奈良に行ってきました。

先週の日曜日 雨の中 奈良に遊びに行って来ました。

行った仲間は三都を回ろうと集まった・・そんなのあったの忘れてたよ(爆)

この仲間滋賀県・京都・大阪・神戸は一応堪能したんですよ 今回は奈良!

てっ!事であとは和歌山を残すのみ 近畿めぐりにする~~(笑)

仲間はちゅーちゃん・marikoさん・いくちです。 近畿目指す?

この仲間が集まると食べるのとしゃべるのが忙しくて本当に写真がありません!

まずはぶりーだかふぇさんに集合!! 11時半待ち合わせなのに11時に到着の我が家

もぐらお腹空いて我慢出来ないと・・先にモーニング頼んじゃいました(笑)

しかしちゅーちゃんの運転が早かったのか? 道が空いてたのか?は謎だけど・・

11時15分位にもぐらのモーニングと共に到着(爆) 君って(汗)

私達はゆっくりとランチ
DSC_0949_convert_20111108175407_convert_20111108180948.jpg
食べながらもおしゃべりは続きまして・・暇なもぐらはわんこを誘拐して楽しんでました(笑)

第一被害者 marikoさん宅の海君
DSC_0964_convert_20111108175452.jpg
あっ!抱っこしてるの私だったよ(汗) marikoさんの所に帰りたい海君

第二被害者 ちゅーちゃん宅霙ちゃん
DSC_0954_convert_20111108175514.jpg
霙ちゃんは本当のお母さん 雪ちゃんとバーバちゅーちゃんの所に帰りた~い!

第三被害者 ちゅーちゃん宅雷君 雷君はちゅーちゃん自ら渡してました(爆)
DSC_0966_convert_20111108175542.jpg
大阪の父ちゃんだよ~でも雷君はちゅーちゃんが見えなくなるとパニックだからね!

被害には合わなくてよかったね ちゅーちゃん宅雪ちゃん 別名「せつこハン」
DSC_0970_convert_20111108175609.jpg
もぐらめ!私の夫と娘をよくも誘拐したわねか?

女子がべらべらしゃべる中・・この方も参加してましたよ
DSC_0972_convert_20111108175347.jpg
「marikoちゃん最近どんな感じ?」的 会話に入るな!


そんなこんなで本日のメインイベント!!! くんくんさんに行こう!

しかし案内役 私! この方向音痴の私! まったく無理でした(汗) カヨカヨさんに電話したり

のんちゃんに電話したりでようやく着いた~のに・・・写真びっくりの
DSC_0975_convert_20111108175645_convert_20111108181012.jpg
これだけ(汗) 前回行った時も全てカヨカヨさん撮影だったしなぁ~(遠い目)

でもお洋服二枚注文したので届いたらUPUPしますね♪ お楽しみに!

ここまで まったく奈良らしい写真なし・・??


でもね  あるよ! 


なまけた
DSC_1000_convert_20111108175255.jpg
せんと君

奈良の子供はクールだな~
DSC_0997_convert_20111108175315.jpg
こんな渋いガチャガチャが! 「和の心 仏像コレクション2」 1もあったのか~!




二軒目に行った カフェの写真なんかまるで無し・・カメラ放置ですな!

雨だったけど不思議と私達が外に出ると小雨か曇りだった ぎりぎりOKな感じでした。

のんちゃん お邪魔しました。 大騒ぎでごめんね~(汗) 

カヨカヨさんありがとう!コンサート楽しかった?←いい加減にコメント欄開いて下さい(爆)

ちゅーちゃん marikoさんまた遊びましょうね お揃いのお洋服で写真撮らないとね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やはり雨だったのね~
方向音痴?ほんまに??

前行ったカフェの近くや言うてたからバッチリ場所把握してると思ってたのに~
ヽ(>∇<)

次は大丈夫なんちゃう~?

みんな可愛いわ♪
やっぱりチワワは可愛い!!
ペット博で
いつものメンバー見て抱っこさしてもらってから
チワワが気になる(笑)

No title

ご案内役、お疲れさまでした。
そうか、三都めぐりしたんだったわね、昔~。
あと和歌山だけ?行くしかないでしょ!
和歌山のテーマパークはわんこOKだったはず。。。
この日ももぐらさんには何から何までお世話になりました。
いつも助かってます、母子家庭のうちはゞ(≧m≦●)ぷっ
服、届くの楽しみだね♪
届いたら集合ね(^_-)-☆

No title

本当、皆さんとは久しぶりで楽しかったわー。
そろそろ更年期だとかなんだとか人のせい?にして
皆、凶暴妻ってことでOKかしらん?

おそろの洋服嬉しいねー。
うちの主人も全然大丈夫だったよー(*^m^*)

でもって次は和歌山ね。了解したわ。
でも、さすがに和歌山までは私と海では無理なので
今回誘わなかった彼を誘って行きますわ(爆)
また遊ぼうねー☆

みる母さま

また雨だよ・・それがなにか(笑)
方向音痴だよ! ペット博でわかったでしょう
しかも方向もわかんないくせにちゃんと調べないし(汗)
二人で野生の感だけで会場にいけたもんな(爆)
なせばなる!
次回は大丈夫よ かもね かしら? ホホホ・・

かあちゃんはペキチワちゃんでしょう
あの子可愛かったなぁ~聞いてきてよ
あの若者に・・見かけで判断はいかんよ(笑)

No title

せっかくなので、近畿制覇してっ(^o^/
まっ、写真より楽しければそれでOKでしょ(^m^)
チームチワワず、かわいいなっー♪
#こっちゃん、でかくて重いのよ(--;;

おおっ♪新作お洋服楽しみにしてるよぉ~
こっちゃんもね、nakkuさんにタートルお願いしてあるんだぁ(^o^;;
あっ…ペチパンツもだ(--)そして家には、生地のストック…
やる気の神様降臨しないかなぁ(-o-;; 

ちゅーちゃん

お疲れちゃん!沢山歩かしてごめんね
でも奈良街見学にはなった? ポジティブね♪

行くしかないね 計画を練りましょう
今回初の案内人なしツアーだ!
パンダ見たい~!わんこNGか(汗)
このメンツで三段壁で「岩崎ひろみ」熱唱したいわ 

えっ!服が届いたらアジトに集合ですね
親ビン・・誘ってませんか 行くけどね~!

marikoさん

相変わらずmarikoちゃんいじりは楽しかった。いくちですが(爆)
最初に会った時は貴方はそんなキャラじゃなかったような?
これも更年期なのかしら 全てそのせいよ! モンがデカイのも(笑)
更年期なんか氷河期みたいなもんよ 思い出し笑いさ! えっ笑えんか?

和歌山~~行こうぜ!和歌山に盛り上がって来た~~!
思いつきで書いてよかったよ 
和歌山行くならお揃いのパンダ服注文したらよかったね どんだけ~!

もちろん彼ちゃんと誘ってよ あの発言にはびっくり大笑いだったわ
では修行僧の彼によろしくね~!(爆)

こっちゃんねぇーねさん

もうねぇーねが言うなら仕方ないなぁ~(笑)
制覇するわ~!!

モンも重いよ とうとう現在4.2ありますの
こっちゃんの方が軽いじゃない?
この日のチワワちゃんはみんなチワワちゃんで
モンもダイエットまたしないとなぁ~と心に誓いました

こっちゃんはお首があるからタートル似会うよね
私もタートル好きよ
ねぇーねのやる気の神様は きっと来る!
また見たいわ~職人芸
私は最近モンのおもちゃ縫う気もせん やばいか?

No title

コメント欄どころか、更新も滞ってるカヨカヨです(笑)
コンサート、すごくよかったよ♪
しかし、予想以上の年齢層の高さにビックリしたー。

奈良巡り、ご一緒できなくて残念だったわー。
この日、雨やったし心配してたんよ。
でも、楽しんだみたいで何より。

カヨカヨさん

そうそう!サボり過ぎ(笑) どうしたのか?心配になった頃
更新・・・読者のハートを刺激するね~!
コンサートいいだろうよ 感動しちゃうよね
行きたいなぁ~~! 
年齢層・・大体想像つくわ 私が行った映画はそれに10+って
感じだったよ(爆)

いきなりヘルプ電話ごめんね~(汗)
一緒に行きたかったよん 雨だからどこも空いてたよ
今度はキャンプに一緒に行こうね なかなかひつこいでしょう(笑)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード