大雨ですね~!

大阪は朝から大雨 どんだけ降ればいいのさぁ~って感じです

ちなみにもぐら君はゴルフに行っております。 筋金入りの大雨男ですね(汗)

なので朝からモンとだらだらしております~~! そんな中ある物が届きました。

雨でも配達して下さいましてありがとう 黒ネコさん!

届いたのは待ってました 予約販売だった ユニフ○ーム ワーム 
DSC_1269_convert_20111119154643.jpg
カセットガスのストーブなんですよ 

キャンプ用のストーブを買うのにかなり迷いました 最終的にはデザインと大きさで決めちゃいました。
DSC_1272_convert_20111119154733.jpg
可愛~~い!

では早速我が家で一番寒い 廊下で点火・・・
DSC_1280_convert_20111119154754.jpg
しかし・・出来ないよ

だって注意書きが怖すぎるんだもん(汗)
DSC_1274_convert_20111119154713.jpg
そんなはっきり  死亡   って(笑)

明日もぐら君に点灯して貰おうっと!


さぁ~! モンさんは? キャンプで使用してるマットをリビングに引いて遊びなはれ!
DSC_1289_convert_20111119154915.jpg
「・・・」

床暖房で暖かいよ・・
DSC_1284_convert_20111119154849.jpg
冷たい目で見られた  その毛があれば寒くないっすね(笑)

DSC_1294_convert_20111119154937.jpg
おやすみなさい!

私は、かたずけでもするか! 気分だけでも(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありゃぁ~こんな日にゴルフなのねぇ~
風邪引いて帰ってくるかな!?(^-^;;
ちなみに、こちらも朝からよぉーく降ってるよ!

形は違うけど
カセットガスが燃料で室内で使えるヤツ見たことあるぅ~!!
でもでもでも…その注意書きって脅しでしょうか!?(^-^;;
けどツボにはまりすぎて笑った!!

寒い日はモンちゃんの毛皮がうらやましいです(^m^;;

こここ…怖いわ(笑)

可愛いストーブやん!!

そんなに
赤で強調されると
恐ろしいね(^-^;

か弱き乙女二人の夜だから
もぐらくんが帰って来てから点火してもらいましょ♪
(笑)

おっ!!やる気の神降臨!!
私は明日、2階の押し入れを片付けますわ(^^)v

No title

それぐらい書かないとダメなんだね~。
今日の雨、凄かったね。
そんな中でもゴルフってできるのね( ´艸`)
うちにも黒ネコさんが雨の中、配達に来てくれたよ。
でもキャンプ用品じゃないことだけは確かだよ。
来月のキャンプに持って行くの?

No title

今日は、すっごい雨だったねぇ
ジメジメだよ~
ん?パパさんは、筋金が入っている雨男なのねぇ
すごい!!
カセットを使うストーブなんだ、何時間ぐらい持つのかなぁ
でも、その注意書きはびっくり!!
外で使いましょうv-221
モンちゃん、天然毛皮でぬくぬくだね
あれ~?そのお洋服をもうちょっと見せて~
もしかして、黄色?

No title

届くの早かったんだねd(≧▽≦*d)
 コンパクトで良い感じやね~
電池式の一酸化炭素警報機がヤフオクで1500円位で売ってるから買っといた方がいいぞ~
 時期的に安い商品はすぐに品切れになるから。。。

 それにしても雨は凄かったな~
さすがにバイク乗る予定だったので延期したわw

こっちゃんねぇーねさん

今日も曇りです! なんか気分がはれないね~!
洗濯しまくりですがね(笑)

怖い注意書きだよね~
そんなに脅さんでもいいじゃんね
びびっちゃいましたよ(爆)

モンの毛皮 夏は暑苦しいだけどね
冬はうらやましいわ~
でも自分の体に生えたら嫌だな(笑)

みる母さま

今頃 二階でばたばたしとるのか?
後で監視に行くからね ちゃんと掃除するように
マジで行くかも~(笑)

もぐら帰ってくるらしいよ
点火!買い物!掃除やる事沢山だ!

ちゅーちゃん

なぜ!そんなに書くって感じなんだよ
来月キャンプ来れたら見て~二人で震えよう(笑)

おっ!黒ネコさん何を運んで来たのかしら?
大物か?

ももママさん

すごい雨だったね
マンション中 びちょびちょって感じでした
こんな日は家ですよね
もぐらって・・(笑)

このストーブはカセット2本セットして10時間
点火と書いてます!
真実はわかりませんが
まず外で10時間点火する事はないかな?

そうそう黄色ですよ ブタさん柄のさすがママさん!
しかし雨やんでから少し散歩に行ったら濡れてしましました
今はベージュ・・毛皮? 裸ですね 裸って普通か(笑)

DONQさん

意外に早く届きました(喜)
色が可愛くないですか? シャーみたいだ!
ガンダム世代バレバレ(笑)
ヤフオクで売ってるですね
気になってたんですよ やはり買った方がいいのかな?
昨日バイクは危険ですね
隣のコンビニに行くのも勇気が必要でした(笑)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード