やる気ある風

最近ブログ頑張ってるでしょう! なぜかと言うと・・そろそろもぐら母の年賀状作らないと

いけないのに しなきゃしなきゃ~なのにブログに回避しちゃってるんですよ

でも今日作りました 作り始めれば10分もかからない作業なのになぁ~!!


来年 辰年です 巳年だと思い込んでました・・・結局作り直さないと~メンドクサイ!

寒いし会社に行くのも嫌だな~の毎日! 一分でも家に居たいのに 居れない理由が

こいつ!
DSC_1348_convert_20111121225638.jpg
出掛けそうな雰囲気を察知すると ココで「早くコングくれ! 出てけ」的

結局昨日いつもより10分も早く会社に着いちゃったよ 「やる気満々みたいじゃんよ」(笑)


昨晩はかなり寒かったので・・ヒートテック的洋服着せたら またここに乗りました?
DSC_1353_convert_20111121225725.jpg
モデルやる気あるのか?

とっ!思ったらやはり・・
DSC_1357_convert_20111121225752.jpg
寝てもいい?

DSC_1362_convert_20111121225824.jpg
寝てるし・・

更に・・今回は久しぶりモンのくったり寝 完ぺきバージョン!
DSC_1365_convert_20111121225944.jpg
両手 両足がだらーんとするのが完ぺきバージョン まったく公式ではございません

なので 色んな角度から どうぞ!
DSC_1370_convert_20111121230052.jpg

DSC_1368_convert_20111121230018.jpg
う~ん! もう少し前手がまっすぐなら10点だけどね・・なんの評価(爆)


この姿が 私のやる気を吸い取っていくんだよ~~! 

明日また雨? もぐら洗車する気満々だけど優しい妻は内緒にしよう もぐらのやる気も空回り(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

やるやるき~

朝からハリキッテんじゃないの~~♪
モンちゃんも一人になりたいときもあるさ(笑)

私も店に20分も前にはいってるし(^-^;

モンちゃん完ぺきた~
なんか久しぶりに見たかしら~♪

うんうん…
優しい妻は黙って見守ろ
(^m^)

No title

あはははっ、モンちゃん割り切りいいコなんだねぇ~
こっちゃんは後追い魔で、お留守番させるのが大変よ!
ちなみにお留守番の友は『ターキーアキレス』ですけどね
#瞬食だけどさ

モンちゃん、素敵なくったり加減だぁ~
見てて、眠気を誘うわぁ(^o^/
そうね…年賀状よね
ねぇーねの実家の分は、先々週の日曜日にパパが指導して
出来上がったわ(実家の父、2年前にPCデビューしたとです)
そろそろパパの実家の分は印刷して送り返さないと(--;;
それから我が家の分…年賀状は早々にGETしたのにねぇ~

ぷぷぷ…そうね、黙っておくのも優しいさだわ(^m^)

みる母さま

あの~モンは毎朝なんですが
マジで一人で留守楽しんでじゃないかな?と思う事あり(汗)

お主が早く入るのは・・食欲の為とみた(笑)
10分早くでもいつも20分早く入ってるからこの日30分前・・
やる気満々やろ! でも会議で誰もおらんし 言い訳させてくれよ(汗)

うん!良妻賢母は黙ってないとね
雨降って来たら黙って蛇の目差し出すわ

こっちゃんねぇーねさん

割り切り・・いいえ それ以上の悪意を少し感じるのよ
後追いなんて可愛いのう 私の前に出勤するもぐらの事なんて見送りも
無しで寝てるだから・・完璧モンの家だわ(爆)
モンも「アキレス」大好きよ この言葉だけは理解してます
迂闊に口にすると食われちゃうよ モンに(爆)

もう出来たのね さすがパパさん&監督ねぇーねさん
作りだしたら早いだけどどうも面倒なんだよね
なんで毎年私が作るのよって! もぐらに作らしたら・・
買って来そうだし(笑)
明日サンプル持ってもぐら母の家に行って来ます~
でもまた雨なんだよね
その前に年賀状買わないと(汗)

このソファ

やっぱもんちゃんの為にあるんだねーv-119

No title

ちょっとちょっと~、更新記録(そんなのある?v-411)伸ばしてますねぇ
あ~、年賀状かぁ、パスしたいなぁ
朝のモンちゃん、意志の強さが出てますねぇ
ママさん、負けないで~
ん?その黄色のヒートテック的、どこかで見たような・・・
かわいいわ~
両手両足、だらりんちょ、文句なしの10点ですよ
大変だ~
ちょびっとだけ残ってるももママのやる気が吸い取られて行く~~~

くんこさん

そうだよね~! 家の物は全てモンの物かもしれません
お風呂場以外(爆)

今日ふと思ったの
もぐらくん こないだ醤油買えた?お店、定休日じゃなかった…?

定休日が確か日曜日だったような…ごめんよ(^-^;

ももママさん

多分記録更新はこれにておしまし(笑)
今日はカメラすら出さずに終わりました
年賀状はどうしましょうか? 
まだ買ってもいませんの 売り切れてくれないかな(爆)
この黄色の洋服はジャスコ製ですよ お安いのでママさんが
見たのとは違うかも??
10点ありがとうございます まさか100点満点の10点じゃないですよね(笑)

ももママさん やる気元気!で乗り切って~落ち込んでるママさんに
余計な物見せちゃった(汗) 今週はあと2日頑張れば! 楽勝~~!

みる母さま

ごめん コメントに気がついてなかった(汗)

日曜日やってたよ 確か火曜日?が定休日だったような?
ありがとうね!
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード