山より帰りました。

こんにちは~風邪が少しよくなったから調子にのりまして・・・


スイスに行って来ました。。。まったくの嘘ぱちです(笑)


DSC_1130_convert_20110828170208.jpg
すごく綺麗なキャンプ場でしたよん 高原の風が心地よい!

今回はもぐらとモンだけキャンプだったので会話もなく(笑)

写真が沢山ありま~す。 いい事なのか? 悪い事なのか?(爆)

整理が出来ましたらぼちぼちUPしますね。


ではでは・・・お洗濯をします(汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりぃ~(^o^/
お洗濯頑張りすぎて、疲れて風邪ぶり返さないでねぇ~
もし咳が続くときは
肺炎のとかの可能性あるので再受診お勧めします
#意外と多いそうですじょ!!

おかえり(*'-'*)ノ

おかえりハイジ~!!
(笑)

わざわざありがとうね!!

かなり崖っぷちに
テントを?!
寝相悪いボスなら
ゴロンゴロンゴロンゴロン~と落ちてくわ(^m^)

帰ってからが
大変だな(^-^;

こっちゃんねぇーねさん

只今~!!
洗濯は洗濯機さんが頑張りました(笑)

今日病院に行ったんだけど咳肺炎とか言う奴らしいです
最近流行ってるらしい こんな流行りには乗りたくなかったよん!

只今~クララ!
いいぇ~くつろぐ休日にごめんね♪

崖っぷち 我が家らしいよな(笑)
ボス・・今度ここに単独で寝てもらう(汗)

そう帰ってからが勝負だな なんの(笑)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード