モン待ち中

今晩は~~! 特にネタもなく さぼってます(笑)

モンの日常についてですが・・・家では 我が家犬飼ってた?と思う位大人しいです?

朝ごはん食べたら「お前仕事行くんだろ」的にハウスに入って出てきません(汗)

昼帰ってもお迎えもなく ハウスで寝てます ちなみに震災以降ハウスのドアは開けぱなしですが

モンは出てきません・・・これってモンの意思ですよね(汗)

夕方まで寝て 昼寝をするとこっそり出てきて寄り添ってくれたりします(喜)

そんなモンが唯一! 自己主張をするのが・・私が夕飯を作っている時かな?

キッチンの入り口で私を見てるだけですが(笑) お座りしたり伏せしたり・・

そんな時の私の好きなモンのポーズ やる気ありませんが・・動画でどうぞ!

[広告 ] VPS

寝ながら私が時々話掛けると首振り? なまけものだな!

はたしてこの姿に動画が必要あるのか?? 無いよね~ 動画泣かせのモンさんですな!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いわよ~ん♪
みるも寝てるだけの動画あるわよ(笑)

あっ!!オクレの動画撮ってくれば良かったかな~
口元だけの~~!!ヽ(>▽<)

No title

かわいいっー♪
モンちゃんとにらめっこ気分になれたよ(^^/
お目目くりくりんっ☆お耳がぴくぴくん♪
モンちゃんこっちゃんにレクチャーしてぇ~!!
#こっちゃんは行き倒れて待つの…(--;;

No title

モンちゃんの動画に見入ってしまっちゃいました
「君ってほんとにチワワちゃん?」って・・・v-411
お利口さんねぇ
クールなモンちゃんの爪の●○くださぁ~い
やっぱり、飼い主さんに似てるんですよねv-221v-411

No title

ホンマ動画の意味なし(笑)
私さ、先日ちょこっと入院してたんやけど
退院して久々に家に帰って、さぞかし3匹に大歓迎されるやろうと
思ってたら、超ローテンションでのお迎えで泣けたわー。
お愛想程度の尻尾フリフリ・・・
きっとモンちゃんもそういうタイプね。

みる母さま

いいね 寝てるだけ動画!
動画泣かせ~
私は母ちゃんの寝てる動画が見てみたい!
あっ!ボスのあの姿動画でどうよ~
更にご利益あるかもね♪

こっちゃんねぇーねさん

にらめっこありがとう~
魂抜かれなかった(笑)

こっちゃんの行き倒れいいね
モンもよく行き倒れてるけど・・
絶対 ベットの方がいいよね~??
そこまで行けないから行き倒れか(笑)

ももママさん

じっくり見て頂いてありがとう~
PC画面に穴開かなかった??

私に似てるかな?
かなり私はバタバタしてる人よ??
寝相も恐ろしく悪いしね(汗)

カヨカヨさん

ちょっと! いつもながらクールに書いてちゃってるけどさ!

にゅ!入院って何があったのさ~~!
恐ろしいゲームのし過ぎとかか(笑)
お大事にして頂戴よ♪
私からもお伝えする事が・・
今更ですが スマホデビューしました(遅)
まったく使い方がわかりません 熱が出そうです(笑)

愛想程度の尻尾フリフリさすがだね
3匹いるんだからどなたか相手したって~
明日から交代でいいからさ(笑)
私なんて明らかに無視される事あるよ
愛犬に無視される 心が折れそうです(爆)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード