選挙犬

また今週末雨? なんでよ~~~! 雨多過ぎじゃないですか?

26日27日の週末はお出掛け日和だったのに どこにも行かず家でだらだらしちゃったよ(汗)


そんな27日昨日 朝からお散歩ついでにココへ 私、まじめに選挙に行きますの(ホホホ・・)

私の父親は選挙に行かなきゃ日本人として恥ずかしい~と言うまじめ人だったので

実家に住んでいる時は無理やり選挙に連行されてました でも得にどの党に入れろとかもなく

自分で考えろ的・・(汗) 今でも三つ子の魂100までもでまじめに行ってますよ!

しかし今回の選挙は大阪市民注目の選挙! 若い人が多かったよ 珍しい!

いつも行っているので慣れたものでモンも抱っこで一緒に投票しました←確認してますよ

DSC06197_convert_20111128092113.jpg
毎回ココで写真撮るの辞めて~~!

DSC06193_convert_20111128092031.jpg
散歩は楽しいね そんな所匂いって??

DSC06195_convert_20111128092056.jpg
お約束の花壇でも!

その後 午後から掃除始めたら普段掃除してないので止まらない~~!

ぷち大掃除だ! ついでにクリスマスツリーも出しました。
DSC_1413_convert_20111128091843.jpg
飾り付けにセンスがございませんの 失礼! 今年は節電?チカチカは無しで(笑)

夕方 買い物ついでにお散歩へ 河川敷です
DSC_1384_convert_20111128091918.jpg
綺麗に草カットされてました。

DSC_1382_convert_20111128091941.jpg
モンものりのり~! 

こんなのんびりな休日もいいものだ! でもキャンプに行きたい~~~! 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャンプ行きたいね。。。(o´_`o)ハァ・・・
 ウチも先週出かけずに天気の悪い今週末にバイクでツーリングだよwww
あ、その次の週
 皆既月食を見がてらキャンプ行きますけど、一緒にどないですか?

No title

投票お疲れ様でした(^-^)
&お掃除、お疲れ様でしたぁ~

わぁ~いクリスマスツリーだぁ☆
我が家は、こっちゃんの暴挙が恐ろしいのでツリーないんです(--;;
#なぎ倒すの目に見えてるので(-o-;;
ゲレンデきれいになったねっー♪(違うか!?)

寒いので、例のストーブもって防寒対策万全で行ってね♪

ダラダラしてたの~?
うちは選挙行ってから車の一ヶ月点検に行って来たよ
(*^_^*)マジメに…ホホホ

パーチィーはしないのかしらん♪(笑)

DONQさん

行きたい~~! でも我が家と同じだ
今週は大人しくしてました 旦那が仕事だったんですよ
来週から二連続でキャンプなんですが また雨?
皆既月食なんですか? 滋賀でも見えるかな?
いつか一緒にキャンプ行きたいですね
ご自慢の道具見せて貰いたーい! 

こっちゃんねぇーねさん

掃除 普段からしてないからねぇ~(汗)
なんかもぐらと掃除止まらなくなりまして
最後は戦いのように掃除←どんな掃除だよ(爆)

こっちゃんツリーをなぎ倒す・・見たい(笑)
アメリカンな本物の木だったら平気だよ
倒したら事故ですね(汗)
ゲレンデ~今年は出来るかな?
雪事情と私の気合い次第ですね

はぁ~い! しかしキャンプ場ではなぜか?
寒くないのよ?? 不思議だわ?

みる母さま

もぐら土曜日珍しく仕事だったのよ
だから結局だらだらしてました
モンのトリミングの学校とかに行ったんだけど
写真もなし(爆) なかった事に(汗)

でも平日行ってるよ~ジムに!
運動最高 風呂も最高~~!
今はジムに夢中かも(爆)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード