スポーツの後は・・・

会社の帰りいつも散歩で会う ダックスの飼い主さんにばったり会いました。

しかしわんこ不在でばったり・・なんかぎくしゃくな雰囲気になりました。

これって犬飼いあるあるなのかな?なんて思っちゃいました(笑)


夕方散歩に行ってごはんをお召しになって・・・


珍しくモンが遊んで~とぬいぐるくわえて来ました。 やる気だね!

では走れる廊下にて
[高画質で再生]

遊ぶモン [ライブチャット]
私の投げ方が悪くぬいぐるみばらばらにどっちにするか迷うモンが可愛い~! 最後はねずみモン(笑)

この後も沢山遊んだモンさん

もちろんスポーツの後は ジムの後もだけど・・お風呂ね

珍しく平日一人でモンをお風呂に入れちゃいました。 明日の雨だよね~計画無さすぎだね(笑)

明日の散歩は無し・・これは絶対ありえないなぁ~(涙)








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

激しいね~!!
モンねずみ可愛いわよ~(笑)キョトン…とした顔がまたなんともいえんね♪

お風呂でさっぱりね
みるも入れないと獣臭が…
(≧ω≦)

みる母さま

いきなり遊び出すからびっくりするよ?
どこかでスイッチ押しちゃったみたいよ(笑)
そうなんだよ~ポップコーン臭が・・
みるちゃんクリスマスシャンだよね
それまで半月あるもんね
母ちゃん頑張れ~~!

No title

わんことセットで覚えてたりするからね(^-^;;
微妙な空気感あるよねぇ~

モンちゃん楽しいねっー♪
たったったぁ~(^o^)
こっちゃんは夜、勝手に暴れるよ…
#…う○ぴしたくてむずむずするみたい(--;;

こっちゃんトリミングから1週間…
肉球の香りが漂いはじめました(^-^;;

モンちゃん、お風呂おつかれちゃんっ(^o^;;

No title

長い廊下がうらやましいわ~
うちのももにもランさせて~

↓ 大阪一細くて高いクリスマスツリーのお目見えですねぇ
くったりモンちゃんとのコラボがいいねぇ
うちは、キャラで変身させたよ

ママさん、一回目の忘年会済んだ?
ももママは、今日、八尾蒲鉾に行くよ~

こっちゃんねぇーねさん

そうなんだよね~! わんこの名前判っても名字も知らない関係だからね
ぎくしゃくもするわ!

こっちゃん勝手に暴れるっておトイレ前ってなんで
あんなに暴れないと・・?
私も今度暴れてみようかな(爆)

こっちゃんの香りはいつもバラの香りよ!

ももママさん

こんな極寒の廊下でしたらいつでもどうぞ
ももちゃんが来てくれたらストーブ設置しますわ(笑)

ママさんの大好物 大阪一細長いの今年も
去年と飾り付け同じで出しちゃったよ
ももちゃんキャラ見に行かないと!

来週より忘年会が始まります~!
八尾蒲鉾?なんでしょう?気になるよん!
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード