びわの海 その3 

朝が来ました!! いつもは寝坊ばかりの我が家ですが・・・

キャンプ場では早起き!!! 朝 5時にテントから出るとこんな風景が

DSC_0493_convert_20111011102424.jpg
これはマジックアワー それは夕日だよ  「トワイライト」と言うそうです 調べました(笑)

早起きは三文の得 神秘的だ もしや早起きな皆さんは毎日見てるの??

モンも起きてきたよ~ 珍しいな トイレなのね(笑)
DSC_0494_convert_20111011102450.jpg
湖畔にたたずむ 自称美人親子・・(笑) 自称ですから 自由です!

一眼ではこんな映像ですが コンデジでは
DSC06022_convert_20111011102303.jpg
肉眼ではこっちに近かったような? 時間と共に色も変わって行くんですね

さぁ! モンさん
DSC_0504_convert_20111011102519.jpg
「おはようございます」 寒いけど気持ちいいね~

地面に離すと・・
DSC_0523_convert_20111011102645.jpg
綺麗ですよ いいえ 多分何か旨い物落ちてないかな~??だと思う(爆)

DSC_0516_convert_20111011102606.jpg
ここかな? モン掘るな! ポチって名前にするぞ(笑)

少し目を離すと
DSC_0532_convert_20111011102723.jpg
この後 ジャブジャブ湖へ いくちに捕まる(怒)

モンのお方様! びわの海はお気に召したようです  濡れたモンの着替えの為テントへ

もぐら君がコーヒー入れてくれてたよ コーヒー飲みながらこの風景を見るやっぱりキャンプ最高!

いくちは顔洗ったり眉毛だけでも書いて人間に変身しながら朝ごはん作ってる間 また
DSC_0539_convert_20111011102759.jpg
こいつら寝てる だから湖なんかに入るからさぁ~!!

ちなみに朝ごはん 作ったと言えるのか??
DSC_0540_convert_20111011102828.jpg
昨日の鍋にうどん入れただけ(爆) でも美味しかったよん 次回はしょうが入れようっと!

さぁ~! かたずけをして隣のダックス「シェルちゃん」に挨拶してね
DSC_0545_convert_20111011102903.jpg
人間専用サイト←普通サイトです の皆さんもさようなら~~~!!

このキャンプ場チェックアウト15時までと長い~とても安いのにいい所だわ お気に入りに決定!

その後車で30分位の温泉にもぐらと交代で入りました 気持よかったよん

お昼は車で走っていると気になるそば屋さんが聞いてみました わんこOK!
DSC06038_convert_20111011102956_convert_20111011190843.jpg
テラス席だけど広くて綺麗! お店の人も親切でよかったよ

もちろんお蕎麦も美味しい
DSC06035_convert_20111011103110.jpg
手前は「山菜そば」地元の山菜と少しだけ松茸が!今年最初で最後だわ(笑) もぐらはメガ盛りそば!

モンは見てるだけ~
DSC06034_convert_20111011103045.jpg
「わんこそば」下さい 

はい!最後はかけてみました(笑) この発言で素敵なトワイライトの意味が~~~!


今回も楽しいキャンプでした。 行き先決めずにキャンプもいいかも~

次回はどこに・・またキャンプに行きたいよ~もう病気(汗) 薬下さい。











コメントの投稿

非公開コメント

わんこ蕎麦ください♪ウケた♪♪♪

琵琶湖は日暮れと日の出も素敵だよねーv-238
もう長く行ってないわ
しかし2人と1wanのキャンプで土鍋のデカい事v-219
もんちゃん泳いじゃv-229じゃダメなの?
いいじゃんっ 大型犬なんだからv-8

見てるよ~

毎朝スカイビルの方から
夜が明けてくるのを
(笑)いくちのお方様のように 美しゅうございます
(^m^)

モンのお方様は
早起きして獲物狙いでしたのね♪良いではないか~
(笑)

びわの海は
すすす素敵やん♪
蕎麦美味しそうやわ~
ボス食べたいって絶対言うわ~~「連れてけ―!!」と言うてみるかな(^_-)-☆

No title

ん~きれいだぁ☆
夜明けも、美人親子もねっ(^^/
毎朝、夜明け前から起きてるけどバタバタしてるので気がつくと
すっかり夜明けてます(^^;;

2度寝の二人に…休日の我が家も同じ光景をよく目にするよ!!
これから新そばで更においしい季節になるよねぇ~
『わんこそば』に座布団10枚♪♪♪(^o^/

くんこさん

まんまと笑ってくれてありがとう(爆)
琵琶湖よかったよ 山もいいけど湖畔もいいね♪

土鍋 そう? 我が家にはもっと大きいのもあるよ
土鍋4個ありますの どんだけ鍋好き~(爆)

泳いでもいいよ 自分でシャワーに入って着替えたらね!
毛が濡れるとめんどくさいし自分で入ったクセに
寒いの~抱っこって始まるからさ!
大型犬・・確かに否定はせぬ!

みるのお方様

そうだよね~早起きだもんね
はやりいつもこんな感じなのね
明日から「街角トワイライト」歌いながら出勤な!
知らぬとは言わせんぞ(爆)

モンのお方 早起きして狩りか(汗)
朝から腰まで琵琶湖につかって釣りしてる人いたよ
もしかして来てた?? 

行ってみて~おデートですね(汗)
ボス メガ盛りで足りる?? 

こっちゃんねぇーねさん

朝は忙しいものね♪
バタバタしてる間に夜が明けるなんて・・
なんて働き者なんでしょうか?
私は夢の中(汗)

休日はどこのお宅もこんな感じよね
最近眠くない?
あっ!最近だけじゃないわ(笑)

座布団 ありがとうね!
10枚たまったら世界一周だよね(喜)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード