暴風の中 キャンプ(笑)

只今です。 キャンプより生還いたしました(爆)

今回は天気との戦い? 本当の自然の中でのキャンプでした。

行ったのは去年もキャンプさせて頂きました。 ドックラン ファンタジスタさん 

広いドックランの中でキャンプが出来る いいえ 特別にさせて頂いているのかも?

ワンコも自由 飼い主も楽チンなのですごく好きな所です ちなみにキャンプ場ではありません!

行ったメンツは・・
DSC_1503_convert_20111204202822.jpg
ガーナ君 チェルシーちゃん兄妹とモン

今回は2家族でした 次回は絶対3家族で行こうね♪

土曜日はお天気微妙でしたが 日曜日晴れる事を信じてお昼からゆっくりスタート!

夕方ランのお客さんが居なくなってから設置 なのにオーナーさんが早目にいいよ~と

素敵なオーナーさんなんですよ!私達海といいとてもいい人に恵まれて幸せ~~!
DSC_1445_convert_20111204202655.jpg
今回はチェルガー家新しいタープの初張りもあり張り切ってますよ お父さん!

DSC_1446_convert_20111204202717.jpg
我が家のテントはお隣ですよ タープの中にまたまたテント張ってます

DSC_1448_convert_20111204202750.jpg
天気は曇りだけど寒くない! 

ではお約束の
DSC_1458_convert_20111204202848.jpg
かんぱーい!

DSC_1460_convert_20111204202923.jpg
夕飯はまただけど鍋(笑)しかもチェルガー家族のご希望により「だまこ鍋」またか(爆)

焼き物は 男子料理部が
DSC_1467_convert_20111204204912.jpg
炭で焼き鳥を! ベタですね~(笑)

厚揚げ焼いてビール飲んで~~この時19時半位だったかな? 

 来たんです  いきなりの暴風が(汗)

タープ半分に折れるような横風が・・えぇぇぇ~飛ぶよ もぐら・チェルガー父さん←以後父さん

外に飛び出しペグ打つ打つ(笑) まるで大工さん 風はやまずに右から左から

その度に「父さん右~左~」と指示を出す タープから動かない私とチェルガーママ←以後kちゃん

すぐやむかなと思ってた暴風はやまず・・新しいタープを仕舞い 我が家の小川ラナさんに集合

ラナさんもやはり右へ左へ巻きあがるような風でしたが・・ココで私とKちゃん学びました

風が来る前に森の木がガサガサ~びゅ~うと来るんです だから「来るよ~来るよ」大笑い

そう!怖いより楽しいかった この仲間と一緒でよかった! 

ちなみにモンは寝てました。一番強いかも? 一番びびりだったのはガーナ君(爆)

大笑いしてたらお腹空いたので鍋にうどん入れて食べたり コーヒー入れたり

デザートのシュークリーム食べたり楽しみ過ぎ オーナーさんはログハウスの中へと声をかけて

頂きました。ありがとうございます 大丈夫楽しいもん!

雲の切れ間から見た星も綺麗でしたよ モンは暴風の中ランで遊んでたし? どんなチワワだよ(汗)

その後風もやまないし大雨も降って来たので就寝しました。

写真もなく言葉だけでごめんね~でも凄い体験でした。 

翌日に続いちゃいます~!

オーナーさんが素敵な写真でブログ 書いて下さってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆
キャンプ、沢山楽しんでるね~♪
いつもながら楽しそうでこっちまで嬉しくなっちゃう^m^
ひなにお誕生日コメありがとうでした≧∀≦
ホント、もんちゃんとひなは似てるよねぇ^m^
ほのぼの系。。。でもマイペース過ぎて、意外と言うこと聞かない系!?(笑)
これからも沢山おやつちょーだいねーby こつぶ ひな ←(笑)
年末のキャンプ、残念ながら不参加だけど、
また来年遊んでねー♪楽しんで来て下さいっ!!ではでは^^ノ

お帰りなさい!!

暴風がきたのね~
雨も酷かったのかしら?
でもみんなで無事生還できてよかったわ(笑)

年末キャンプを?
初日の出みるのかしら
(*^_^*)

No title

無事のご帰還、おめでとぉ~(^o^/

誰だろう…嵐を呼び寄せたのは(^-^;;
そんな状況も楽しめて、笑える仲間って最高よねっ♪
それに大物モンちゃん、さすがねっー(^o^)

オーナーさんのブログ読んだよぉ~
ぷぷぷ『つわもの』ですって(^m^)

ひなたんさん

今回は残念だったね 今週来ちゃえばよかった(爆)
アホ程遊んでますわ 毎年の事で驚かないか?

いいえ~いつも読み逃げでごめんね
なかなかコメントする機会が無くてね(汗)
本当にひなちゃんとモンのマイペースぶりは凄いすよね
いつも行動が目立つこつぶちゃんといるからマヒしてるだけで
本当はひなちゃんの方が悪かもよ(爆)
モンは山に行くと平気で逃亡するよ(涙)

また来年と言わずに遊ぼうね♪

みる母さま

只今~~!
帰ったぞ! 
そう風も雨も凄かったけど雨は慣れてますから(爆)
年末にキャンプ予定ないけど
しちゃおうかな(笑)

こっちゃんねぇーねさん

ありがとう恥ずかしながら帰って参りました(笑)

誰だろうね~でも来週もキャンプであんまり言うと
呼んじゃいそう・・いいえ今回は余りにも呆れて語りません(笑)
モンは何がしたいのか? 震えるがっちゃん尻眼に暴風雨の中に?
モンボス 周囲を警戒に行くか(爆)
つわもの・・こんなにか弱いのにね~(笑)

No title

え~  いいな~ いいな~
 ドッグランの中でテント張れるってめっちゃ羨ましいやんo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

 しかもラブとチワワってウチの組み合わせと一緒だねw
おいらも連れて行って~ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

暴風だけでよかったね

以前書いたけど台風の中(暴風雨)日本海でキャンプした事があって
テント曲がって倒れ、仕方なく車で寝たから。
信じられないって言われたみんな・・・わんコ達は結構平気でした。
もんちゃんはやはり大型犬だねーv-91
おっと黒いヘタレな大型犬も居るかv-237

No title

やっぱり、嵐を呼んじゃったのねぇ
パパさん、すごいかもぉ
オーナーさんのブログも見て来たよ
ドッグ・ランの中って事は、リードいらないって事なんだ
いい所だねぇ
モンちゃんも大写しe-460
しかぁ~も、強者扱いされてたねぇv-411
きっと、暴風&大雨の中でも熟睡したよねv-218

DONQさん

ここ本当にイイ所なんですよ~!

そうか!同じ組み合わせですね
DONQさん所のチワワちゃん達も大型犬好きなんですか?
モンは小型犬より大型犬の方が好きなへんなチワワになっちゃいました(笑)
次回ご一緒できたらいいですね!

くんこさん

うちのタープも多分曲がっちゃたよ(涙)
大阪キャンパルで購入したからシーズン終わったら修理依頼してみます
雨は慣れてるけど風は初めてだったのでいい経験になりました
モンの肝のでかさ確認も出来たしね(笑)
黒いヘタレ大型犬は雷もダメだったよ~
あっ!もう一人黒いヘタレ超大型犬もいるな
男子はヘタレだね~(爆)

ももママさん

同じ嵐ならあっちの嵐がいいわ~
家に来て頂戴!! 来るかい!
もちろんドックランだからどこでも自由ですよ
モンなんかオーナーさんのログハウスまで探検してたし(汗)
大物・・こんなに小さいチワワと私達なのにね??
どうゆう事かしら(笑)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード