ぎりぎりOK??

おはようございます!  こんな時間にいくちがブログを?ヾ(∇^〃) 

予約投稿って凄いシステムですね~! アリバイ作り出来ちゃうね


もぐら家の決まり! モンのご飯は人間の後 これだけ・・

タダでさえ モンになめられている飼い主 ここだけは譲れね~これだけだけど・・・

平日はもぐら遅いのでいくちが少し最初に食べてその後にモンのごはん

人間がご飯を食べている時はハウスで待って貰うルールにしてます・・

最近では人間のご飯が始まる予感がするとモン自らハウスへ・・・お前らの命令は聞かない

しかしお休み日の晩御飯はイタリア人的にダラダラ食べる 飼い主2匹 夕方6時くらいからダラダラ~

だからモンも待ちきれず・・・
DSC08767_convert_20090623145405.jpg
まだでちゅか的ヾ(∇^〃)  でも体はハウスだからギリギリOKかな??

DSC08768_convert_20090623145624.jpg
そのまま寝てるしヾ(∇^〃)

どんだけギリギリかと言うと・・
DSC08772_convert_20090623145644.jpg
ハウスと色同化してるし ギリギリOKですかね?



最近抜け毛ましになりましたが 皆さんのワンコちゃんはどうですか?

もぐらが掃除の度に「抜け毛が~抜け毛が~」と誰の(=^m^)

DSC08723_convert_20090623145509.jpg

汚れは元から取らないとね モンを必死にブラシングしてましたよ 綺麗になったかな?

もぐらのブラシング結構力一杯してるんだけど・・・モンはうっとりしてます? モンはMだね(=^m^)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

びっくりした~

早いブログアップや
!Σ( ̄□ ̄;と思ったけど予約だったんだな!!

モンちゃん毛は
大好きな色だから
もぐら父ちゃん念入りに
ブラッシングたのんますよ
(*^m^)

No title

モンちゃんの待ち遠しさがヒシヒシと感じられますね!
ちょこと、フライング気味?のモンちゃん可愛い~v-410

我が家の2チーは、お犬様状態なので
人よりも先又は、同時に食事です。(笑)

抜け毛はすごいですよー。なにせ、2人分ですから・・・v-409
毎日のブラッシング&コロコロで掃除は欠かせません。
ハゲ無いの~と思うくらい抜けてます。

ブラッシング後のスッキリ!モンちゃんにポチ☆

No title

昨日のみるちゃん、相変わらず可愛かったです♪
モンちゃん、いつもの通り賢いわ~。
ご飯、ちゃんと待てるなんてすごい!
でも早く欲しいよね。
抜け毛、雪ちゃんはマシになってきて今は雷がすごいです(^-^;
時期がずれてるんですね、うちの場合。

おちゅんのブラシもお願いします

もんちゃん、うっとりすんの?
おちゅんはブラシ嫌いで逃げ回ります。
もんちゃんパパにお願いしといて下さい。
抜け毛は上げますのでご自由にお使い下さい(植毛に?)

みる母ちゃん

予約に決まってまんがな!
寝てる時間だもん これを書いてたら夢遊病だね(=^m^)
PCの調子が悪いから書ける時に書く
今日も朝PC繋がんないし(>(ェ)<*)

ブラシングはもぐらね
抜けても生えるのが楽しいのかな(=^m^)

2チーママさん

ちょっと狙ってるでしょう
ここで二人で席外すと・・・モンがうろうろヾ(∇^〃)

我が家は意地であとにしてます
子供の意地みたいですが(゚ー゚;A

そうか!大きさは半分でも抜け毛は2人分ですものね
大変だ
確かにいつもはげる~と思うけどフサフサ?
どんなサイクルで生えるのかな?
旦那に分けてあげて~ヾ(∇^〃)

いつもぽちありがとうございます(^-^*)

ちゅーちゃん

ありがとうございます(^-^*)
ご飯は待つというか?
待たないと食べれないの刷り込みヾ(∇^〃)
確かにモンの場合はいつでもご飯食べますからね
今 雷君なんだ!後に手ごわい方が来たね
掃除うんざりだよね
元から取らないとダメね
今度大阪のブラシング好きなお父さんがしましょうね(^-^*)

くんこさん

モンは相当のMよ
ブラシ見たとたん ここよろしくって感じだしヾ(∇^〃)
よだれ垂らすかもね(=^m^)
今度おちゅんさんを・・・
もぐら暴行されませんかヾ(∇^〃)

No title

私もしょっちゅう予約投稿してるよ。
ヒマなときにいっぱい記事書いといて
小出しにUP・・・便利やで♪
モンちゃん、食事中ちゃんと待ってるのエライよね~。
ラムシェリなんか同じようにイスに座らせて
旦那が自分の食事中に並行して
スプーンで食べさせてあげてるからね(笑)
バカ親だよ(^^;)

カヨカヨさん

びっくりする時間にUPして一人で楽しんでますヾ(∇^〃)
小出しってお主も悪よの~う
一緒に食卓に座ってるの?
そんな事したらパワーのモン何するか判りませんよ
本当にこのペアーで二匹だったら大変だったねヾ(∇^〃)

あっ!お店発見しましたよ ありがとうね
あと先日この店犬OKじゃないって所聞いてみたらOKでした
今度はそこでランチしましょうね(^-^*)

No title

もんちゃん、すっかり、待ちくたびれて・・・・
かしこいね。
ハウスで、おりこうに待っているなんて。
凛は、横にへばりついて、じとーと、見てますよ。
抜け毛は、すごいですよ。
こんなにぬけて・・・と思うくらいぬけます。
ぬけすぎで、フサフサにならないのかも?!v-356

凛ちゃんママさん

モンが賢いなんて~ヾ(∇^〃)
賢いふりが上手なんですよ(゚ー゚;A
凛ちゃん横で見ててくれるのね
ご飯ますます美味しくなりますね♪
抜け毛今すごいですか?
モンはピークではないですが・・凄いです
凛ちゃんも大人なになればフサフサになるよ(^-^*)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード