モンがころり~ん!

昨日の事 会社から帰りテレビを見ていると・・

飼い主様 無視で ソファーのクッションの上でぐーぐー寝てるモン様 

「おーい! モンさん~帰ったよ」と呼びかけると


めんどくさそうに・・お帰り的に 「お腹見せますよ~」 クッションの上でごろ~ん

不安定なクッションからモンが落ちる~~~!!! その時ゴットハンドが!

次回に続く・・・嘘ぴょん!   携帯映像でごめんね いつもと変わらんか(笑)



いくちナイスキャッチ!
DSC_0106_convert_20111108204633.jpg
およよ~

DSC_0109_convert_20111108204728.jpg
危ない所を助けて頂き かたじけない!  

お礼に夢の世界にご案内致します。
DSC_0108_convert_20111108204704.jpg
えぇぇ~!そのまま寝るか? 君は確か牙を持って生れた犬でしたよね?

DSC_0110_convert_20111108204742.jpg
そのまま押さえておいてね~! よろしくセバスチャンと天から聞こえましたとさ!


気持良さそうな寝顔見てたら私も眠くなりました・・もぐらかたじけない  グーグー・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そなた達…
夢の世界へ参ったのか…
(笑)

わが家の
みる姫も夢の世界でごわす
ヽ(>∇<)

ボスは静岡へ旅立たれました~イッヒッヒ~~!!

No title

もんちゃぁーん、夢の世界そんなに快適なのねっー♪
でも、その気持ちわかるわぁ(^o^;;
にしてもナイスキャッチ♪
そうそう、そのまま夢の世界はいいけど、腕辛くない!?

こっちゃんも夕方のお散歩が終わり、夢の中…
ねぇーね、とりあえず裁断してみてます(^^;;
んが…いつ出来るやら(生地、冬物ですが!?)

No title

↓奈良へ行かれたのねぇ~
うちは、いつものご近所ちょろちょろ、てへへ
くんくんさんに黄色のお洋服を作って~って伝えて~
太陽さんを浴びてお昼寝、いいわ~
落ちて来たのはママさんかと思ったわv-391
そのクールな眼差しがたまんないなぁ~
とどめは、ニンマリ~
モンちゃん、最高e-460

みるママさん

夢の世界は昨日でござる!

本日はモン学校で一日中 送迎で疲れたよん
いいなぁ~夢の世界
明日も無理だな 

ボス静岡ですか 母子家庭楽しんでね!

こっちゃんねぇーねさん

モンは最近寝てばかりで・・おばちゃんになったのかしら?
ナイスキャッチでしょう
そんな所でころーんしちゃーね(笑)
夢の世界にはモンを安全地帯に移しまして・・
モンは爆睡だから気がついてないようです 犬だよね(汗)

おっ!ねぇーねさんのやる気の神様きたーーー!
裁断したら後は縫うだけ~~来年の冬までによろしく(爆)

ももママさん

我が家も最近は近所うろうろですよ
雨多いもんね~~! 困ったもんだ!
くんくんさんのお店可愛いですよ
ママさん直接行って言って下さいよ(笑)

私が落ちたら床抜けますよ(爆)
怪我するぜ!
モンは獣世界では生きていけませんね(汗)
ももちゃんも多分無理よ(笑)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード