今年最後の海へ だらだら編

10月22日よりまたまたあの海に行って参りました。

最近土日雨多いですよね(涙) 今回も雨 漁師さんより海荒れてカヤックは無理かも・・

でも
DSC06119_convert_20111024094650.jpg
と言われたので行って来ました。 本当か(爆)

日曜日は曇りのち晴れにかけてみましょう~~~!

でっ!22日土曜日は雨降ったりやんだり  夜には雷までの天候で

海はあきらめて インドアで楽しみましょう~~!! 

ついていきなり・・チェルガーパパさんが次々にスモークを!
DSC_0663_convert_20111024094823_convert_20111024095435.jpg
出来たてチーズのスモーク旨い 今回も生ビール サーバーにてこれも美味しい!!

DSC_0672_convert_20111024094910.jpg
美味しそうな香りに・・モンも そうなっちゃいますね(笑)

昼から少し宴会か(汗) そしてなぜか? いつも中々出来ない集合写真を撮る事に・・

タイマー撮影なんて初めて~ぐだぐだで 撮れたの・・
DSC06124_convert_20111024094712.jpg
「・・・・・」

わんこの方が集合写真いいんじゃね~!
DSC_0675_convert_20111024094956.jpg
モンはココと決めたら動かない龍君の隣が一番安全(爆)




そして人生かけて 戦いましたのよ・・・



DSC06126_convert_20111024094732.jpg
意外に楽しかった 「人生ゲーム」 ルールは完ぺきに忘れてた(汗)


ここからお風呂入ったり おしゃべりしたり・・・


なのに減るのはお腹! 夕飯は男子料理部がまたまた
DSC_0697_convert_20111024095111.jpg
たまにはこんなのもいいよね~ 遠方飲み会(笑)


翌日は海に行くよ! さっ!寝ましょうと早々就寝致しましたとさ♪


コメントの投稿

非公開コメント

雨で良かったんちがう~
ヽ(>∇<)
すごい御馳走だ!!!
スモークチーズ美味しいね~うちも桜チップ買ってあるけどなかなか(^-^;
家にある伊賀焼の鍋でスモークも作れるのよ♪

人間の記念撮影グタグタ~
酔っ払ってるやろ(笑)
モンちゃん龍くんの横にちょこんと座って可愛いわ
(*^З^*)

No title

雨は雨なりに楽しいからよし!!てヤツでしょ(^^/

食べたり飲んだり、遊んだりぃ~♪
そーゆうのが一番楽しかったりするしね(^^)

記念撮影…まっこれも思い出さ(^o^/
チーズのスモーク食べたいっ(≧▽≦)!!

みる母さま

何でもあるな(笑) 桜ちっぷまで
スモークしちゃって薪は隣に沢山あるからさ(笑)
りんママさんに貰った生シャケもスモークしたのよ うまし!
煮卵・ささ身もたまらんね
モンはささ身にロックオン(笑)

人間集合写真はお顔を見せたいわ
かなりの笑顔よ! この時はまだ酔っ払ってないつもり??

こっちゃんねぇーねさん

雨でも建物内なんでよかったよん!
そうそうたまにはこんな感じ楽しかったです
旅行って感じで いつもはなに?
ココはお風呂も大きくて気持いいですよ
ゆっくりしましたよ

スモークって旨いですね♪

No title

↓リードの押さえにパパさん使った?
出遅れコメントなのに大受けしちゃいました~
続いて、一枚目の写真にまたも大反応v-411
スモーク、美味しそう!!
発砲酒(←肝心)持って駆け付ける~!!

ももママさん

だって~こんな所に優雅に椅子持ち込んで
のんびりしてたからさぁ~釣り人みたいだよね(笑)

スモーク美味しいですよ
ママさんココでは生ビールサーバーがあるので
生ビールなんですよ! さらに美味しいよん♪
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード