わいるどキャンプ その1

先週の土曜日よりキャンプに行って参りました。 今回は用事のついでのキャンプだったんですが

 ココ最高!! 

最近 そもそもなんでキャンプ始めたんだっけ?的 会話をもぐらとしてまして・・

忘れかけてました。モンを自然の中で野生力を!のびのび発揮してる姿が見たいと始めたんだ!

そして人間も一緒に楽しみましょうと・・最近はかなり保守派なキャンプだったなぁ~反省だ!

なので原点に戻る機会にこのキャンプ場を選びました。 上級者キャンプに挑戦かも?

まずは・・管理人さんにごあいさつして 
DSC_1040_convert_20111113210000.jpg
受付で撮影です 「よろしくお願いします 新参者です」

DSC_1041_convert_20111113210055.jpg
さぁ~キャンプ場にゴ~~~!! 母ちゃん靴なんてどうでもいいですよ~~!

キャンプ場実は地図にも載ってません。ネット情報ほぼ無し ただそこにキャンプ場らしき所がある

管理人さんに聞いたら「宣伝もしません。自然を守りたいので・・」だから暗黙で場所はNGです。

ココを発見したわたすの野生の感ってすげーな(爆)

そんな所なんでこの日は私達ともう一組だけ ピークでもこんな感じなんだって! いいね!!

私達のサイトは 別に決められた訳ではないですよ 川に決定! 上はトイレなどがある広場です

DSC_1025_convert_20111113205928.jpg
こんな木に囲まれた 自然の中! ステキ~~!

だから何をする訳でもなく
DSC_1043_convert_20111113210030.jpg
ただモンと川の水の音を ぼーと聞いたり 

DSC_1045_convert_20111113211432.jpg
空見上げたり・・ いいね~!!

モン越しに緑見たり 
DSC_1047_convert_20111113210218.jpg
目にいいね!

モンも
DSC_1048_convert_20111113210147.jpg
滝に興味あり? ふらふらしてました。

がっ!! その結果(汗)
2011-11-12 15.45.11
モンがいち早くワイルドに(爆) もぐらと必死で取りました また付いたら取ればいいさぁ~!

わいるどなのにタープ内は家庭的 今回はお座敷タイプにしました
2011-11-12 15.39.32
下に引いてる毛布が暖かいですよ ヌクヌクだ! 荷物これだけ!

でっ!今回もゆっくりしようと思ってたんで・・ 今宵の私のお供は!
DSC_1058_convert_20111113210306_convert_20111113211125.jpg
家より「オイルサーディン」を作って来ました。 旨し!

夕飯は・・またまた鍋ですが 何か(汗)
DSC_1083_convert_20111113210340_convert_20111113211158.jpg
鴨鍋です これまた旨し!

これのどこがわいるど??と思いますよね わいるどは次回に・・


意外にそんなのって思われちゃうかも(汗) すいません 続きます。。









コメントの投稿

非公開コメント

すすす素敵やん♪

いいとこやんか~!!
熊さんに出会わないかしら
(笑)

オイルサーディン
ばっちし漬かってたのかな
(o^~^o)
鴨鍋いいね~♪
先週鴨鍋したよ~

大丈夫!!
ひっつき虫だらけのモンちゃんを見たらワイルド間違いなしよ(笑)

あれ?

ここって
 ○ー○ー○○の○(○○荘)でファイナルアンサー0(`・ω・´)=〇

 おいらは上のトイレがあるサイトで キャンプした事ある

一番上の○○荘がオープンする前から知ってて、オープン直後も行った事あるよ~

No title

かわいい受付だわぁ~♪
この時点で、すごく素敵☆(^^)
そして、管理人さんのお言葉になんか嬉しくなるぅ~♪
木立や川や滝…いいなっーこの環境

鴨鍋温まるよねぇ♪オイルサーディンもすき☆
#そうまったく飲めないけどね(^^;;

モンちゃん…見事にデコレーションしたねぇ~
たぶん、こっちゃんだったら
もっと偉いこっちゃっ!!(@@;;状態だわよ(^m^;;

みる母さま

クマ クマ・・って余程クマの着ぐるみで来たかったのね(爆)

オイルサーディン 当日でもいけるらしいよ
美味しかったよ
今度母ちゃんイワシ釣ったら作っちゃって~~!
ワイン持って駆け付けるわ! 5番な!

ひっつき虫・・すごいでしょう
もちろん帰って一番にモン洗われました(笑)

DONQ さん

正解!です!!
さすが行った事あったんですね
バイクキャンパーさん達もよく来るみたいですよ
気を使って頂いて○○ありがとうございます。
オーナーさん可愛いですね 赤ちゃん生れてましたよ

こっちゃんねぇーねさん

さすがねぇーねさん目の付けどころが いいね
可愛い花壇でしたよ 

オイルサーディン美味しいよね
パスタにもいいしね また作ろうっと!
ねぇーねさんお酒のおつまみ系好きですね

こっちゃんだったら・・確かに考えたくないよね
くるくる毛の子は取るの大変ですからね
モンはこの他に枯れ葉やら色々持って帰って来ましたよ(笑)

げげ~!

もんちゃんのこの姿は見てるだけで、大変な気分になります(^^;)
ごくろうさまです。。。

結構キャンプ楽しんでますね~(^^)

Ayaさん

すごいでしょう!
これはすぐ取れるからいいですよ
時にはダニエル・ノミエルまでお友達になってくるから・・(汗)
大変でしょう(笑)

キャンプいいですよ またBBQご一緒したいですね!
Ayaさんもたまには青空の下に来て下さいよ!
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード