びわの海へ その1

三連休ですね 皆さんどこかにお出掛けですか?

我が家はいつも通り? キャンプに行って参りました。 大河ドラマにハマっている私・・

以前より車で走っていて良さそうなキャンプ場があるとチェックしてワンコOKか? など!!

そこで沢山候補が出来てきた滋賀県 しかも大河の舞台とあれば行くっしょ(笑)

なので今回はどこのキャンプ場に行くか決めずのドライブ方々楽しみましょう♪ 野良犬的キャンプ

しかし大河の舞台は反対側の琵琶湖でした。 地図の読めない女なんで・・・(汗)

第一候補のキャンプ場に行ったのですが・・さすが三連休 混雑 芋洗い状態でここはパスだわ!

このキャンプ場に来る前に見た よさげなキャンプ場 最近携帯をスマホにした私 調べたよ

便利だね~! すぐに電話して聞くとおじさまが・・「予約いらないよ~近くなの おいで~」と

なんかおじちゃんのお宅にお邪魔するみたい(爆)  わんこ専用サイトがあるので安心だしね♪

その前に混雑してたキャンプ場に行く前に もぐらが気になった ここへ
DSC06011_convert_20111009223219.jpg
酒蔵です。 

駐車場で少しモンのお散歩!
DSC06015_convert_20111009223250.jpg
目の前はびわの海だ! 確かに交通手段のなかった昔なら海だと思うよね!

モンも湖畔をのりのり~!
DSC06014_convert_20111009223312.jpg
モン姫 びわの海を見る? いいえ びわの海を嗅ぐ(笑)

そしてもぐらが買い物してる間 こんな事されてるし・・
DSC06017_convert_20111009223333.jpg
いきなり看板犬 「いらっしゃいませ」 

さぁ~!本日の宿? キャンプ場につきました わんこサイト誰もいない・・
DSC_0394_convert_20111009223403.jpg
ここにテント張ります~!

キャンプ場ぼちぼち混んでたんですが わんこ専用サイトだけ私達ともう一つ家族だけ がら~ん!

ラッキー!! 
DSC_0413_convert_20111009223439.jpg
目の前湖畔で気持いいね~!!


DSC_0430_convert_20111009225907.jpg
モン姫 籠ならぬ 流木に乗る(笑) 


皆さん そくさいでな! あの~勝手に終わりにしないで下さい~!

また続いちゃいます すいません 寝ます 飼い主 いくち(爆)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひさかたぶりであったな

そくさいであったか?
びわの海は
さそがし 美しゅう海であったろうの~(笑)

わしら大河ドラマに
ハマリスギやろヽ(>▽<)


でもガランとしてて良かったやん♪

どんどん続きアップしておくれよ(^_-)-☆


車屋で時間掛かりすぎて
テント見に行かれんかってん(ノ_・。)

琵琶湖かぁいいなぁ~♪ 神戸の姫より

すっかり大型犬のようなレジャーのもんちゃん一家♪
貸し切りのようでいいねーv-119
私も身軽にささーっと行きたいもんだ!
ココ数年はそうも行かず。
見覚えのある椅子もちゃーんと映ってますねv-16
私の今度のv-111チェアを是非お見せしたいわっ

No title

琵琶湖へ行ったのねぇ
湖畔にお気に入りのワンコ宿があって2回も行ったのよ~
ランも広くってとってもよかったのに
閉店しちゃったのよ、残念←あはは、関係なかった?
ん?ママさん、スマホにしたの?
いいなぁ?ももママも変えたいけど慣れるのにどんだけかかるか・・・
ママさん、手取り足取り教えてちょ~
やっぱり、看板犬しちゃうよねぇ
うちもついついモンちゃんのまねっこしちゃうよ
昨日、丹波篠山行ったのよ~
今度、ももパパの実家でBBQしませんか~?
なんなら、庭でキャンプも~v-221v-411

No title

琵琶湖行ったのねぇ~
大きいもんねぇ~海とおもうよねぇ(^o^/

やったねっー♪
モンちゃんトコ入れて、2家族なんて
やっほぉ~い(^^/
ゆったり出来てよかった!よかった!!
看板犬…多分こっちゃんもさせちゃうな(^m^)

続きまっておりまふm(_ _)m

みるのお方様

失礼つかまつります(笑)
ハマり過ぎやな!

がら~んとしてたよ こんな日もあるね
ラッキー!!

テントは次回の楽しみだね♪

くんこ姫様

すっかりはまってますよ キャンプ楽しい~!!
この日はラッキーな事に空いてて
しかもココ安いですよ さらにラッキー!!

中々予定が合いませんね~(涙)
椅子大活躍ですよ もぐらがお気に入りかも(爆)
ありがとうございました。
くんこさんチェアー見てみたいよ~!!

ももママさん

それは残念だ(涙)
結構 滋賀県はわんこに優しい宿ありそうですよね
我が家は宿については詳しくないけど(汗)
ランも沢山ありましたよ

スマホはもぐらのお下がりを頂きました
なので使い方はもぐら君に聞いてるし(爆)
でも慣れるまで熱出そうでしたよ(汗)

丹波もいい所ですよね
ご実家なんてうらやましいですよ
そんな素敵なお庭BBQ&キャンプなんてもったいないですよ
野良犬キャンパーですから(爆)

こっちゃんねぇーねさん

本当に大きい湖だよね~
確かに海だと思うよね!!

大きな所に2家族だけで他は混雑してて
こんな日もあるのね~!!

こっちゃん看板犬しちゃって~!
きっと可愛い看板犬の誕生ですね♪
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード