台風だったね~!!

台風12号が来なければ・・いつもの海に遊びに行く予定だったんですが・・

あの海 台風直撃・・皆さん無事かな? いつも泊る所も大丈夫だったかな? 心配だわ!


土曜日は近所にお買い物に行った位で家でだらだらしておりました。

モンは・・・
DSC_0013_convert_20110904203918.jpg
いくちを監視したり・・見てるね~~!!

DSC_0060_convert_20110904204200.jpg
いくちが読むタウン誌 邪魔したり まじで邪魔です(汗)



そんな休日でした。 本日は本当は一緒に海に行く予定だった ねぇーさん家族と!

木津市場にてお買い物してねぇーさん宅へ お邪魔します~!!
DSC_0067_convert_20110904204331.jpg
海君 ガム貰って またまたのんきな顔してるね(笑) しらんよ!

DSC_0078_convert_20110904204357.jpg
ウィンク・・だから知らんよ!

DSC_0081_convert_20110904210358.jpg
自分のガム食べ終わった モンが来た~~~!!

DSC_0066_convert_20110904204235.jpg
「ギョョョョ~~ギョエェェェ~~」 君ってわかりやすいね(爆)

DSC_0088_convert_20110904205636.jpg
しかしモンは冷静だし(笑)  また登頂してるよ!

昨日9月3日はなんと! ねぇーさん夫婦・私達の結婚記念日でして 偶然同じ日なんです。

海には行けなかったけど合同で少し祝いを! まっ!いつもの事ですが
DSC_0096_convert_20110904205431.jpg
お昼から乾杯~~! 美味しいね♪

DSC_0104_convert_20110904205502.jpg
モンはまたまたひきこもり中!


海にはまた行くぞ!! まっててね~~海ちゃん



ここからは・・・虫の苦手なレディーは見ないでね♪
ねぇーさん宅より帰り ふとマンションの外壁を見ると・・

わかりますか?
DSC_0105_convert_20110904210127.jpg
我が家10階なんですよ トンボ? でも大きいな?

DSC_0117_convert_20110904205532.jpg
かっこいい~~~!

DSC_0122_convert_20110904205959.jpg
こんな都会で「オニヤンマ」に会えるとわ~~~!


山から遊びにおいでよと迎いに来てくれたのかな? 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

海…今回は見送り大正解だね
いつもの場所、被害がないといいね!!
モンちゃん、邪魔もお仕事のうちですかぁ~!?
こっちゃんはパパが本読み出すと気に入らないらしく
抱っこを要求します(^^;;

同じ結婚記念日って偶然とはいえ、すごいねっー
お家でお祝いもまた楽しいねっ♪

わぁ~オニヤンマだぁ~!!
すっごい今珍しいよねぇ~シオカラトンボはよく見るんだけど
オニヤンマは最近めったに遭遇しないものぉ
いいもの見ちゃった!!ありがとうです(^^)

おめでとう

ねぇーさんち&モンちゃんち結婚記念日おめでとう
(*^▽^)/うふふ~♪

そうでしょ直撃でしょ
皆さん無事かな?
心配やね(≧ω≦)

海くんのギョエェーーの顔
最高ヽ(>▽<)
モンちゃんはお得意の登頂&引きこもりね♪

母ちゃんの邪魔は
どんどんしてええよ(笑)

こっちゃんねぇーねさん

多分海には大きい橋を渡るので行けなかったと思います
残念だけど仕方ないよね 行って大雨よりはいいよね
こっちゃんもお邪魔さんのお仕事してるのね
しかも抱っことは結構知能犯ね(笑)
休みの日は私中心じゃないと嫌なんだよね!

すごい偶然でしょう! 私結構偶然て多いの
モンの誕生日は甥っ子と同じ
もぐらの誕生日は今職場で前の席の人同じ
8年前に働いていた会社の前の席の人も6月19日生れでした。
どうも6月19日生れの男子の世話係みたいよ(爆)
なんだかうれしくなるよね こんな偶然って!

オニヤンマ見てくれたのね
大きくてかっこよかったよ 色も綺麗でいいよね
トンボすらあまり見かけないのにオニヤンマ!
興奮しちゃいました。

みる母さま

ありがとうね 天6で待ってたのに~(笑)
どうくり~んくり~んは??

本当に心配だよね 被害出てないといいなぁ~
高台だから平気だと思うけどね??

海君の表情って面白いよね
綺麗な顔だからよけいね(爆)

ほ~!では遠慮なく明日から窓から覗く・・猫ちゃん?
母ちゃんの邪魔に行くさ~~~!! えっ?私がか(笑)

No title

また出遅れちゃったv-356
土日は台風で大変な休日になっちゃったね
ももママは、「クーザ」に行ってきたよ
ムキムキ筋肉のメンズにうふふ~
ん?結婚記念日?
去年は、確か・・・京都の床のアップだったような・・・
最近の記憶は・・・、間違ってたらごめん
お友達と一緒なんて偶然だねぇ
うちは、いつだったかすぐに忘れちゃうので一緒に
お祝いしてもよくなぁ~い?v-411
ほんとだ、山が呼んでるぜv-363

ももママさん

クーザに行ったのね~高くて我が家は無理だわ
近いだけどね~~!!
筋肉ムキムキ~また一週間頑張れるね♪

そうです 去年は川床に行きました キャンプにも(笑)
来年からは合同でお祝いしちゃう
ママさん達も9月3日にしちゃおうよ! そんなんでいいの(汗)
山から使者が来ましたわ!
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード