今年最後のあの海へ

只今~~! 帰りました

またまたあの海に行って参りました。 しかも悪天候の中(笑)

悪天候とわかっていても楽しい思い出・楽しい仲間で行くとなると自然と笑顔になるものですね


やはりあの海と仲間は最高に楽しかったよん!

DSC_0853_convert_20111023224849.jpg
珍しい集合写真 ぴあちゃん チェルシーちゃん ガーナ君 龍君 上にモン

モンが皆に指示出してるみたい写真だ~・・ 真実そうだったりしてね(笑)


写真整理してぼちぼち頑張ります~~~!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさい

土曜日 すごい雨やったやろ~ 無事に帰還でなによりです(^_-)-☆

勢揃い!!カッコイイわ!!
モンちゃん
隊長みたいやで(笑)

続き楽しみにしてるわ♪

No title

おかえりぃ~♪

あはははっ、悪天候も過ぎれば思い出(^o^/
台風の最中のキャンプ経験者なのでね(^m^;;
#突風の連続で…バンガローに変更させられたけどね

いいお写真だね☆

お写真整理、がんばれぇ~
頭から湯気で無い様にねぇ(^o^;;

No title

集合写真、カッコイイねぇ
大型犬、あこがれるわ~
モンちゃんを守っているSP犬みたいだねぇ
「お嬢様、大丈夫でござる」って感じv-410
モンちゃん、素敵!!
ん?後ろ姿は、パパさんかな?
続きを楽しみにしてまぁ~す

みる母さま

只今~~~!
それが土曜日移動してる時は雨やんでたのよ
ついたとたんにザーっと! これってついてるのか?
どうなのかな??

モン隊長! 
ここにボスもつなぐか(爆)

こっちゃんねぇーねさん

湯気出まくり~~(笑)

悪天候の思い出ばかりの我が家・・(汗)
さすが!ねぇーねさん台風でキャンプ(爆)
でもバンガローに泊れてラッキーな思いでですね

ももママさん

大型犬いいよね~
我が家ではとても無理だけど
優しくて可愛いだよね
龍君なんてモンより弱いだから 見かけ倒し(笑)

リードの押さえにもぐらを使いました
体重一番あるからね(笑)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード