちは以心伝心ヾ(∇^〃)
ただの食いしん坊つながりか(=^m^)
この皿重いのに小さい定員さんが2個も・・・
それに感動しちゃったよ
するする!今度行きましょうね
えっ!呼んでない(=^m^)

2チーママさん

お皿が大きいからですよ!
それに私少食だったじゃないですか・・
BBQをいつまでも食べた・・・(゚ー゚;A
あの後ラーメンを食べにヾ(∇^〃)
大食いですが 何か←居直り(=^m^)

木下大サーカス!「くったり犬」出れるかな?
観客全員寝ちゃいそうだわヾ(∇^〃)

凛ちゃんママさん

完璧ヾ(∇^〃) 我が家ではこれを・・・
のんきな我が家だね
サーカスに凛ちゃん見に来てくれる?
眠くなるよ~ヾ(∇^〃)

おしゃれなのね~

ママさんご紹介のショップってなんでそんなにおしゃれなの~
しか~も、みんなおよど、たらぁ~り・・・っと、失礼^m^
追っかけもも家は、なかなか制覇できないでとぼとぼですってばぁ~
ん?では、さっそく、うちのソファで、完全リラックス・トランス状態になっていただきましょうかぁ~モンちゃん\(~o~)/

ももママさん

南堀江がおしゃれなだけで・・・私はヾ(∇^〃) ですよ
新しいお店が出来ると行きたくなっちゃいます
ママさんとパパさんナイスカップルだから似合いそうですね
しかしわんこがダメなの(>(ェ)<*)
今度はわんこOKなお店に行かないといけませんね
えぇ~~ママさん宅のソファーに!
大変だ今からシャンプーしないとヾ(∇^〃)
リラックス トランクスは・・・もぐらがダメヾ(∇^〃)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード