なんだか色々!

10月に入りいきなり涼しくなりましたね~! でもまた暑くなるんじゃないか?と

疑って衣替えが出来ない 私です。 天気不審か(笑)

涼しくなってキャンプ最高ですね なのでモンさんにテント買ってみました。
DSC_0378_convert_20111002211106.jpg
準備はいつでもOKですよ~! また行こうね♪



散歩でりんちゃんに会いました。 よく会ってるんですが・・中々写真が撮れないですよ

この日はカメラマンもぐら君がいたので撮れた!

DSC_0380_convert_20111002211138.jpg

DSC_0381_convert_20111002211200.jpg
久しぶりのりんちゃんです!

DSC_0385_convert_20111002211222.jpg
ぶれぶれだけど仲良よく散歩します  頭差でりんちゃんの勝ちなんだって競馬かもぐら!

これはりんママさんの許しを得た写真ですからね(汗)
DSC_0392_convert_20111002211307.jpg
りんちゃん渋すぎだわ(爆) いつも表情が面白いりんちゃんなんだよね!


ここからいくちの一人事・・興味のある方どうぞ!

先週の金曜日久しぶりに友人アンさんと夜のシティーにごはん食べに行きました。

本当に久しぶりだったんですよ(汗) モンはもぐら君とお留守番です。

一軒目は前の職場で一緒に働いていた Mちゃんがアルバイトしている焼き肉屋さんへ

モンが絡んでいない事はココには書かないようにしてるので・・写真は撮ってませんすいません

でもとてもいいお店でした ここから屋 わんこはNGですが 美味しいのでどーぞ!

そしてアンさんと一軒で帰る訳もなく(爆) 2軒目はアンさんが気になる~ってお店へ

どこが気になるか? だって店の前にこんな看板が
DSC_0052_convert_20111002210733.jpg
えぇぇぇ~ここは大阪の福島ですよ トルコ人さんがやってるバーでした。

お兄さん一人で営業してまして お話沢山してたんだけど殆どお兄さんの人生相談(爆)

結構日本語話せるじゃんよ(笑) お店とても暇そうで(汗) ブログに載せてよ~と・・・

いいけどわんこブログだし全然人気ないし(汗) 希望なので・・
DSC_0051_convert_20111002210716.jpg
お兄さんはイケメン! 日本語ぺらぺらです~! 日本あるある話は面白いよ

DSC_0049_convert_20111002210757.jpg
メニューは全部300円 お腹一杯だったのでビールとサングリアだけ飲んで来ました。

ココでアンさんはアンジェラアキに似てるからアンさんなんだけど・・

なんとトルコ人のお兄さんに 貴方も日本語上手ね と言われてました(爆)

私は実年齢より10歳も若く見られまして・・気分がよくなったのでもう一軒・・・マジで(爆)


駅前に飲みに来たら行かないとね いつものお店 「しゃべろば」へ 

お店覗いたら混んでたので帰ろーとしたらマスターに捕まった(爆)

ついでにマスターも載せとこ・・・許しは得てます
DSC_0055_convert_20111002210831.jpg
マスターとは仲良しだからね~! 

あぁぁ~久しぶりに楽しかった 山もいいけどシティーもいいね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モンちゃん素敵なテントGETねっー
どこでも行けるねっ(^o^)
#さぁ~次はどこだろ!?

りんちゃん、お散歩中も何か思案してる!?
仲良くお散歩できるお友達って大切よねっ♪

あははははっ、良いなぁ~
気になるなぁ~その看板!!行くしかないよねぇ~(^o^/

たまにはさぁ~街中で楽しい時間過ごさないとねぇ~
見てて、楽しくなったわ!ありがと(^^)

No title

トルコバー行ってみてぇ~!!
トルコ料理でてこないの?
なんか黒板に「ALL300en」の文字が。。
そうや、引越し5日に終わったら、めでたくVAIOお返し
(長らくありがとございました)にあがりますんで、
おひまな日教えてくらさい。平日夜でも土曜日でも。
よろぴこ。

てかモンちゃんも専用テント持ってるって。。うらやまーー

おっ!!モンちゃん すんなり入ってくれたんやね~
良かったやん♪(^_-)-☆


日本語少し…?(笑)
やっぱり川を渡ると
すすす 素敵な街だわ~♪
(^m^)

昨日うちに来てた
彼女も 甲子園でナン焼いてる国の兄ちゃんに日本人じゃないと思われてました
(笑)

あらっ(//△//)10才も若く~♪そりゃ気分ええね
たしかにヤングよ~(笑)

No title

モンちゃん専用テント?カッコイイねぇ
うちにも欲しいなぁ
もちろんうちは、家用なんですけどねv-356
ママさん、シティでエンジョイしたのねぇ
最近人気急上昇の福島界隈ですね
う~~ん、トマラー屋さんへ行ったような・・・
↑ 記憶が混濁・・・
楽しそうなお店がたくさんだね
今度連れてって~

こっちゃんねぇーねさん

また無駄な物買っちゃったよ(笑)
キャンプで大人しく寝てくれるかな?
引きこもり好きだからするかな? 出て来なかったりしてね(爆)

りんちゃん面白いでしょう! お店とかもどこでも覗いて
可愛いだよ! 中々写真撮れないけどいつも一緒って感じよ!

気になるよね この看板(笑)
たまにシティーもいいね♪
また遊びとなるとハシャイデ遊んじゃいました。
次回はキャンプ場ではしゃぎますね♪

おっちーさん

そうだ! この店に行く時一番ぴったりの人忘れてたよ
おっちー今度行こうね♪
旧ABCの側に本店? トルコ料理の店があるらしいよ
今度行ってみる??

引っ越し大変だね 頑張ってね♪
お手伝い出来ずにごめんね 
また連絡するね PC買ったの??

みる母さま

この日の事ブログに書く機会がなくなりました。
ごめんりんこ! しかし楽しかったな!
テントすんなり入りましたよ さすが 引きこもりだわ
ちなみに「ロゴス」と言うと入ります
でも時々「ハウス」と間違えます 似てるちゅうの!

川向こうすすす素敵やろ~(爆)
えぇぇぇ~あの子が・・
友人のぶるみちゃんもタクシーの運転手さんに「日本語OK」と
聞かれてました(笑) 私達の知り合いって(爆)

海外の人は若くみてくれるからいいね~
本当の歳言ったらミラクル~~ってすっぴんでしょう?
すっぴんって化粧一応してるちゅうねん!

ももママさん

ももちゃんにもお一ついかがですか?
黄色はないけど・・塗っちゃう(笑)

シティーと言っても徒歩ですがね(汗)
最近人気なの? 福島?
確かにお店は多いですよね 結構知り合いがお店してたりするんで
いつも同じ店ばかりなんですよ
トマトラーメン屋さんですね 最近行ってないわ~
是非とも私が行くお店ならご案内しますよ
ママさん三軒行くから覚悟決めて来てね(爆)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード