ときめき・・

最近ちまたでは 「ときめき片づけ」なる物が流行ってるらしいですね・・

わたくし昔から 自分に興味のあるものしかときめきませんの(笑) 

だから家事用具全般捨てたい位(爆) もともとこんな性格の私なんで家に余り物が無い・・

はずなのに・・月日って怖いね~ 物ってどこからやってくるのかしら??

特に多いのはもぐらが仕事関係で貰ってきた ノベルティーって奴ですかね?

去年から始めた わんこ救済フリマでかなり売り払ったはずなのにまだまだ出てくる。。

最近流行り?  エコバック  こいつはかなりエコじゃない!

つい小さいしいつか使うかとたまる たまる! 捨てるのもエコじゃないしなぁ~??

整理してたらひらめいた! そのこのバックは

DSC_1340_convert_20111121100015.jpg
思いっきり社名出ててごめんよ まったく我が家とは無関係!

このストーブにぴったり
DSC_1337_convert_20111121100039.jpg
いい感じじゃんよ! これでもぐらもストーブ可愛がってくれるかな? 


では我が家の一番可愛い子も包んでみる?
DSC_1332_convert_20111121095915.jpg
私は結構ですの目力・・

DSC_1333_convert_20111121095933.jpg
だから~固まるなよ(爆)

反抗出来ても
DSC_1329_convert_20111121095955.jpg
こんな感じ・・

私も流行りにのって片づけしてるし・・モンは私にそっくりだな 反抗出来ません~!

でもね 我が家で一番物大持ちなのは  君なんだよ~ 

捨てられねぇ~! モンの物ね ときめき過ぎ(汗)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当にどこから来るの物!!
自分でお持ち帰りもしてるんだよね…知らず知らずに…(おいっ!!)
ねぇーねはある程度、保管してからどっちゃちと処分するタイプなので
片付け始まると、ゴミ出しに苦慮します(^-^;;
#溜めるな!!なんだけどねぇ~

確かに…我が家も一番、物持ちなのはこっちゃんです(--/
#特に衣装…聞いてないか(^o^;;

ときめいて~

ときめいて~
ときめいて~~♪西田ひかる知ってるか?(笑)

モンちゃん?
尼さんみたいになってるし
(^-^;
母ちゃんったら
嫌だわ~!!

いいやんますますストーブ可愛くなった!!

私もあと
ときめきは
2階の一部だけよ(^_-)-☆

こっちゃんねぇーねさん

多分お空からキラキラ降って来るのよ~って事にしようか(笑)
きっとねぇーねさんは可愛いから物が連れて帰って~ってついてくる!
デフレの為に購入しなきゃ!

ねぇーねさん宅のごみは宝の山ぽいな!
今度ぜひともわんこ救済フリマに! びっくりするもの売れるから
面白いよ!
あっ!その前にキャンプ用品処分する時は一報を!受け取りに行きます~

モンの物は誰も物でもないだよね 思い入れ多過ぎ~~(汗)
確かにこっちゃんの物で別荘買えちゃうじゃない(爆)

No title

我が家は長く生きてる分、たまってます
地下に納戸があるんですがももパパの物で隙なし
ロフトは、ももママのごちゃごちゃで床が抜けそう
家中にもものいろいろ、はぁ~v-356
年末に、ときめきメーター調べます・・・たぶん
モンちゃん、包まれてもクールだねぇ
目力、すごぉ~い、引き込まれそうe-266



みる母さま

ごめんね 君と会って何年も経つけど・・
辛い事を言う私を許して・・


「知らんがな」(笑)


モンの事は大光明院モンとお呼び(笑)
なんか偉そう 今度正座で説教な!

西田みるはん!2階は何が出るのかな? ボスとの思い出・・
えっ!その前のか 怖いよ~~!!

ももママさん

ちょこっと長くですよ~!
地下に納戸があるんですか すげー!!
しかもロフトって梅田にある店しか知りません(馬鹿)
お宝はざくざく出そうですね
ママさん今度わんこ救済フリマに寄付お願いします
ママさんときめいて~! 

モンは固まると動けないの(笑)
小回りの利かない小型犬・・(爆)

まとめてココへ

すみません、暫くのゴブサタですv-16
もんちゃんの相変わらずのまったり・くったりポーズと
別犬のようなワイルドな姿と楽しく見せて頂きました♪

今度一緒にキャンプ行ける時には
上級者となったいくち一家のお姿は意見させて頂きますゼっv-238
ももこが居るので普段はすっかり駆け足日帰りアウトドア・・・
淋しい限りです

くんこさん

ご無事で何よりでござる!
モンはワイルドなのか? くったりなのか?
しかしあのくったり寝姿は結構ワイルドか(爆)

全然 上級者じゃないよ~ただ行きまくってるだけ
また皆でキャンプ行きたいね
かおりの部屋もココパパさんのスモーク部屋も懐かしいわ!
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード