ちょっこと クリスマス気分

大雨男のもぐら君 無事に帰宅しました。 家に着いたとたんに太陽が(笑)

君は相変わらず凄いよ ある意味才能だね(爆)


そんな休日 特に何をする訳でなく みるちゃん宅訪問したり買い物に行ったり 昼寝したり

ジャ○コに買い物行ったんですが・・わんこ用
DSC_1305_convert_20111120201231.jpg
「HEATFACT」 ヒートテック的な洋服が 買ってみた!

しかしモンが感想を言える訳もなく(笑) 暖かいのかどうかは謎(笑)

DSC_1303_convert_20111120201144.jpg
あいかわらず変な寝相で寝てるし 肩外れませんか?

夕方はまたまたスカイビルまでお散歩!!
DSC_1312_convert_20111120201251.jpg
ツリー点灯まで居ようかと思いましたが 今日は風が強くて寒かった

どんだけ風が強いかと言うと 今年もいくち顔出し!
DSC_1317_convert_20111120201353.jpg
髪が乱れちゃいましたよ 今年もセクシーだな(爆)

スカイのクリスマスイベントは毎年同じような感じなんだけど・・

ニューアトラクションが・・・
DSC_1313_convert_20111120201312.jpg
可愛い 汽車汽車 シュッポシュッポ~♪ おこちゃまに大人気!

DSC_1314_convert_20111120201334.jpg
こんな所に隠れキャラのように私の友人サムじいさんがいます(爆)

だらだら散歩を楽しみました
DSC_1320_convert_20111120201419.jpg
モンの写真これくらいしかなかった(汗)


帰り街角にある 広報の看板を見ると! びっくり
DSC_1309_convert_20111120201207.jpg
ヨーロッパにも「渡辺直美」はいるのか(笑)


スカイビルのドイツマーケットでこんな物買ってみました
DSC_1326_convert_20111120201445.jpg
オイルポットなんです 可愛い 毎年一個づつ買って村を作ってやる!と気合いが入りました。

クリスマスだね~! 今年も終わりだなぁ~! 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはははっ、確かに凄いわっ!!
まっ、無事に帰宅したことに意味がある!?違う???(^m^;;

我が家も似たような土日…買い物行ったり・ゴロゴロしたり…
あっ、クリスマスの飾りつけ開始!!
まだ終わってない(取っ掛かりが遅すぎた…ゆっくりやろぉーと)
汽車ぽっぽいいなぁ~♪♪♪乗りたい!!
#大人なのにそーくるのよ(^m^)

オイルポットなのねぇ~キュートだわ☆
村が出来たら、招待してね(^o^/

サンキュー(v^-゜)

今日はアリガトネ!!
美味しく頂いたよ~!!
(*^З^)/♪

ワンコのヒートテック?
こないだジ〇スコ行ったのに~来週見てこよう(^-^;

わお~
今年もセクシー全開やん
(笑)お友達のサムも そくさいであったか~(^m^)
オイルポット可愛いやん!!また行かなくっちゃ~♪
昼間のほうが ゆっくり見れるかな~

わが家ツリー出してたの気づいてた?(笑)

こっちゃんねぇーねさん

昨日はパパさんはお宅にいたの?
雨男だからすこし期待しちゃう(笑)
無事に帰宅出来て良かったよ 普通の人より雨には慣れてますから!

クリスマスの飾りつけはじまったのね
我が家は今年はどうしようかな?
まずは家を掃除しないと・・そこから~(汗)

この汽車乗りたいけどかなり座席が小さくて・・
でか尻の私は無理かも~(汗)

モン村は完成したらお誘いしますわ
ねぇーねさんも村の住人だから姿はお判りですね(爆)

みる母様

こちらこそ毎週毎週うろうろして近隣住民からクレーム出てませんか(笑)
道側のおじさんに普通に「こんにちわ」って挨拶された(爆)

ヒートテック風の服は品薄だったよ
みるちゃんカラーのピンクは結構あったような?
値段もお手頃なんでいいよ!

私ってやはりこの季節セクシーになっちゃうのよね
平日昼これ発見して一人でテンション↑↑(笑)
サムじいさん いい仕事してるよね 後ろにはビクトリアばあさん!
お昼来る! おいでよランチしようぜ!
バスで来たらすぐだよ! 乗っちゃいな!

気がついてたよ 玄関の所でしょう
見てるよ~~~(怖)

No title

ゴルフ好きな人には天気は関係ないんだよw
 おいらはもう辞めたけど。。。

スカイビルまで歩ける距離なんだw(・0・☆)w
 嫁が中津出身なので今でもファーストには行くけど、スカイビルには数えるほどしか行った事がないんだよな

 ちょっと宣伝www 友達の店↓
http://ameblo.jp/ruzen/
気が向いたら寄って下さいなε=┏(; ̄▽ ̄)┛

DONQさん

DONQさんが更にゴルフしてたらいつ寝てんの?って思っちゃいますよ
旦那さんはお付き合いゴルフだから仕事のうちなんで仕方ないですがね

殆ど福島区の所に住んでます~
そういえば今週末梅田の動物専門学校 学園祭で
タダで爪切り耳掃除して貰えますよ~!

このお店知ってます 行った事はないけど・・
よく仕事で領収書見かけますよ(笑)
会社のおじちゃん達がお世話になってます~社長も行ってると思う??

No title

おおお! ご利用有難うございますwww
 嫁の幼馴染のお店やねん(o・ω・o)ノ

ドンクの耳掃除してほしいな~
 何か登録とかいるんやろうか?
ちょっとHP見てみよ

昔1年間ほどやけど大淀南3丁目の公園の裏に友達らと部屋借りてたまり場にしてた事あるけど、あの辺りあまり知らないんだよな~
 六源とか大洋軒にも久々に行きたいなd(・∀<)

DONQさん

行った事ないけど今度行かないと~(笑)
会社のおじちゃん達にアピールしま~す 自腹で行けってか(汗)

多分 登録なんかいらないじゃないかな? アバウトな感じですよ 多分!
やきそば食べ放題だし 味の保証はありませんが・・
車なら歩く覚悟あれば日本ペイントの近くに巨大な駐車場が出来て一日500円!
この場所だからって感じですが(笑)

「昔1年間ほどやけど大淀南3丁目の公園の裏に友達らと部屋借りてたまり場にしてた事あるけど」
悪の香りですね(爆) その公園浦江でしょう! やしきたか○んさんが住んでた所?
大洋軒ってからあげ定食ですね ボリュームすげー所ですね
私はしゃべろばによくいます(爆) 

No title

良い情報( v^-゚)Thanks♪
 都合付いたら5匹連れて行ってくるわw

悪の香りはないよ~ 呑むの好きなメンバーで部屋の中にバーカウンター作ったり全自動麻雀台置いたりして遊んでただけヾ(;´▽`A
公園は正解です^^
 やしきたかじんがどこに住んでたか知らないな~
鈴木さりなとかノンスタイルとか円ひろしの家は知ってるけど
 しゃべろばって立ち呑みやんかwww

あ、ゴルフはね 目標だった70台が出せたのでやる気が無くなって辞めちゃったwww 当時は年間60~70ラウンドしてたから忙しかったよヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ

Re: No title

わぉ!5匹ですか パレード行進のようですね

かなり悪の香りぷんぷんなお部屋ですよ
ノンスタイルの家ってかなり貧乏生活の人ですよね
今も面影あるのかな?
しゃべろばは立ち飲みだけど 私は椅子が用意されますの(笑)
シルバーシートか! 3軒目くらいだからいつもフラフラなんで(汗)

プロゴルファーになれるんじゃん! 
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード