今年最後の海へ その3

翌日~~~! 

晴れたよ!!!
DSC06134_convert_20111024234052.jpg
いつもの展望台までお散歩へ

DSC06133_convert_20111024234225.jpg
気持いい~~~!!


可愛い~~ぴあちゃん
DSC_0711_convert_20111025203123.jpg
いい写真撮れちゃった!


朝ごはんはなんと! チェルガーパパさんが!
DSC06136_convert_20111024234458_convert_20111024235014.jpg
味噌汁に見えるのはカレー味のスープ 有合わせの物で作ってくれました うまし!


さぁ~海へ? その前に

 色んなものに乗ってみよう!  もぐらのしょーもない悪戯

DSC06140_convert_20111024234259.jpg
ぴあちゃんに乗るモン

一度は皆さんやってみたいと思う・・
DSC06148_convert_20111024234354.jpg
龍君に乗るモン やってみたいでしょう(笑)

人さまの車に乗る
DSC06149_convert_20111024234430.jpg
護送車・・いいえ! チェルシーガーナゴーです 手作りのケージです 器用だね~!!


でっ! 海は・・・
DSC06151_convert_20111024234601.jpg
行ったさ~! これって何? 


まだまだ続いちゃいます~! すいません(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

晴れたね~~

日頃の行いか~~(笑)

素敵な朝食!!
美味しいに決まってるな♪

龍くんに乗る
いくちさまを見てみたい
ヽ(>∇<)

No title

すごいすごい、これがアウトドアなんだねぇ
朝からv-275飲みたぁ~い
↑要注意人物になるね、あはは
モンちゃん、いつもソファーの背に乗ってるから
上手、上手!!
海では、どんな事したのかなぁ?
ママさんのビキニが見られるのかなぁ

No title

見事に晴れたねっーやったぁ~(^o^/
景色がすんばらしいねっー☆

朝ごはん♪いいねっー(^^)
カレースープいいなぁ~~~今朝冷え込んだので、欲しいわぁ(^o^;;

あはははっ、やるっ!やるっ!やる!!
こっちゃん、おちびのお散歩デビュー直後…
ご近所の大型犬チームのママさん達に乗せられてたよ
写真ないのが残念だわ(^m^)

みる母さま

そうそうあんな事 そんな事~♪
妄想の日々・・・日ごろのお陰さ(爆)

今度龍君に乗ってお邪魔するよ
母ちゃんはボスに乗ってね
乗ってかんがる~ん!

ももママさん

ごめんなさい これはインドアですね(汗)
しかもくっちゃ寝の・・
朝からビールは美味しいです~!

海では今回カヤックは波が高くて出来なかったのよ
今年最後の麦わらシスターズはお見せ出来ないよん(涙)

こっちゃんねぇーねさん

びっくりする位晴れました~
まぶしい~~!!

なんか今回何にも無くて・・
いつも食材余ちゃうから買い物少なめだったのね
チェルガーパパさんがちょいちょいとスープ作って
くれました 料理が出来る旦那さんはいいね♪

大型犬 こっちゃん写真がないの~
写真が撮りたかったらいつでもどうぞ!
私のぽよぽよのお腹も提供するわよ(笑)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード