帰省 2011年 キャンプ朝編

毎週楽しみにしてたドラマ「勇者ヨシヒコ」終わっちゃったね(涙) 

映画化を熱望します。私だけか! 誰も見てないよね~(笑)


さぁ~!帰省も最後です 24日は大阪に帰る日です。

朝 モンちゃん散歩で富士山に挨拶に行こう~と誘うと モンは・・
DSC_0320_convert_20110926230640.jpg
寝てる・・・(汗) 起きる気ゼロですな・・

では起こしてやろう! 毛布をはがすと
DSC_0327_convert_20110926230433.jpg
「なんですか~」的  こんな所私に似なくてよろしい!

起きる気ゼロのモンさんはお留守番で 飼い主2匹でお散歩に行きましたとさ(汗)

富士山は・・曇ってる ココでカメラ対決 まずはいくちの富士山
DSC06002_convert_20110926232327.jpg
コンデジ撮影です。

もぐら君
DSC_0332_convert_20110927174524.jpg
一眼レフ撮影

私の方が構図よくねぇ~!(笑) モン、不在で富士山を撮影するカメラ小僧家族(爆)

キャンパーの方と少しお話したりしましたのでご安心を!

朝ごはんを作り始めると モン起きて来た~~~!
DSC_0355_convert_20110926230536.jpg
「ごはん~ごはん~」と申しているんでしょうか?

かずこさんより山盛り梨貰いましたので
DSC_0357_convert_20110926230506.jpg
梨とモン よかったね~!

さぁ~今度こそ!お散歩へ
DSC_0343_convert_20110927174602.jpg
山の散歩は気持いいね~!

DSC_0350_convert_20110927174704.jpg
山でのクンクンはどんな香りなんだろ~?? 

さぁ~かたずけて帰るよ~モンさん・・・
DSC06008_convert_20110926231950.jpg
またテントに引きこもってた(笑) 


もちろん車でも
DSC_0359_convert_20110926230340.jpg
爆睡・・・疲れちゃったのかな? でもまた遊びに行こうね


今回も長々とブログすいませんでした。

長い旅となりましたが今回も盛りだくさん(台風は余計ですがね) 楽しかったです。
帰って来たのにまたどこかに行きたくなっちゃいました。
家いらないね(笑)

今回お世話になった 静岡の方々 そして忘れ物を送ってくれたりんママさん・パパさん

本当にありがとうございました。 友人は一番の財産ですね☆

読んで頂いた方々もありがとうね♪

コメントの投稿

非公開コメント

ヨシヒコ?

テレビっ子のボスも知らないらしい(笑)

モンちゃん気を利かしてくれたのよん(^m^)ウヒャヒャ♪
たしかに
いくちさまの富士山のほうがグーッです(^O^)g

さぁ~どこへお出かけしますか~(^_-)-☆

勇者みる母さま

なんの勇者~~!(笑)
そうそうマニアの番組なので 誰もしらんさ!
もぐらも見てないし(汗)

カメラ小僧に気を使う愛犬・・
いいえ!確実に起きたくないオーラが見えました(笑)
たぶんみるちゃんならかたずけの荷物と一緒に運ばれるな!

どこ行こうか! みる家のキャンプデビューは次回のゴールデンウィークに
勝手に決定しました。

No title

え~!!24日に大阪に帰ってきたの~?
あちゃぁ~、入れ違いだったのねぇ
うちは、一年ぶりに信州へ行って来たよ~
その間、どこも行ってなかった、どんだけ家派?v-356

さすがモンちゃん家族、台風を引き連れて~って感じ?
でも、上手にかい潜って楽しんだのね
クールなモンちゃんがイカスv-352

母系話題は、どうも涙を誘われちゃうわ~
また、会いに行ってあげようね

ももママさん

お帰りなさい お茶でも(笑)
信州いいですね 私も行きたいキャンプ場あるんですよ(笑)

最近は我が家も家派ですよ でもこの時期はお許し下さい
キャンプ♪ キャンプ♪季節なんで!

母は遠くなんでママさんも同じですよね
電話では話せない事もありますよね
また会いに行きますね☆

No title

あははは、お寝坊わんこがココにもいたっ(^o^)
我が家にも『ほっとけっー!!』とガン飛ばすギャングが1名…
時折『何様ぢゃっー!!』と毛布ごと、転がされてるけどね(^^;;

お写真…そうねぇ~デジイチが負けでしょうねぇ(^m^)

おでかけ楽しんだねっー♪
楽しいけど、準備と片づけで倒れるタイプなの
#片付け一気にしないと気がすまない…損な性格なので

だれかが全部お膳立てしてくて準備してくれたら…いくらでも行く!!
行きたぁ~いっ!!
現実的でないけどね(^^;;

こっちゃんねぇーねさん

こっちゃんもお寝坊さんなの?
ねぇーねさんが早起きさんだからすぱっと起きそうなのにね
眠いものは眠いのよね 私はわかるわ(爆)

わぁ~!私の勝ちだ! ありがとうね ねぇーねさん
違いのわかるおなごだわ(笑)

そうか!ねぇーねさんはなんでも完ぺきにしないといけない性格だもんね
我が家は抵当だからできるのかな?
いつかみんなで行けたらいいね♪
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード