帰省 2011年 キャンプ編

ぽい ぽい ぽいん♪ 二倍 二倍~~♪ 近所の大型スーパーの店内放送が耳から離れないいくちです

昔は「いず●や」関西だけのスーパーかな? 

ここの「さぁ!出掛けよう 幸せの~」て歌好きだったな(笑) 知ってる??


23日の事 今日で実家より出発です かずこさん寂しそう(涙) もんちゃん帰っちゃうの~!

と言ったり 帰ったらすぐ掃除機かけると毒吐いたり?? どっちやねん??


DSC_0282_convert_20110926092507_20110927200555.jpg
モンはかずこさんにブラシングされまくりです 綺麗になったね~!!

実家はふる~い!家なので外の音がよく聞こえます。
DSC_0291_convert_20110926092442_20110927200554.jpg
人が通るたびに「う~う~」うるさい 吠えないけど・・偉そうなんだよね?

ではこれより恒例になりつつある 静岡キャンプに出発! しかし都内大渋滞・・(汗)

少し遅れてキャンプ場に到着! 今年もこの方々待っていて下さいました。 去年は→

もぐらの仕事関係の方々なんですが とても心の暖かい人達なんですよ 一年ぶりだけど楽しい~♪

この方々とふれあうと人には親切にやさしくしないといけないなぁ~と思うですよ。

おこちゃま達も元気に大きくなってるね~
DSC05947_convert_20110926232241.jpg
モンとも仲良く遊んでくれました。 モンご苦労様です(笑)

今年も地元のお肉でBBQ&富士宮やきそばを作ってくれましたよ
DSC05955_convert_20110926230709.jpg
地元ならではの野菜のお土産もありがとう~美味しかったよん!

この旅で私少し賢くなりましたの・・子供はカメラが好きって事を学びました。

さぁ~!君達このカメラで好きな物を撮影しておいで~! ここよりおこちゃま撮影
DSC05964_convert_20110927175011_20110927200711.jpg
モン

DSC05959_convert_20110926230741.jpg
池の魚 私なんて池がある事すら知らなかったし(笑)

DSC05956_convert_20110927174857.jpg
こんなに可愛いものまで・・ 何キャラ??

DSC05966_convert_20110926232420.jpg
モンのお手  おやつ狙いですな!

キャンプ場にはお風呂があります おこちゃまはお風呂に入り帰宅しちゃいました。

また来年会うね♪ 次回はどこのキャンプ場にしようかな?


皆さんが帰宅しちゃいましてぽつーん(寂) お風呂に入ってたら外真っ暗に!
DSC_0317_convert_20110926230309.jpg
ランプ優しい光でいい感じ!

このキャンプ場 ファミリーキャンプ場なのに真っ暗になりいい感じじゃんよ!

ちなみにぺんぎん村キャンプ場です。 サイトは狭いけど設備はばっちりでした。

DSC_0319_convert_20110926230607.jpg

さぁ~暗くなったら寝るが一番 おやすみなさい~~!





コメントの投稿

非公開コメント

ポイン♪

ポイン♪の歌…
私の頭からも離れなくなりそうだ~(笑)

大昔(昭和)ヽ(>▽<)
イズ〇ヤでレジのバイトしてました!!


野菜美味しかったよ~!!
マスカットも~
全部や~(笑)

甥っ子ちゃんといい
今回の
お子ちゃまカメラマンも
なかなかヤルネ(^_-)-☆

モンちゃんのオヤツ狙いのお手々可愛いわ(*^З^)/

ますますテントが欲しくなった(笑)

みる母さま

今度一緒に歌おうぜ~~!!
イズ●ヤバイトしてたのここで売ってる牛乳が好きだったんだけど
近所にないだよね
私の昭和のバイトはイトー●ーカ堂よ ハトのマーク平和堂じゃないよ(笑)

そうよ 新しいカメラマン発見したわよ
酔っ払いのカメラマンよりいい仕事するよ

テント買ってよ~~!またご説明しましょうか?
耳にタコか(爆) 

No title

おおっ、無事キャンプできたのねっー♪
なにより!何より(^^/
モンちゃん、お子ちゃまたちのお相手頑張ったねっー
確かに、子供って撮られるのも撮るも好きかも
お子ちゃま達、いい仕事してるねっー(^^)

オイルランプの明かりがいいねっー☆
なんかいいな・・・(*^^*)

おおっ♪

いい感じのキャンプ場やないですか♪
オイルランプはいいよねーv-119
もんちゃん、何かいつもよりおんなのコらしく見えましたv-222

こっちゃんねぇーねさん

どうにか出来たわ~ありがとうね♪
モンはお子ちゃまが好きなのか? 嫌いなのか?
わかんないのよ~~???
引いてるかと思うと尻尾ふりふりで追いかけたり?
なんなのかな?

ランプいい感じでしょう
ねぇーねさんもキャンプ始めちゃう!
すごい道具揃いそうだな(汗)(笑)

くんこさん

うぅぅ~ん!多分子供連れの人むきのキャンプ場でした
私達には違うかな? でも夜暗くなるのはいい感じでした
このランプ ガスなの~コールマンの今年バージョンだし(笑)
なんちゃってアンティークです(恥)

モン最近毛がすごくなってね ますますポメちゃんよ(笑)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード