わいるどキャンプ その3

おはようございます。 長々すいません!!

キャンプ場で朝が来ました
DSC_1174_convert_20111114220920.jpg
木の間から朝日が・・キラキラと

空も
DSC_1173_convert_20111114220430.jpg
いい天気だ! やはりお天気は気持いいね

少し冷えたので 焚火を
DSC_1189_convert_20111114220230.jpg
インスタントだけどコーヒー旨し! 

さぁ~ モンさん・・
DSC_1155_convert_20111114220158.jpg
まだ寝てる・・・ モンさんは寝てて下さいな!

人間は朝ごはんだ! またまた昨日の鍋にうどん入れただけ(汗)
DSC_1209_convert_20111114220406.jpg
この景色見ながら・・極上の朝ごはんだ!

もぐらが撤収してる間・・
DSC_1223_convert_20111114215948.jpg
ココに座って川を眺めていました。 もぐらが天女が二匹~と(笑) 

そこからの風景は
DSC_1246_convert_20111114220038.jpg

DSC_1256_convert_20111114220100.jpg

DSC_1244_convert_20111114220323.jpg

何か特別にした訳でもないキャンプでしたが・・とても癒されたキャンプとなりました。

DSC_1218_convert_20111114220546.jpg
モンも癒されたかな? 


長々すいませんでした。 

多分いないと思いますが キャンプ場知りたい方は個人的にご連絡下さい。

一緒にお供します(嘘です)  このキャンプ場は我が家お気に入りに決定!!

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~~!!

天女や天女~~!!(笑)

川のせせらぎは
癒されるね~

是非お供しておくれよ!!
(笑)

青蓮寺湖で
オシャレなカフェあるよ!!
英国調でスコーンが美味しいって福丸母ちゃんが言うてた(*^_^*)
テラスはワンコOKやから
こんどドライブがてら
どうかしらん(^0^)♪

No title

素敵な朝だねっー♪
うどんでOK、温まるしね(^^)

で、天女は2匹でなく『2人』!!ですがな(^o^/

何もしなくても、その場所に居ることが一番の贅沢よねぇ~(^-^)

みる母様

天女(爆) すっぴん寝ぐせの天女ですが何か(汗)

スコーンなんて洒落た物食べれるかしら?
お茶一リットル位飲んじゃうよ
どんなイメージだ(笑)
ドライブいいね♪ 「Mゴー」か?

こっちゃんねぇーねさん

いつも同じメニューで(汗)
でも美味しければOKね

何もしない贅沢ですね
あっ!家でも何にもしてないよ(笑)

No title

いいなぁ~、自然の中のモンちゃんご家族、いいわ~
ごめん、ママさん
ママさんが、ひらがなで「わいるど」って書くから
何回見ても、「わるいど~」にしか見えないももママですv-411
↑秋田弁だわ~、プププ~
やっぱりこの季節は鍋だべぇ
うちは、毎日お鍋だよ~
嘘って言わないで~、ご一緒して~
いつかは、キャンプへ

ももママさん

「わいるど~」かも(笑) あにゃにゃにゃにゃ~~!!って
よく我が家の母が申してました これも秋田弁ですよね?
にわとりをこっこって言うでしょう 秋田弁って可愛いですよね
トマトに砂糖かけたくなりませんか? 
毎日鍋~~!いいですね もぐらが毎日遅いから平日は無理なんですよ
今度美味しい鍋レシピUPして下さい~~!
おっ!ママさんもとうとうキャンプを始めるですが
もちろんご一緒しますよ!
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード