もぐらしゃしん展

大阪は寒くなったり 暑かったりを繰り返しまして マジで何を着たら正解?? の日々

毎日スーツのもぐら君が少しうらやましい いくちです(汗) いいなぁ~!!



もぐらしゃしん展にようこそ! ゆる~い気持ちでね しかも本人知らんし(笑)

先日久しぶりに河川敷で撮影を
DSC_0902_convert_20111101231121.jpg

DSC_0903_convert_20111101231218.jpg
やはり・・アップだし(汗)

DSC_0907_convert_20111101231156.jpg
私のゲレンデに・・・謎の跡が?? 飛行物体か? 私滑ってませんからね(笑)

DSC_0913_convert_20111101231254.jpg
「オレ見下される」と言いながら・・撮影

DSC_0918_convert_20111101231337.jpg
かもね・・・(笑)


平日の忙しい朝 聞こえてくるシャッターの音?? 見るとこんなの出ました←やや懐かしい
DSC_0929_convert_20111101231458.jpg
寝てるモン

DSC_0927_convert_20111101231524.jpg
モンさん~~戻ってきて~~!

DSC_0931_convert_20111101231548.jpg
レディーが・・・  でもモンの舌ってハートだね 皆さんのわんこもハートなの??


DSC_0925_convert_20111101231410.jpg
父ちゃん何してるの(爆)


最後は・・もぐら君にちなみまして
DSC_0936_convert_20111101231612.jpg
いくち撮影 右側もぐらみたいじゃない しかも戦ってるような? 

多分 貧乏神とだね(爆) がんばれ~~~!






コメントの投稿

非公開コメント

戦ってるわ

うちも貧乏神と(笑)
ちょうど
のろし上げたけど見えませんか~ヽ(>▽<)

もぐらしゃしん
アップもなかなかいいやん
モンちゃん可愛いもん♪
ハートやな~
ボスに対する愛を感じるわよ~(笑)

いくちゲレンデ…
草ボーボーやんか
手入れせなあかんな!!

No title

もぐらしゃしん展、なかなか素敵☆
モンちゃんへの愛なんだねっ♪

朝はね、どこの姫たちもどこぞへ魂飛んでるのよねぇ~
そう、戻ってこないと大変よ(^^;;
そして我が家のこっちゃんは、パパは下僕扱いよ(^m^;;

ゲレンデ…誰かからの暗号!?(違うっ!?)

朝晩冷えて、日中暑くてジタバタ…
去年の今何着てたっけ???と悩む毎日です(--;;

No title

ん?11月だよねぇ
暑いよ~、ももママの職場はクーラーつけてるよ
秋田は、寒くなっただろうなぁ~
↑ 遠い目・・・
パパさん、やっぱりアップになっちゃいますよねぇ
かわいいモンちゃんは、どアップが一番
ママさんのゲレンデどうしたのかしら?
モンちゃん、ちっこした?v-411
ほんとだ!!ハートだねぇ
バレンタインやクリスマスの季節に売り出そうv-314

みる母さま

戦ってるね~~
しかも戦いの場所お宅の上辺りかも(笑)
屋根に乗って応援してよ~~!

みるちゃんはハートじゃないの?
ハートだったら大きそうね
ボスに対するハートか(爆)
いよいよ本格的に愛人だな
幸せなピクニックが憎悪にドラマ見過ぎか(爆)

そうやで明日いくちゲレンデ集合な!
なぜ私達が手入れを?
集合4時とか・・断る(笑)

こっちゃんねぇーねさん

モンに愛かな(汗)
こっちゃんパパしゃしんてんもしないとね!

朝は姫は抜け殻ね(爆)
私も姫じゃないけど・・抜け殻よ(汚)

やはり暗号かな? 姫星に帰れかしら?
誰が姫様だよ~~!ワタス~~!

そうそう一日の温度の差がすごいよね
しかし今日は暑い位の大阪でした
明日は25度・・いったい季節はなに??

ももママさん

えぇぇ~クーラー・・でも私の職場もつけてるかも?
明日聞いてみよっと!
秋田は寒いのかな? 私はもっと遠い目ですよ・・

可愛い子はアップがいいのよね
私はとても無理だわ きっとカメラが壊れる
その前に写真見て自分が落ち込む(爆)

ももちゃんはハートじゃないの?
ハートだったら一緒に売り出そうね
がっぽりよ(爆)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード