私が決める 境界線

本日は 大阪府にお住まいの自称チワワのモンさんからの投稿です。。。

今日はお出掛けして体拭き拭きされてブラシングされて・・・

私はお洋服着てません~~~! でもね お洋服これから着せられる??

いいえ!この洋服着るかどうかは私が決める だからハウスに引きこもり


飼い主に従うか、境界線決めるのは 私よ・・・
DSC_0654_convert_20111016230248.jpg
決心は確かよ! 

飼い主が 「ごはん」 「アキレス」と言うのよ・・・


おやつは食べたいの・・・だからココまで出るは でもここは私のハウスよ
DSC_0660_convert_20111016230346.jpg
伏せをしてるのは演技よ おやつをココに置きなさいな


どう?
DSC_0659_convert_20111016230319.jpg
ラフな感じでしょう

手が可愛い??
DSC_0661_convert_20111016230412.jpg
馬鹿ね 作戦よ・・


ココまで私が反抗してる 理由を教えるわよ




これを着たくないの もぐらが選んだ  服が嫌なのよ
DSC_0657_convert_20111016230436.jpg
私のキャラじゃないでしょう・・


何年も前だけど もぐらなぜこれを買った?  今もお気に入り?? 




明日 夕方散歩にこれを着たモンを連れて散歩に行きたくない 飼い主 いくちでした。

モン気持はわかるよ~~!  こっそり着替えちゃおうね(爆)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イケないわ

そこから先は
出ちゃイケないわよ!!

4WDフル装備だなんて
モンちゃんは何も装備してないんだから(笑)

危険よ~
川向かいに
逃げてらっしゃ~い!!
ε===(ノ゜O゜)ノ

No title

あはははっ、そーいう理由か…
確かに出たくないわね…(^m^;;
4WDフル装備ってねぇ
モンちゃんにそんな装備いらないし

て、こっちゃんは『けだものだもの』タンクもってますけどね(^o^;;
一応フリフリスカートを合わせて、甘さをプラス!?
あんまり意味ないか(--;;

No title

えーっ。
反対!そんな服着せるの。
モンちゃんにはもっとフリフリ出乙女な服が似合うのよ♪
パパが居るときのおうちでのみ着てくださいな。

No title

ママさぁ~ん、あまりのハイペースについて行けてないももママでぇ~す
ハァハァv-355v-356
モン様、女王様的で素敵~
でも、パパさんが選んだ「4DWフル装備」う~~ん
ノーコメントってことで・・・^m^
箕面の滝へ行ったのねぇ
イタメシ屋さん、なんか見た事ある~
と、思ったら、うちは10日に行ったよ~
同じ席だったかも~
赤いテントが暑かったわ~
今度、ご一緒してねぇ

みる乳母様

そうでしょ~う!!

姫にこの洋服はどうなん??
NH●よりNGよね(笑)

そうそう装備してるのはおやつ狙いレーダーよ

逃げるよ~もぐら追ってから(笑)
おばちゃん 右 右~!

こっちゃんねぇーねさん

そんな理由よ(汗)
もぐらとちと・・大きく服の趣味が合いませんの(笑)
時々可愛い~なんてお洋服が私の趣味です
最近は 私の趣味かもね(笑)

「けだもだもの」どこかで??
ドックピースかな??
でもそれをコーディネートするとはさすがね ねぇねさん!

だってこっちゃんはねぇねーさんとパパさんのお子ちゃまだもんね♪

ちゅーちゃん

反対!! でしょう(笑)
ちゅーちゃんはわかるでしょう 
もぐらの趣味(爆)
そうなんだよね~ モンにフリフリ・・
似会う? デカイヨ 貴方(笑)

まぁ~!モンはモンが着たいものを?
裸がいいみたいよ~(汗)

ももママさん

きゃっ! 私がついて行ってません~~ごめんなさいね
でもこんな感じで行きましょう~なんて決めていいの?
この会話はマジお付き合してますね(爆)

ママさん「ノーコメント」いいね~いい女よ
では「ももちゃんとの関係は?」なんて・・聞きません~
ぱぱらっちなのか?
きゃ~!!
同じに行ってたんですね
そうです 赤いテント暑かったよね
今度ご一緒したいです もちろん滝もね♪ 
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード