帰省 2011年 お出掛け編

今日から仕事が始まりました。。。 長いお休みで仕事覚えてるかな? 不安だ!

この季節にがっつり日焼けしてる 私 職場で浮きませんように(汗)


帰省中の事ですが 台風も過ぎまして22日は朝から太陽がさんさん~~!!気持いいね♪
DSC_0307_convert_20110926092341.jpg
もぐら君ユニクロのチラシに夢中(笑) 我が家の新聞にはチラシが入らないから実家ではチラシに夢中

今日は少しお出掛けです。 私達が大好きなアウトドア用品のお店「FJALLRAVEN」のアウトレット

入間のアウトレットに入っている! 行きたい~行きたい~!と思ってました。

なのでこの日は「入間アウトレットパーク」 へ行って来ました。

しかし買い物に夢中で写真なし(笑) 撮る気もないのか? カメラ持参せず!


お買い物してお腹が空いたので ネットって便利ね♪ 調べておいたお店へ

行ったのは  BLUE CORN さん
DSC_0280_convert_20110926092307.jpg
かっこいいお店だね! ドックカフェではありませんが わんこOKなお店です。

看板犬の「パスタ君」は賢くて元気~~!
DSC05928_convert_20110926092800.jpg
モンとも仲良く遊んでくれました。

店内もアメリカン!
DSC05929_convert_20110926092602.jpg
オーナーさんのお話も楽しく のんびりしました。 近所なら通いたいよ!

ランチは 
DSC05932_convert_20110926092628.jpg
ロコモコとハンバーガーを頂きました。

モンも自由にしてあげてとオーナーさんより いいですか~~!
DSC05931_convert_20110926092714.jpg
まったりモンさんはこんな感じ(笑) パスタ君と微妙な距離感だし(笑)

その後またどこの犬?って感じでオーナーさんに甘えるモン?  まったく!


ここでもぐら君の本領発揮! あんなにいい天気だったのに・・・
DSC05935_convert_20110926092832.jpg
帰りは大雨(笑) まっ!帰りだからね~!


コメントの投稿

非公開コメント

ユニクロのウルトラダウンいいみたいよ~ベスト着てみたら軽かったでぇ(^_^)

アメリカ~ン♪
好きやわ~美味しそう~!!

さすが雨男(笑)
ま、雨もしたたる ホ二ャララ~♪っちゅうことや
(^_-)-☆

みる母さま

ウルトラダウン!! やや稲葉さん意識しました(笑)

お店可愛たよ~って行ける距離じゃないけど
ボスが一番行ける可能性高いかも(笑)

そうそう雨もしたたる・・
罰金もしたたるか(爆) ブラック~~~!

No title

ユニクロチェックありがとうございますぅ~
妹がバイトしております(^o^;;

いつか行こうと思ってるの入間アウトレットパーク…でもね
越谷レイクタウンも気になってます(^^;;

ああっ~おいしそう♪
我が家のパパ…どっちも食べたがるな(--;;

あらまっ!?そうね、帰りならよし!!だけど
すごいねぇ~うちのパパも負けないけどね(^m^;;

こっちゃんねぇーねさん

妹さんユニクロでバイトですか
しかし我が家セールでしか買わないので
返ってすいません~(笑)

越谷にもアウトレットあるんですね
入間は昔よく行ってたんですよ
買い物は楽しいね♪

このカフェよかったですよ
パパさんどっちも食べちゃって(笑)
ぇぇ~~パパさんも雨男さんなのね
もぐらと一緒に旅行に行ったら帰れないね(爆)

No title

このお店、めちゃいいですねぇ!
こんなん大好きです!

おまけにワンコもいるなんて、ほんま大阪にあったら通いたいです!
モンちゃんも色々連れてってもらえて嬉しいでしょうね★

つーちーさん

ここいいよね しかしネットで便利だよね
絶対!ネットがないと知らないお店だよ
しかもつーちー好きそうだ!
おっちーはトルコ人の店(笑)

モンはどうなのかな? 迷惑じゃないかな??
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード