大きい背中


朝 ベランダに洗濯物干して・・・部屋に戻るとこんな風景が(汗)


DSC05919_convert_20111013211909.jpg
でかい背中だね。。。。


DSC05920_convert_20111013212014.jpg
今日も平和だわ(笑)


しかし朝からやる気なくなるなぁ~~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~

太平の世じゃ~~
ヽ(>▽<)

モンのお方さま~
ようやってくれたな~
(笑)


しかし
あの乳母は
どんどんエスカレートしていくであろうな(笑)

No title

モンちゃん…その背中に何を背負ってますかぁ~!?(^m^)
いいなぁ~そんな朝の風景♪♪♪
そのソファーで寝たくなるね(^m^)

No title

ちょっと、ちょっと~、ママさん、ハードにアップ
ももママ、お昼休みにちょびっとチェックだけで
むひひ~←怪しいおばちゃんになってまぁ~す
ん?その大きな背中、パパさんかと思ったわ~
↑ マタギかぁ~
お部屋に差し込む太陽さんが
やっと、うれしくなりましたねぇ

みる母さま

大平になりたいよ しかし大平と打つと間違えて「大変」って
やはりこっちの文字方が打ち慣れているからかしら(笑)

あの乳母・・恐ろし過ぎる・・!!

こっちゃんねぇーねさん

モンの背中には夢と希望が・・ぎっしり??
無いな(笑)
本当こんな姿見てると平和だなぁ~と思うよ
一日ココで寝てたいよ

ももママさん

失礼しました。 なんかUP出来るときにしちゃえなんでね
サボり始めるとサボりまくりだしいけませんね(汗)
ママさんお昼休みはしっかり休んで下さいね。

マタギ(笑) 確かに獣背負ったもぐらですね
寒くなったらなったで 寒い~寒いと文句言うんだろうね
私達(笑)

もんちゃん。。。

今日は後姿だけなのね~(^^)

ひなたぼっこかな、気持ち良さそう(笑)

Ayaさん

最近またPCの調子が悪くて
本当はもっと写真入れたんだけど・・
書いてる途中で飛んで これだけになりました。
いい加減でごめんね~(爆)
日向ぼっこいいよね~~!!
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード