帰省2011年 とこにゃん編

只今~~~帰りました 大阪に! 懐かしい我が家よ ←ややノスタルジックなわたす!

20日より埼玉のいくち実家に帰省いたしました。 疲れたけどその分楽しかったよん

今回も帰省だけではなく 台風・・キャンプと盛りだくさんなんですが・・・

やっちゃいました。。また写真がわずかしかありません~~!! 


ではそんな残念な事は・・・忘れてまずは20日より!!


前からいくち行きたい所があったんです それは忘れもしない 去年の12月JAFメイトの表紙
DSC_0363_convert_20110924212808.jpg
強烈~~~可愛いよ ココに行きたい 行きたいと魔女のように申してました(笑)

いくちプレゼンは続き 近所のキャンプ場調べたり もぐら君が大好きなグルメを調べたり・・

でも半分あきらめていた頃 もぐらが申しました。

行くか! とこにゃんに会いに!  そうこの子の名はとこにゃん!


名古屋常滑市に居ますよ! そこは
DSC_0196_convert_20110924213346.jpg
「とこなめ招き猫通り」 猫好きにはたまりません!

DSC_0183_convert_20110924213238.jpg
こんな感じに猫ちゃんの焼き物だらけ! 可愛い~~ココにテント張りたい(笑)

とくにこの子は「美人祈願」
DSC_0185_convert_20110924213309.jpg
綺麗なお顔だわ!!

この辺りは天気が良ければかなりの撮影スポット だっていたる所にモデルさんが
DSC_0201_convert_20110924213504.jpg
ポストの上には配達員のねこちゃん!

そうそう!会いたいあの方はとこにゃん~~残念ながらかなりわかりずらい所にいます(笑)

もぐらが地図見てようやく・・・私なら絶対無理な所でした(汗)


じゃ~~~ん
DSC_0211_convert_20110924213640.jpg
おもむろにとこにゃん! 

モンもとこにゃんと一緒
DSC_0214_convert_20110924213607.jpg
雨の中めいわくそうなモンさんととこにゃん(笑)

そして側には隠れキャラのように
DSC_0217_convert_20110924213716.jpg
猫にゃん達が・・見つけるのも楽しい~~!



でも とこにゃんの後ろ姿は・・・
DSC_0219_convert_20110924213535.jpg
がっかり(爆)


お天気だったらゆっくりしたかった 近所に美味しいラーメン屋さんあります。

でも月火は休み 休みだった・・(涙) 名古屋の味噌カツ食べて実家へ

ココで気がついた・・・キャンパーあるまじき忘れ物 タープ・毛布・食器忘れた(汗 汗)

次回に続く~~~! 

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさい♪

あの豪雨の中…
猫ちゃんたちに会いに行ったのね~(笑)
うちもJAFのやつで見たわ!!後ろはかなり残念ね(^-^;

たしか
焼き物が有名な所よね~?

リンママが荷物と一緒に出てくると期待してたのにな~(笑)

出掛ける前に
指差し確認しなくちゃよ
(^_-)-☆

No title

えっと…雨の中の移動お疲れ様…無事のご帰還おめでとぉ(^o^;;

そうそうこれ!!後ろ側残念なのよねぇ~
インパクト大!!なんだけど…
でも周辺もいろいろ楽しめるね♪みんなかわいいし(^^)

えっー!?忘れ物しちゃったのぉ~
忘れた物たち・・・どう対処したんだろう(^^;;

みる母さま

只今~~~!! ペット博からじゃないよ(笑)
豪雨 すごかったよ
慣れちゃったけどね(寂)

母ちゃんも見てたのね とこにゃん強烈だったよ
後ろは残念さん(笑)
やきもの沢山あったけど雨でね 余り見れませんでした
伊賀の方がいいよ~!

りんママさんの梱包は素晴らしかったのよ
母ちゃんがこっそり引っ越す時に派遣しないとね(爆)
こっそりになりそうもないね~~!!

こっちゃんねぇーねさん

雨・・いええ!滝のようでした(笑)

ねぇーねさんは常滑ご存じなのね さすが!
確かに裏は残念だったけど可愛い町でした。

忘れ物はなんと!友人に家に入って貰い実家まで送って貰いました
最悪でしょう(汗)
友よ!ありがとう~~~!!

No title

ここ! わたしもチェキってた場所でした!
猫好きとしては外せない場所です。
名古屋だったんですね! どこか忘れてたので助かりました★
あの看板の後ろ姿は子供には見せない方がいいですね(笑)
白浜の円月島と同じ感じですわー(笑)

お久し振りっ

いーーーっつもv-12怪しい事大好きな
面白い家族だねv-221

つーちーさん

チェキってましたか・・このおばちゃんブログではありえない言語(笑)
可愛い所だったよ! 名古屋常滑市だよ
猫ちゃん好きにはたまらんところかもね 
ちなみにこの近辺のキャンプ場は海辺に一個!
近所に汚いラーメン屋さんがあるの確か「八百●食堂」だったような?
美味しいらしいので行って~ちなみに月・火は休みです
私はまんまと火曜日に行っちゃった(泣)

人間の裏側ととこにゃん裏側は見せちゃいかんな!

くんこさん

久しぶりなのに~~!
怪しい家族確認か(笑)

あやしさは・・くんこさんも負けないよ~だ!
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード