暴風の中 キャンプ朝

昨晩はもぐら出張で不在の中 女友が遊びに来てくれました。 久しぶりの再会でした。

久しぶりに会った友人の どっ!天然ぶりに大笑いしてたら飲み過ぎちゃったよ(笑)

おなご二人でだらだら鍋もいいね~しかしあっさりの水炊きしか無理なお年頃ですわ!




暴風の中 キャンプの続き~! 私は自慢ではございませんがどこでも寝れます(笑)

しかしこの暴風吹き荒れる中で・・結果  爆睡  父よ母よ 無神経に育ててくれてありがとう(笑)

もぐら君は何回か起きたらしいです 証言によると風でテント毎浮き上がる様な感じもあったらしい

もちろんモンも爆睡だったらしいです 我が娘よ(愛)

少し被害も出ました(涙)
DSC_1494_convert_20111206184455.jpg
わかりますか? 右側の上少し曲がっちゃいました シーズン終わったら修理に出さないと!

豪雨にさらされタープ内もびちょびちょ 靴も偉い事に・・でも私はボア付きブーツだったので

被害なし(爆) どこまでもラッキー!!

まだ雨が残ってたのでログハウスのテラスに避難!
DSC_1492_convert_20111206184403.jpg
あら!可愛い看板犬がいるわん モンさん紹介ありがとう

気温も下がって寒いのでワームさんの出番だ
DSC_1482_convert_20111206184304.jpg
音も静かで十分暖かい! 我が家はこの程度で十分でした。

雨が上がるの待って朝ごはんだ 昨日の鍋で・・
DSC_1483_convert_20111206184324.jpg
おじや・・昨日の映像とほぼ変わりありませんね(爆)

雨ですが・・
DSC_1480_convert_20111206184241.jpg
降ったり

DSC_1493_convert_20111206184425.jpg
やんだり・・? しまいには晴れてるのに雨だけ降ったりでした?? 気持悪!

モンも晴れてる間は・・ランの中を散策
DSC_1497_convert_20111206184636.jpg

DSC_1502_convert_20111206184528.jpg
白雪モンです。←犬バカ状態

風にはびびってたけど さすが黒ラブ 水は任せろ?
DSC_1477_convert_20111206184600.jpg
豪雨の中 「ボール投げて~~」 誰も行きたいないですが ガーナ君(笑)

雨が降ったりやんだりなんでタープを乾かせず・・そのままゴミ袋に入れて撤収来週キャンプで乾かすさ!

そして昼ごはんは大きいシャケをりんままさんより頂いたのでちゃんちゃん焼き予定・・

しかし昨日の雨で炭 全滅状態(汗) その時オーナーさんがお友達とBBQを始めたぞ!

こんな時はずーずーしいおしゃべり番長いくちが「仲間に入れて」と!子供か(爆)

交渉成立(断れんだろうよ) お肉とちゃんちゃん焼き物々交換で頂きました。

あっ!写真無いわ でも皆さんとわいわい楽しかったんですよ おしゃべり番長は(笑)


お腹も一杯になりました。 帰りましょう♪

今回は暴風の中キャンプを中々出来ない経験でしたが 自分の強さを知った気がする

大雨男の妻はこれくらい強くないとね~(爆) 




コメントの投稿

非公開コメント

No title

しっつも~ん!
 この時期キャンプしてるヤツのシーズンオフっていつじゃ?
  人の事は言えんが( ̄▽ ̄;)アハハ…

ほんま変な天気やったよね。。。
 家に居るときは晴天が続くのにwww

たくましくて良い奥さんだ ミ凸ヽ(^_^ )太鼓判!

やっぱプロの奥さんは
色んな意味で強くなくっちゃね~(^m^)

どこまでも
ラッキーやな(^_-)-☆

私もシーズンオフって?いつ??って思った…
ねぇ…いつなの~~!!
(笑)

No title

その太っ腹な神経…やっぱりモンちゃん爪の垢ちょーだいっ!!
多少の被害にもめげないのが、暴風キャンプの楽しみ方!ってことで
#台風の中の料理は経験ありよぉ~出来上がる頃通り過ぎた(^o^;;

シーズンオフに修理…てゲレンデに出る頃かしら!?(^m^)

No title

無理・・・私には絶対無理(笑)
暑くもなく、寒くもなく、雨の心配もない
快適な日なら、キャンプしてもいいですけど。
いくちさんは、どんな環境でも生き残れるね♪

DONQさん

それはキャンプをしてない時(爆)か新しいタープを買った時か?
我が家は夏はキャンプに行かないですよ
旦那が暑がりなんで その時かな?

本当ですよね 家で晴れてもね~
洗濯出来るか
たくましいけど主婦としては欠点だらけ(爆)

みるプロ母さま

いろんなプロがいるからね~
タフな主婦目指しましょうね!

ラッキー? ポジティブかもね
朝 あの雨夜中で良かったね~昼だったら大変だよ
と言ったらみんな引いた・・(笑)

オフはオフやがな! シーズンオフだよ
キャンプに飽きた時だな(爆)

こっちゃんねぇーねさん

この精神はチワワにはいらないような??
まっ!被害もアトラクションって事で(笑)
クッキングしながら台風を見送る ねぇーねさんもステキよ!

あの幻のゲレンデか!
河川敷でゴルフ禁止だけどスキー禁止って書いてないしね
多分誰もやらんと思ってるね(爆) 

カヨカヨさん

快適な日ならキャンプOK OKなんや~(笑)
でもそんな日は虫さんのパラダイスだよ
さすがに私も毎日この状態は嫌よ
最後まで生き残るは断る ゴキブリか(笑)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード