毎年同じですね(汗)

11月も終わる・・今年もあと少し 沢山家の事しなきゃいけないのに のにのに・・

私 ジムに通い始めました 今更~(笑)

しかもハマってるよ(汗) 職場のビルにある従業員専用ジムなんで

アルバイトの私が通える時間帯 がら~ん お風呂もマシーンもマッサージチェアーも使いたい放題

行くっしょ! しかもびっくり値段の一回500円だし! 使わなそんそん!

しかもヨガまで始めちゃった! だからブログなんてしてる時間ないはずなのに・・・


またまたこのお方が カメラマンのハートをくすぐるポーズを!

今年も同じで・・いいえ毎回同じでごめんね~(汗)

DSC_1416_convert_20111128224353.jpg
何かを啓発するような! 「さぁ~クリスマスを祝おう」キャンペーン中(爆)

DSC_1417_convert_20111128224432.jpg

DSC_1419_convert_20111128224501.jpg
君、少しサンタぽいね 胸毛がひげみたい!(笑)

DSC_1422_convert_20111128224522.jpg
手が可愛い~!

DSC_1436_convert_20111128224551.jpg
でも最終的にはそうなっちゃいますか(爆)

DSC_1442_convert_20111128224624.jpg
お休み~~!

明日から朝散歩して夕方散歩免除なんてどうでしょうか? 

多分無理だなぁ~! 昼寝を削るしかないな(汗) 


しなきゃいけない事はしなきゃいけない時が来るのさ~~! 居直りだ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうしよう…
ちょっと会わないうちに
マッチョないくちさまに
変身してたら…(笑)

私も行きたいな~
高層階のジム!!
ゲストでヨロシク(o^-')b

あっ…ジャージ?
買わなくちゃ??(笑)

モンちゃん素敵よ~
何を考えてるのかしら?
ボスは生きてるよ
違うか?(笑)

No title

そんな好条件♪
使わない手はないでしょっ(^^/
自分時間必要です(*^^*)
モンちゃん並みに筋肉つけないと!(^o^)⇒負けず嫌いか!?

モンちゃん…今年はサンタさんに変身して稼ぐ!?
相当稼げそうだと踏んだけど、無理かしら!?(^m^;;

うふふふ♪楽しめる時は楽しまないとねっー
まっ、やるときはやる!でいいのよ(^o^;;
#ごめんよぉ~いつもそんな感じなのよ我が家(^-^;;

No title

従業員専用のジムって羨ましいな(*´・ε・*)σ||
 
 去年はダイエットの為ジム行ってたけど、有酸素運動が退屈で嫌いなので筋トレばっかりやってたら体重増えて辞めたwww

みる母さま

私がまっちょになる前に我が家ゴミ屋敷になるかも(笑)
両立できるようにぼちぼち頑張るわ!

ジャージやろ! 短パン+レギンスで行ってるよ
キャンプと同じ姿だし まっ~続けられるようなら買おうかな?

ボスの事考えならがココに・・(汗)
違うと思うけどそうかなぁ~??

こっちゃんねぇーねさん

基礎体力付けたいので通い始めました
でも体力はあるみたい(爆)
次は筋肉か! モンが重くなっても持てる筋肉つけないと
大型犬か!(爆)

モンサンタの一番の仕事はねぇーねさん宅に行って
美味しい物食べることかもね
そうだよね 楽しくしないと仕事もはかどらないよね
ぼちぼち頑張りま~す!

DONQ さん

行っていたスポーツクラブってホテルの中の?
私も昔行ってたよ 橋を自転車で渡るのがすでに運動でしたが(笑)
私は有酸素運動が大好き 本読みながらバイク漕いでますよ
筋トレ 筋肉は重いもんね ジムは半分お風呂狙いかも
湯ざめのしない距離で最高!!

No title

そっちじゃなくて区役所の中にあるやつ
 
 その前は、堂島の小波やったけど^^ あそこは夜中3時までやってたから良かったわ( ̄▽ ̄;)

 あの橋を自転車しんどいよね・・・
あれがなければ自転車通勤するんやけどな(;¬∀¬)ハハハ…

DONQ さん

色々あるんだね~
私はいつも旦那の会社の福利厚生で行ったりだから
調べて行ってないわ~ そんなのないと行かないジムだからかな

あの橋ね~7年位前に2週間だけ武田に通勤してました
冬の朝の橋は寒くて辛かった~
あの橋のふもとに住むおじさま達は本物のキャンパーですね(笑)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード