3連休中

皆さん~~3連休中ですか?  でもね 我が家は9連休中なんです♪

こんな時はいくちの実家 埼玉に帰省のはずなのに・・・今年は??

明日 3連休最後 我が家にとっては9連休中にもぐら君結婚式に参加です

まぁ~仕方がないけどね~~(でも涙)

ちょぼちょぼは出掛けてますよ でもね  ここからはモンさんより 

DSC_0150_convert_20110918223505.jpg
なんか 家族いるんですよ   うっとしいのか?

DSC_0151_convert_20110918223034.jpg
でもね 最近親友が出来ました。  

その子は・・・あひるのがーちゃん 紐切れちゃってますがね(汗)
DSC_0167_convert_20110918223604.jpg
仲良しなんだよね いろんな面でね(笑)


だから がーちゃんの顔真似しま~~~す

DSC_0168_convert_20110918223649.jpg
 がーがー   


DSC_0169_convert_20110918223819.jpg
いくちしょうもね~~な的   モン様許して~~! 


明日から雨・・あさってから帰省予定 どうなる もぐら家??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先ほど帰りました(^-^;

例の車はどちらに?(笑)

モンちゃん
連休中,母ちゃん達はいろいろ思うことがあるのよ~
(^m^)

台風が来ております!!
帰省どうなるのか?!
心配だわよ(ノ_・。)

みる母さま

お帰りなさい~~! 心配してたのよ
母ちゃんとみるちゃんを(笑)
ご無事で何よりです。

アレ? はっきり言ってアレはたい●うです。
高速走っててびっくりしたよ まぁ~いつか届くよ
その時に(爆)

帰省・・どうなる? でもキャンプは晴れらしいよ
まっ!いつもの事ですからね 

ゆっくり休んでね~~! 釣り吉 みる平!

たい〇う…
となりに一撃ですね(笑)

心配かけました(笑)
釣り吉みる平は
いちにち監督でした
ヽ(>▽<)

休みながーい!

羨ましいですーー!
でももぐらさん結婚式なんて残念ですね(^^;)
埼玉帰られた際には是非実家のお母様の手作りの品々また楽しみにしてます(笑)
それにしてもカメラ、すごく上達されたんじゃないですか?
めちゃくちゃ可愛く撮れてますね
羨ましいとさっきチビが言ってました(笑)
最近携帯でしか写真撮ってないAyaです。。。

No title

モンちゃん、がーちゃんの紐から攻めたねっ(^m^)
#…違うか!?
おりょ…明後日から帰省ですか…
最新の予報だと、明後日お天気最悪みたいですが…
高速通行止めになったりしないかな!?
#今回ものろのろ台風でイヤよね(--;;
無事に実家へ辿りつけますように…(^-^;;

No title

えぇ~、怒涛の9連休ですかぁ~?
まだ、6日もあるじゃあぁ~りませんか
モンちゃんのお顔が 「おうちに家族が居る」的、戸惑い顔に見えなくもないかもv-410
ガーガー顔も、しょうもね~な顔も表情豊かだよね~
結局今日は、雨は降らなかったね
明日から気をつけてお出掛けしてね
そうそう、ももブログでモンママさんのリクエストに
お答えしたから覗いてねえ

みる母様

みる母殿 たい●うお納めくだされ
隣宅はよき薪になると思われます(笑)

みる平大将軍ですな 沢山の部下の監視ご苦労様です
ではみる家 そくさいでな~~~!

Ayaさん

コメントありがとうね♪
休みないの~! 残念だね
でも人が少ない時に休みはいいよね~!
かずこさんの手作り 覚えてくれてありがとう(恥)
今回も素敵なもの出来てるかな?? 期待しないでね(笑)

カメラは多分 カメラとレンズがいいのかと思われます
もちろんモデルもね(笑)
チビちゃん会いたいなぁ~こんどモデルさんになってね♪
Ayaさんも撮りましょうか 家族写真!!

こっちゃんねぇーねさん

そう紐は・・(笑) 実はりんちゃんがね
でもがーちゃんの身に傷はモンですね
最近お気に入りでよく遊びます 珍しい~~??

天気そうなんだ~よね(涙)
高速大丈夫だよね
でもね ねぇーねさん我が家帰省雨 大雨つきものなのよ~
だからもぐら運転慣れてます(笑)

ももママさん

そうですね まだまだね~~! 体力続くかな(笑)

モンは今日も迷惑的に寝てばかりですよ(汗)
ももちゃん教育して~~
テンションが低いのも寂しいのよ!!

さっそく!スナックももに来店しました。
ボトル入れようかな(笑) 
ももちゃん領収書よろくね(爆)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード