わいるどキャンプ その2

昨晩 用事で来てくれた。 りんママさんに「モンちゃんバカだらけだったね」

えっ?私達か? いいえ ひっつき虫は所変われば名前も変わる 私地方は「泥棒」だったよ!

お宅は地方はどんな言い方?


続きでございます。 わいるどの始まり~始まり~(笑)


しかしモンはいつも通り・・
DSC_1066_convert_20111113221111.jpg
寝てる どうぞごゆるりと・・


もぐら君 頑張ってるよ
DSC_1075_convert_20111113221159.jpg
これと

この映像2分位しか違わないのに・・こっちはすでに暗くなってる すげー瞬間!
DSC_1076_convert_20111113221223.jpg
わいるどはこの直火 このキャンプ場 直火OKなんです ステキ~~~!


なので
DSC_1077_convert_20111113223633.jpg
こんな所で美味しい物が飲めます(笑) 

モンも暖かいからおいで~と誘いました
DSC_1095_convert_20111113223708.jpg
しばらく焚火を眺めてました 寒くないね



焚火パチパチ・川のゴーゴー   会話は要りませんよ←ステキ発言!
DSC_1110_convert_20111113223802.jpg
おつまみに原木しいたけを焼いて ホット梅酒でのんびりしました。

DSC_1111_convert_20111113223907.jpg
こんな時間 たまには必要なのかもしれませんね


のんびりしまして・・


さぁ~~! 寝るよ
DSC_1121_convert_20111113223944.jpg
月が綺麗だ! うさぎちゃんもくっきり見えました。


まだ続いちゃいます~! すいません~~ね



コメントの投稿

非公開コメント

リンママ元気かしらん♪

うちは「くっつき虫」「ひっつき虫」だったよ~
地方で色々面白いな
ε=(>ε<*)プッ

でた!!素敵発言(笑)
ぜったい必要やと思うよ~

わが家は七輪炊いて
堤防から無言で釣竿を垂らす…(笑)必要さ!!

No title

我が家の辺りは『くっつき虫』だっかな…
地方・地方で呼び方変わるから面白いよねぇ~(^^)

直火OKのトコって最近、すごく少ないもんねっー
いいね、焚き火の音聞きながらぼけっーとするの♪
我が家の場合、お天気いい日にデッキでぼっーとするかな(^^;;
やけに現実的だけど…

みる母様

りんママさん元気だよ 昨日も会ったさ(笑)

堤防から釣竿を・・
橋の上からじゃないの(爆)
おっちゃん達元気なか~?? 知るかか??

こっちゃんねぇーねさん

地域によって呼び名が変わるんだね~
その家だけの呼び方とかもあるしね

いいじゃんよ 家でぼっーと出来る所があるなんて
最高ですよ
我が家家だったらトイレとかかな(汗)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード