今年最後の海 その4

10月末なのに忘年会の予定入って来たよ~何回も(笑)

今年は何回年忘れちゃおうかな??(イヒヒヒ・・・)


そうそう海ですが・・散々ひっぱりましたが 写真余りありません~(汗)

もぐら君にカメラマンを依頼したんです 望遠レンズの使い方完ぺきに忘れたワタス・・

でっ!もぐら君の仕事・・
DSC_0769_convert_20111026204851_20111026215948.jpg
女子4人だよ

DSC_0787_convert_20111026211608.jpg
海辺を歩く 猛獣使い(笑)

盗●か!←これ添付したらなぜかトラブル?? 私達の色気かしら(笑) 


さぁ~~海ですよ  でもね 余り映像ありません~~!

TEE 三度の飯より君が好き ←音でま~す なんて聞きながら見てね!





DSC_0834_convert_20111026210520_20111026212016.jpg

DSC_0758_convert_20111026210356.jpg

DSC_0760_convert_20111026210437.jpg

DSC_0771_convert_20111026210550.jpg

DSC_0820_convert_20111026204757_20111026212018.jpg

DSC_0879_convert_20111026211103.jpg

DSC_0779_convert_20111026210807.jpg

DSC_0709_convert_20111026210631.jpg

DSC_0794_convert_20111026210844.jpg

DSC_0807_convert_20111026210959.jpg

DSC_0832_convert_20111026205013.jpg

大きい子は楽しんだ? モンは?? だよね~

どぼーんは出来ませんが モンはモンなりに

ちょこちょこ楽しんでます~動画ですが もぐらの声うるさいけどごめん(汗)


[広告 ] VPS




その後! この自由な海で こんな所見つけちゃった!! 

それは川! 海に流れ込んでます~
DSC_0894_convert_20111026211152.jpg
DSC_0886_convert_20111026211239.jpg
次回は間違いなく。。。 ここで遊ぶだろうな~!! 

来年に続く~~


でもね! 海は来年だけど。。 まだまだキャンプは続くよ~~~だ(喜)

コメントの投稿

非公開コメント

何回忘れる~?(笑)
わが家とも
ぜひ忘れよう会してくださいな~(^m^)

大きい子たちは
人間と一緒だわ~!!
モンちゃんもモンちゃんなりにいつも楽しんでるね
(*^∇^*)

もぐらくんの「モン~モンちゃ~ん」って優しい声が響いてるわ(^m^)

セクシー女子組の
レア写真流出だわ!!

貴方高く売る~?私高く買うわ~~♪(笑)

No title

好きなだけ忘れてぇ~(^o^/

みんなそれぞれに楽しんでるねっー♪
モンちゃんもモンちゃんなりに、楽しんでていいぢゃーん(^^/
うふふふ、モンちゃん優しく呼ばれてるよぉ~ん(^o^)

女子のみなさま…写真流出ありがとぉ~目の保養だわぁ☆
モンちゃん…もう来年の企みなのねっ(^m^)

みる母さま

普段からよく忘れてるんだけどさ!
昨日何食べたかも覚えてない状態ですが なにか(爆)
母ちゃん わしの夕飯はまだかな??・・・(汗)

モンはちょろちょろしてましたよ
フナ虫さんがいたからテンション↑↑だったし

貴金属のように買い取りありがとうね
レアよ~アンティークじゃないからね(爆)

こっちゃんねぇーねさん

うん! 忘れた事も忘れるよ(笑)

モンはモンなりにね どぼん!されたらビビるよね!
犬バカでしょう~モンちゃん モンちゃん~
最近は「ののちゃん」とか呼んでますよ
おっとりキャラの時は「のの」なんだって??

流出~~大変だ!
最近の気象異常はこのせいじゃありませんからね

No title

え~!!
もう、忘年会のお誘いですかぁ~?
ももママは、やっと、涼しくなって夏よさよなら~って感じですよ~
時代について行けないももママダス
ママさん、「ワタス」って・・・、大受けダス
猛獣使いも現われて、思いっきりアウト・ドアだわ~
大型犬に引けを取らないモンちゃんが素敵~e-266

ももママさん

涼しくなりましたね~ でも急過ぎませんか?
もう何を着ていいのか? 迷いまくりですよ
忘年会・・・クリスマス 年賀状・・もうすぐですよ
早いな~~~!
「ワタス」うけましたか~これ結構口癖なんですよ
このブログほぼ私の一人語ですから(汗)
お付き合いありがとうございます。
モンは大型犬より偉そうですよ~(笑)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード