秋のピクニック

本日! みるちゃん家族とピクニックに行って参りました。

昨日よりどこに行くか? 変更につぐ変更で(笑) 出掛ける1時間前に決定!

変更については色々大人の事情って奴があるのさ(爆)

とても綺麗な公園に連れて行って貰いました~~~!
DSC06173_convert_20111029225233.jpg

DSC06172_convert_20111029225320.jpg
気持いいね~~!

色々お互い冷蔵庫の中の物で・・・
DSC06166_convert_20111029225034.jpg
みるママさんのお赤飯! うまし!! ゴマ塩たっぷり(爆)

そして・・こんなに広くて綺麗な所なんだから・・・
DSC06170_convert_20111029225350.jpg
みる社長 そうなっちゃいますか(笑) 可愛いの~う!

DSC06171_convert_20111029225808.jpg
モンも見てるだけ~! 散歩もしたけど写真がありません~~(汗)

みるママさんとのんびりおしゃべりを楽しみました。 その間もぐらとみる父ちゃんは??(笑)

DSC06176_convert_20111029225630.jpg
記念撮影! みるちゃんは小さいよね! モンと大きさ変わらないだよ

モンがデカいのか(笑)
DSC06179_convert_20111029225717.jpg
この写真何気にお気に入り モンの方が長くない(笑)


今日はのんびり楽しかったよん! ありがとうね みる家の皆さま!

ココは近いし綺麗な所だからまたちょこちょこ行こうね~~!!











コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったな~

私達が連れて行ってもらったんやで~♪

大人の事情で
ここになりましたが…
(笑)

ウルフモン&チータみるのツーショットええな~
ウルフ&チータ日本語に訳すと色々支障がございますので…止めとこかヽ(>∇<)

男達は
大人の娯楽を♪
女達は相変わらず爆笑の連続で楽しかったね(笑)
お弁当も美味しかったし
最高だったわ~♪

近いしまた行こうな
(^_-)-☆

モンちゃん
もぐらさま~いくちさま~
ありがとうね(*^З^)ノ

No title

およよ~、ここはどこだべぇ~
お近くに水辺、いいねぇ
このお弁当は、ミルママさん作?
ん?お互いって?
ママさん作はどれ~?
ミル社長、相変わらずかわええの~
女子は、ディンジャラスな雰囲気はいつも持ってなきゃねv-218
オラは(まねっこしたじょ)無理だわ~

みる母さま

すす素敵な所紹介ありがとうね♪

本当に色々な事情だな(笑)
ボスパンクし過ぎ~(爆)

ウルフはあれやろ! なぁ~あれやで
あの会話最高に面白かったな(爆)
あっ?今日ボス当たったんじゃない?

また行こうね♪
こちらこそお土産までありがとう~
お赤飯美味しかったよん!!

ももママさん

大阪の端っこよ! うちから車で20分位の所でした
私達も初めて行ったの~わんこも沢山来てましたよ~

うちは昨晩予定だったひれかつ(もぐらが遅くなりお弁当に)
あとほうれん草と卵です 簡単適当ですよ(汗)
みる社長可愛いでしょう!
そうそうおなごはいつまでも可愛くないといけないわ!
ももちゃんはいつもミステリアスよ~
またまた魅力的!
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード