山キャンプ 帰宅!

前のブログではぐちぐちごめんなさい!


最後はやはりこの可愛い方に締めて貰いましょうね♪


我が家の姫 モン様は車の中でも・・姫ですわ
DSC05890_convert_20110830215538.jpg
わかりますか? 日光を遮る為にシェードを! いつもはこれを私が手で持つ・・セバスチャンか!

なのでこの度いくちセバスチャンは考えました。 大発明!!
DSC05893_convert_20110830215621.jpg
しょぼ~ん! ノーベル賞貰えちゃう??


キャンプの帰り道 なんでかいつも寄る所 カヌーが出来る綺麗な湖です
DSC05877_convert_20110830215434.jpg
この日はカヌーをしている人もいなくて・・無人でした。

ここの水 本当に綺麗です
DSC05878_convert_20110830215509.jpg
透明度ばつぐん!

DSC05881_convert_20110830215720.jpg
おっ!モンなんかかっこいいぞ! さすがGデンチワリバーだわ(笑)

DSC05880_convert_20110830215400.jpg
これもお気に入りの写真 めっちゃ水飲む Gデンチワリバー!

DSC05883_convert_20110830215804.jpg
ねぇ~入ってもいい? 的  


絶対ダメ!!!!


なのに 少し湖に入り ハマりかな(笑)

足が汚れたら自分で洗え! 動画でどうぞ モンの犬かき

[広告 ] VPS


自分で洗ったけど・・家に帰りシャンプーされたモンさんでした。


まっ!今回のキャンプでの嫌な事はモンが全て洗い流してくれたって事で!!


皆さんも長々~どうもありがとうございました。



さぁ~今週末はまた行っちゃうよ~~~!!  でも台風が・・どうなる??

コメントの投稿

非公開コメント

No title

愚痴は吐き出すもの!!
あやまらないでねっー(^^/

あはははっ、モンちゃんにこっちゃんを見た!!
我が家もねぇーねがシェードもってます(^-^;;
でも時々ダッシュボードのトコと、ドアのトコに渡してみたりと…
#ねぇーね的にすごく邪魔なんだけど、すべてはこっちゃん最優先(--;;
その手、まねっこしよぉ~と(^^/

モンちゃんの犬かきかわいいっー!!
何回もみちゃったよ(^^)

そーよ!!台風…西に逸れたから
そっち方面、危険度増してるよねぇ~
予報とかよーく確認してね!!



台風だぞ~~

セバスチャ~ン!!飛ばされちゃうわよ~ヽ(>▽<)

すすす 素敵やん的な
日よけは
生で拝見しました(笑)

ほんまキレイな水~
モンちゃん
一応母ちゃんにお伺いするのね~かわうぃぃ~♪
(*^З^)ブチュ~♪

No title

お~ほほ、お嬢様は優雅なのねぇ
苦しゅうないぞ~、セバスチャンv-411
良きにはからえ~って、感じ~
セバスチャンも考えたのね、ノーベル賞はちと・・・
きれいな湖だねぇ
しかも、誰もいない、一人占めだねモンちゃん
ん?その水、大丈夫かぁ?ピッピ~にならなかった?
その黄色のお洋服、ももとおっそろ~だわ~v-221
モンちゃんのバシャバシャ、元気あるわ~
うちのももは最近めっきりおばちゃんになっちゃって・・・
モンちゃん、元気注入して~v-314

こっちゃんねぇーねさん

ありがとう~~! 私の愚痴も受け止めてくれるねぇーねさんの
深い懐にダイブ~~!←海に行けなかったからね(笑)

こっちゃんもさすが姫様! そうそうセバスチャンはシェードを持つのよね
しかし持ってる手は日に当たってる~
私も色々したさ! でもこれが一番いいみたいよ
時々ぶらぶらするけどね(汗)

モンのやけっぱちの犬かき 早い~!
しかし尻尾ふりふりだからまんざらでもないのかな??
お姫様はなぞが多いわ~!

海には行きません~だって直撃の所だもん
今頃大変な事になってるんでしょうね~!
今年行けるかな?? 行きたいなぁ~!!

みるママさん

セバスチャンのお帽子が飛んじゃう??
まだ乗せてませんから(爆)

生で見て頂きましたわね
今度母ちゃんをあの席に乗せて接待しないと
真ん中やで 背筋ぴん!でな(笑)

綺麗やろ 私達みたいね~もういい??
伺ってるのか? 私を見張ってるのか??
どっちがノーリードなんだよって時々感じますのよ

ちょっと気を許したら 「(*^З^)ブチュ~♪」
これ年3回までやで! 今年分は終わったな(爆)

ももママさん

セバスチャンに過剰反応ありがとう♪
ノーベル賞は貰えないけど・・ももママさん賞は貰える??

お水が綺麗な所なんですよ!
モンは飲んでたけど大丈夫でしたよ
海の水はお腹ピーピーになるみたいですがね

やはりこの洋服お揃いですよね 嬉しい~~!
先日ドックピース閉店セールでげっちゅしました。
黄色にしてみました。
ももちゃんどうした? 私には十分元気に見えるけど?
綺麗なお水だから一緒にばしゃばしゃしたいね

ではモンよりママさんに 「ラブ注入v-238
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード