ぶらぶら~!

キャンプより戻りまして翌日10日の事です。 えぇ!家で大人しくしてろよ! だよね(汗)

もぐらと私の共通の趣味? キャンプとサイクリング位のものなんですが・・

サイクリングと申しましても私は電動自転車だし(笑) 風を切るのは同じさ!

キャンプ時 サイクリングしたいね~! もぐらのは車の上に積むとして・・

私のは重いし無理なんですよ だったら折りたたみ自転車買おうか!って事で下見に行ったんです。

モンはお疲れか? ハウスに引きこもり犬 人間だけサイクリングで大阪を走りました。

モンもいないので写真はありませんが もぐらの大好きな自転車屋さんへ バイクって奴ですね

そこでマジで欲しい物発見! 今時の折りたたみって凄い お値段もね(汗)
11bd1comfortred.jpg
「BD-1 SPEED 」って自転車なんですが かっこいい~~! 

折りたたむとこんなに小さくなります
11bd1comfortfd.jpg
そして軽いですよ 車輪がついていて電車にも乗れます 乗りませんが(笑)

お店のお兄さんに沢山説明して頂きましたが・・買えましぇ~~ん 諭吉15枚だもん(無理)

次回私に会った時この自転車乗ってたら宝くじ当たったんだと思って下さい(爆)


そして夕方より・・またまたこちらへ 神戸に遊びに行きました。

男子料理部が頑張って 今回は餃子パーティー! なんと150個位包んだらしいよ
DSC06052_convert_20111012203020.jpg
一部です すごいね~ご苦労さま 美味しかったよ♪

チェルガーママさんの鶏肉味噌煮込み?
DSC06053_convert_20111012203050.jpg
これまた旨い! おつまみにぴったしだわ いつもお料理美味しいだよね

そして龍ぴママさんがデザートを!
DSC06077_convert_20111012203114.jpg
さつまいものケーキと写真はありませんがスポンジケーキを! 

あっ?? 私は? 皆さんに面白話をご用意致しました 食ってしゃべってるだけか(汗)

わんこ達は・・ぼけぼけ ぶれぶれですが
DSC06062_convert_20111012203329.jpg
モンは相変わらずちょろちょろ~!

DSC06081_convert_20111012203151.jpg
モン 遠くないかい? 

そうこのメンツがそろったって事は・・・次回 次回はあそこよ! お出掛け お出掛け!!

待ってろ~~海&カヤック!





ここより 少しお知らせです 興味のある方どうぞ! ↓↓
10月のある日夕方 我が家の電話が鳴ったのです この時間家電話 実家からかな?

昼寝でボケていた私 「もしもし●●です」

「●●さんのお宅ですか?」 キャッチの電話かな?とかなり無愛想な私 無言(汗)

「ご無沙汰しております ●ジテレビ めざましテ●ビ きょうのわんこです」と??

何今更 もう3年もたってるしすっかり忘れたよ・・???

「この度 震災で元気をなくした日本の方々をわんこの力で感動と笑顔を届けたくDVDを販売する事になりました。 
モンちゃんの映像を収録したいのですが? ご協力頂けませんか?」


えぇぇ~!そんな事言われたら断れないよ(汗) 「モンでお役に立てるなら皆さんに感動を!」

「あの~モンちゃんは笑顔の方で・・・・」 お笑いかよ(爆)

そう!モンがとうとうDVDに出ます!!!! 

来年1月発売予定 「きょうのわんこ おもしろわんこ衝撃編」 ←モンらしいよ(爆)

まだまだ先の事ですいまそん!!


一度言ってみたかった言葉!


 Coming Soon  でございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Coming Soon~

待ちますわよ(笑)
しかし
お笑いの方だと聞いた時は…ぷぷぷ(^m^)♪

でもモンちゃんのあの姿見たら皆笑顔になるもんな
(^_-)-☆


おぉーー!!
うちも折りたたみ自転車欲しいのよん!!みるゴーの後ろにヒョイと積んで遊びに行きたいわ(笑)
でもそんな立派なのは
ノンノノ~ンです(^-^;

あれで橋渡って来た日にゃ億万長者になったっちゅーことやねヽ(>▽<)

餃子パーティーパーティー美味しそうやわ~
煮込みもケーキもあるなんて最高ね!!
あとは いくちさまのトークがあれば もう何もいらないわね(笑)

No title

折りたたみのコ…そう、意外とお値段張るのよねぇ~
でもね、我が家のパパ放置してる(--;;
諭吉さん相当つぎ込んだのに、放置ってどーよぉ~!!
モンちゃん家に、こっそり送っておこうかしら!?

餃子150なんて甘いわ!!
200包んでも足らない!!って事態、経験してみて
壊れて笑いしか出なくなるからぁ~(^o^;;
海&カヤック!待ってます(^^/

と、モンちゃんすごぉ~い!!
いくらでも待つよぉ~~~(^o^/
自慢だわぁ☆

みるのお方様

おっ!富田●子出してきたね~こえーむかつくよね
神戸の会でも盛り上がりましたのよ 富田さんには(爆)

モンは間違えなくお笑いのお方でしょう
みる社長にギャラ管理お願いしないと・・・無償です社長様

欲しいよね 折りたたみ自転車 最初に見ちゃった奴が悪いわ
もうこれ以外はいらん! バイト頑張って
大平の世になったら購入するぞ!
我が家の大平はいつ??

お主!わしのトークが聞きたいのか?
ちこうよれ~くるしゅうないぞ また遊ぼうぞよ!!

こっちゃんねぇーねさん

その自転車買い取たいよ~~~!!
宝のもちぐされにしないで~パパさん
何かの時に役立ってくれる子だと思うのでメンテしてね
折りたたみ自転車は痛みやすいようなんで
もう飛んでってメンテしたいわ~~(ヤキモキ・・)
乗ってなんぼよ! 自転車は!! パパさん~~!!

餃子の皮は200枚あったのよ でもね具事情で(笑)
さすが男子料理部でしょう アバウトだからね
でも美味しかったらOK!!
海晴れたらいいなぁ~! 

こっちゃん あみんばりに待ってね~!
いや~おもそろわんこは自慢にはならんでしょう(爆)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード