びわの海 その2

昨日は早々寝ちゃった いくちです~~!

DSC_0410_convert_20111010004438.jpg
テントを設置しまして・・

今回のキャンプは出来るだけ荷物を減らしてみよう! キャンプだったので・・・

キャンプに付き物のクーラーボックス無しだったんですよ この季節どうにかなりますね(笑)

なので昼ごはんは近くのスーパーで・・
DSC_0404_convert_20111010004313.jpg
こんなの 人が作ったものは美味しい~~!

その後は・・・DSC_0406_convert_20111010004518.jpg
寝る!

DSC_0427_convert_20111010004548.jpg
飼い主も寝る~! しかし爽やかな風で気持よかった 毎日ココで昼寝したいよ!


夕方少し散歩をしまして おトイレの場所が(汗) 管理人のおじさまに聞いてみました。

管理棟の近くに仮設が一つ 奥に炊事場とおトイレがしかし ●ットン式なんですよ~

子供の時にかずこさんの実家で体験済みですが 大人になると少し引く~~!

でもね この辺りは湖畔に近いので水洗に出来ないだって! そうか!それを聞いたら納得です。

それだけ貴重な所にお邪魔してるって事だもんね!

でっ!今宵のいくちの友は・・
DSC_0441_convert_20111010004650.jpg
ホットワイン! 先日トルコ人さんより作り方教えて貰いました。

夕飯は
DSC_0459_convert_20111010004618.jpg
また鍋・・・

しかも
DSC_0465_convert_20111010004719.jpg
またまただまこ鍋・・

でもね 冷えるキャンプ場では
DSC_0464_convert_20111010004741.jpg
暖かいだよ~!

だまこ鍋はキャンプでは定番料理になりそうです 温まるし美味しいですよ! 道具も少ないしね

もぐら君の相棒は
DSC_0472_convert_20111010004808.jpg
寄り道して買った 日本酒 少し貰ったけど甘口でした 少しだけしか無理だわ!

お腹も一杯になりまして 暗くなったね
DSC_0476_convert_20111010004846.jpg
いつものランタン

でもね 我が家にはこんなに可愛い子もいます
DSC_0475_convert_20111010004405.jpg
100円均だけど 虫よけキャンドルカバーさんです。 今日も守ってね♪

さぁ!暗くなったら寝るよ! 






コメントの投稿

非公開コメント

いいね~♪

こっちのスーパーと
地元のスーパーってまた違うしね(*^_^*)

鍋もあったまるね♪
あっ!!
うわさのカセットコンロだ
(笑)

うちはマス釣りしながら
うどん食べたよ~
あったまったよ~♪

ホットワインいいね
レモン入れて
シナモンスティックでクルクルして飲んだよ~

コラッ!!モンちゃん枕に
寝てるのは誰だ(笑)
ヽ(>▽<)

No title

だって身軽が一番でしょぉ~
大丈夫、これからの時期はなんとかなるもん(^^/
あっー鍋のおいしい季節だね☆
キャンプでお鍋最高だよぉ(^m^)
甘口のお酒かぁ…うちのパパ辛口がいいんだよねぇ~
#誰もそんなこと聞いてない!!って!?(^^;;
ちなみにねぇーねは飲めないのさ(^o^;;
#でも、必ず飲み会に呼ばれてた…なぜっー!?(脚代わりではなく)

100均のキャンドルカバー、いい仕事してるねっ(^^/

で…モンちゃん、それ重くない???

みる母さま

でもさ!今回買い物失敗しちゃって
美味しそうなお肉屋見逃したよ・・
食いしん坊として恥ずかしいばかりです(笑)

マス釣りながらうどんにぽいか(笑)
くまぽいな(爆)
ホットワイン レモン入れ過ぎ~
今回こんな事多いわ 欲張っちゃいかんね

モンを枕に・・そうだね もぐら~コラー!!

こっちゃんねぇーねさん

だよね~身軽がいいよね
もぐらは何でも持って行きたがる人なんで
最初はマジで・・大丈夫なの?と聞いてました
なんでも持って行くくせに大事な忘れ物多いのよ(爆)
お鍋の季節だよね~!!
お勧めお鍋あったら教えてね♪

パパさんのお口に合わない甘口だったわ
もぉ~なんでも飲みなさい(笑)
お酒飲めなくて運転出来る人は大変よね
ねぇーねもコーラで酔っ払っちゃって(笑)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード