みるみるみるちゃん

昨日の事 我が家でパーチーが・・・

用意をしているとなんとも危険な所で(゚ー゚;A
DSC08779_convert_20090623135555.jpg
「何を用意してるんでちゅか?」  気になるのでやめて下さい(゚ー゚;A

誰が来るのかな? お客さん大好きなモンはハシャギまくり~ヾ(∇^〃)

迎えに行く途中も知らない人で尻尾ふりふり←誰でもいいのか??

今日のお客さんの車見たとたん ボルテージ最高潮~~!
DSC08785_convert_20090623135613.jpg
遠吠えまでして歓迎のモンヾ(∇^〃)  

今日のお客さんは・・・可愛い子ちゃんですよ
DSC08818_convert_20090623135719.jpg
みるちゃん この日10歳の誕生日です 顔が幼いので10歳に見えないね(^-^*)

モンも今月誕生日なので合同で誕生日会を致しました

キムチ鍋やサラダや・・・写真ないので各自想像でヾ(∇^〃)

しかし毎回ながらビックリする位写真少ないよ しゃべり・食べ過ぎか(=^m^)+飲み過ぎ

モンも夕飯を食べましょう みるちゃんはお家でご飯食べて来たのでモンだけハウスで・・・
DSC08799_convert_20090623135758.jpg
忍び寄る 白い影?? 意外と食いしん坊なみるちゃんヾ(∇^〃)

みるちゃん面会かいヾ(∇^〃)
DSC08803_convert_20090623135816.jpg
「モン出所の時には迎えに来るよ 桜の咲く季節に会おう」

ありがとう みる親びん!

DSC08796_convert_20090623135734.jpg
今日は来てくれてありがとうね みるちゃん

来年も再来年もズーと一緒に誕生日祝おうね♪  元気に過ごすんだよ!


みる母ちゃん みる父ちゃんお疲れの所ありがとうね(^-^*)
りんママさんいつも美味しい物ありがとうね またよろしくね!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとね~

いくちゃん!!
りんちゃんママ!!
もぐら父ちゃん!!
ごちそうさまでした!!
美味しかったし
楽しかった~(/ ̄∀ ̄)/♪

みるは以外とじゃなく
待てない食いしん坊なのよ恥ずかしいわ(//△//)

モンちゃんまたゆっくり
みる工場の見学に来てね!!
来年も再来年も~♪♪
またパーチィーしよな♪♪

長生きすんぞ~
ありがとうね(☆ ̄▽ ̄)ノ

おっめでとぉぉぉぉ~ッ!!

昨日のパーチーは、いくッタン家で催されたのねっ

まだお会いしたことのない「みるチャン」ですがっ
いつも、いくッタンのブログでは
みるチャンのキュートなお姿拝見させて頂いておりますわっ☆

確かに童顔な面立ちのみるチャンなので、とても10歳とは思えないねぇ~
がっ・・・
オヤジ顔の我が家の息子・ぶるぞぅと重なるのは何故かっ!?
特に一番最後の写真は激似なのですがっ・・・気のせいかしら~???

と、とにかく
みるチャン、お誕生日オメデトウございま~す!!

みるちゃんかわいい~☆

うちのお店はペキが少ない??いない??ので
ミルちゃんを見ていつもこんな
ペキってかわいいのv-10と思っていましたv-343
しかも10歳と聞いてまたびっくりv-405
みえませんね~
これからも元気でお顔見せてくださいね~v-314

No title

モンちゃんにこれだけ、熱烈歓迎を受けられるなんて
みるちゃんの事が大好きなんですねー♪

モンちゃん、みるちゃんお誕生日おめでとうv-300
来年もずっと×2、元気でお誕生日会しなくちゃ!
でも、2人の誕生日会と言うより、飼い主さん達の方が
盛り上がって無い・・・???
まぁ、お祝い事は賑やかに!ですね。ポチ☆

あっ!危ない!!

モンちゃん、ソファの背に乗るのはやめて~!!
ん?背に乗る~??どこかで見たぞ~
そうだ!!あの愛すべき黄色い子、ピカチュウじゃないですか~
モンちゃん、今度会ったらももママの肩に乗って下さいな、ピカチュウ的に!!(*^^)v

みる母ちゃん

こちらこそいつも来てもらってごめんね~!
またわんこにかこつけて遊ぼうね

みるちゃんの食意地ヾ(∇^〃)
最初見た時に 発作かと思ったよ(=^m^)

おやつカンパニー工場でしょうかヾ(∇^〃)
今度お休みの時に仕事の邪魔に行きますね

おぅ!来年も再来年もぱーちさ!
私達もゴロンゴロンで長生きしないとね(^-^*)

ぶるみタン

我が家でしたが 何かヾ(∇^〃)
みるちゃん可愛いよね
そうか!会った事無いんだね 不思議な感じだわ
綺麗だし10歳には見えないよね
しかしかなりの早喰いクィーンなんで・・ヾ(∇^〃)
みるママさんもぶるぞう君には興味深々なんだよ 
一度会ってみる? 
最後の写真可愛いでしょう 寝顔大好きなんだよ
ぶるぞう君の寝顔をこんななんだ~ヾ(∇^〃)

ありがとうね 金曜日よろしくね(^-^*)

ピグレットさん

そうなんだ~お客さんでペキちゃんいないですね
ピグさんに生みるちゃん見せてあげたいですよ
ぬいぐるみさんですよ(^-^*)
10歳でもみるちゃん綺麗だし若いよね
うらやましいですよヾ(∇^〃)
ありがとうございます みるママさん喜んでくれると思いますよ(^-^*)

2チーママさん

実はモンが歓迎してるの・・・みるパパさんなんですよヾ(∇^〃)
相思相愛で・・・

ズーと仲良しにお祝いしたいですよね まずは健康ですね
ぎっく!分かりました?
飼い主の会でした ママさんプリン頂きました もちろんわんこが
ご馳走様でした モンとみるちゃんより

ももママさん

そうそう!ママさんおめでとう~ペッツの写真ももちゃんでしたね
すごい~!ももちゃんモデルさんみたいよ
後でメールしようと思ってました ここでごめんなさい!

ピカ~!ママさん肩に乗っていいですか?
モンときどき私の肩にお座りする事あります
私的にはラッパーのラジカセ乗りと呼んでましたがヾ(∇^〃)

モンちゃんのブログなのに~

お祝いのコメントたくさんありがとうございます!!

うれしいです(ToT)

モンちゃんと
いくちゃんに出会えて
よかった~~~ヽ(≧▽≦)

みなさんに赤飯配らないといけませんわ(*^m^)

No title

いいな~パーティー
美味しいものの写真が見たかった~

みるちゃんほんとかわいくてとても10歳には見えないわ~

モンちゃん、みるちゃんお誕生日おめでとう~

もんちゃん、みるちゃんおめでと~~♪

我が家はお誕生日が分かんないコの方が多いので
あんまり盛り上がらないのですが
やっぱいいよね~~お誕生日♪

しかもご馳走・パーティ付きかぁ*^^*
ホントにずっとずっと一緒に出来るといいねっ

みる母ちゃん

こんなコメントいつの間に??
いいえ!みるちゃんが可愛いからよ
これからも元気に過ごそうね(^-^*)

お赤飯配る 母ちゃん 
イメージは割烹着に三角巾(=^m^)

そらママさん

美味しい物は想像で・・・
食べるのに忙しくてさ~ヾ(∇^〃)

みるちゃん見えないよね
この若さまねしないとね

ママさんありがとう(^-^*)

くんこさん

えぇ~~どの子もくんこさんが産んだんじゃないのヾ(∇^〃)
みんなくんこさんの子になった日が誕生日だね

ご馳走に飛びつきすぎ~(=^m^)
そうそうみんな元気に楽しく過ごそうね(^-^*)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード