寝る曜日

また雨の休日ですね~!! 最近多くない?? そんな気がするのは私だけかしら?

今日は午前中 映画を見に行って 朝10時からの映画 周り年配の方ばかりでした

我が家もか(笑) 空いてて狙い目の時間帯かもね!


朝少し散歩して後は家で寝る 寝る! 人間もわんこもね

お約束の・・
DSC_0945_convert_20111105205449.jpg
ココでも

DSC_0946_convert_20111105205511.jpg
よくそこで寝れるよね~(笑)

後ろでは
DSC_0941_convert_20111105205400.jpg
もぐら真剣に大岡越前見てるし(爆)

そして・・・
DSC_0938_convert_20111105205320.jpg
私が寝てるのかと思ったよ・・(汗)

母ちゃんの真似か?
DSC_0940_convert_20111105205337.jpg
まっ!好きなだけ寝ちゃって下さいな! 

明日は少しお出掛けしようね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うふふ

年より仲間だ~(笑)
10時狙い目やね!!
あの映画ボスも見たいと言うてるよ~
寝るくせにぃぃヽ(>∇<)

モンちゃん
ほんま ようそこで寝れるな~しかし気持ち良さげ♪

あはは~
ソファーに横たわって
母ちゃんみたい♪♪

うちも寝る曜日だったぞ
(ρд-)zZZ

No title

映画いいなぁ…こっちゃんに留守番させるのを
極力避けるパパのおかげでしばらく映画館から遠のいてます(--;;

モンちゃん、聞きたいんだけど
そこ寝心地いいのかな?
こっちゃんも時々同じ状態で寝てるんだけどさ(^^;;
そうね、ソファーに横たわって寝るよねぇ~
どかされると文句言うんだな…わんこなりに(^m^)

こちらは今日は雨…のんびりしてます
#昨日もだけどね(^-^;;

No title

なんか、微妙に雨ですよねぇ~
今朝は、強行散歩に出かけたら降られちゃったわ~
ん?映画ってご夫婦で見に行くの
ラブラブやねぇ、お手手つなでたりして~
↑ 映画は一人で行くももママ、うらやましいなぁ~
モンちゃん、最高だわ~
寝顔もクールねぇ
大岡越前を観ているパパさんにもe-460
おっ!!
一瞬、ママさんかと思ったわv-411

みる母さま

年より仲間だ~(笑)←いさぎの良いコメントありがとう(爆)
ボスと行っといで~
我が家は格安チケットがあったのさ!
だから仕方がなくね~
あの映画は寝ないよ 面白いもん!

どのこ家も寝る曜日が一番かもね
みるちゃんの寝方も母ちゃんみたい!
舌出てんで~~(爆)

こっちゃんねぇーねさん

そうなんだよね~平日から一日5時間はお留守番してるしね
ごめんよ モン・・
でもね 出掛ける用意すると自分からハウスに
雨で夕方買い物時モンどうすると聞くと ハウスへ・・
最近は割り切ってお留守番して貰っちゃってます すまんよモン!

私も聞きたい~今度モンとこっちゃんに勇気出して聞いてみる?
「うるさいな~好きにさせろ!」とか言われるかも(爆)
放置しましょうね(笑)
モンは存在感あり過ぎてどかせないわ(汗)
大型犬か!

のんびりしましょうね 私も平日はのんびりよん!

ももママさん

なんかね~雨なのに気温高いし?
どうした地球!←大きな問題に取り組んでみました(笑)
ももちゃんはその後お風呂だもんね いくら濡れてもいいのよ~
抱っこするママさんが濡れるだけだから(失礼)

お手手つないで~この年だと怪しい人にみえちゃうわ
ちゃーみーぐりーん(古)
いつも映画おひとり様ですよ チケットがあったので仕方なくですよ

大岡越前 京都テレビでやってるらしいです なぜチョイス??
えっ??ママさんもしや我が家のリビング見てる?
私がこんなだと・・大体想像付きますよね(爆)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード