お約束の・・・

ようやく一週間引いていた 風邪より生還致しました。←やや大げさですが・・

まじで夏風邪辛い~~~! 皆さん気をつけて下さいね。  そして夏のマスクは暑いです(汗)


そんな一週間まったく病で寝てた訳でもなく 結構楽しく過ごしていましのでご安心を!

先日 義理の弟より千葉産の梨が届きました。 水分も取れるし美味しいので嬉しかった。
DSC_1094_convert_20110826205534.jpg
モンも梨大好き!

いつもモデルは真剣ですが・・ちょっと気になる?
DSC_1095_convert_20110826205554.jpg
君は毎朝食べる梨さんですね 食べて~っよーて感じかな?

まっ!私的には梨が届いた時に 絶対!やるだろうなぁ~と思ってた事が・・



やるっしょ!
DSC_1098_convert_20110826205625.jpg
首長族の姫 モンさんです・・・ごめんよ~

DSC_1100_convert_20110826205643.jpg
自分から耳出してきた~~~!

ぶるぶるしたら・・
DSC_1101_convert_20110826205718.jpg
ぼわぁ~んといつものモンさんだ!   君の胸の毛は本当に立派だね(笑) 


最後はタレ耳風のハートちゃん
DSC_1102_convert_20110826205740.jpg

しかしいつも思うけど 君って本当にいくちにやりたい放題だね~大人しいなぁ!

写真殆ど撮り直しなし・・完璧だわ!!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう本当に大丈夫???
夏風邪ってとっても厄介よねぇ(--;;
どうかぶり返したりしません様にm(_ _)m

そう梨の季節になってきたねっー
こっちゃんもがっつきます(^o^;;

モンちゃん、えらいなぁ~
色々されても平気ねぇ~(^m^)
そこがまたかわいいなぁ♪♪♪
今度、こっちゃんもやってみよっー

すすす 素敵やん

(笑)

モンちゃん…
たまには抵抗しなはれ~
ヽ(>▽<)

一週間マスクして
頑張ったよね~!!
おつかれさま~('-'*)

No title

ママさん、快気祝いしなきゃねぇ
とりあえず、v-275
梨ってみずみずしくっておいしいよねぇ
うちも大好きだわ~
ん~、この季節は、いちじくかなぁ
秋田では、あんまり食べなかったけど
こっち来てから大好きよん
きゃははぁ~
モンちゃん、よくお似合いよ~
おっちゃん下着でもやったねぇ
胸毛・・・、あちゃ~「の」をつけないと大変な事に・・・
もとい、モンちゃんの胸の毛、ゴージャスだわ~
微妙にハートもかわいいよe-266

こっちゃんねぇーねさん

もう7割は治っただけど・・
咳だけ残ってます~どうしてかな??
病院の薬も効きません?
あとは気合いだけかしらね??

こっちゃんも梨大好きなんだね
水分たっぷりで美味しい物ね
私も大好きよん!
こっちゃんでもやってみて~~
顔が小さいから小さいネットでも大丈夫そう
モンはかなり大きくないと無理なの(爆)

みる母さま

すすす 素敵やん 返しされた~どんな(笑)
反抗出来たらもうここには住んでませんと申しております(汗)
今日お宅の子に半分なりかかってましたね~

まだ咳が~~!

ももママさん

快気祝いに山に行っちゃった(笑)
でも咳がまだ止まりません~~
咳がとまったら海に行かないと??

私、先日いちじく始めて食べました
ジュースは飲んだ事があったんだけど
中々買う機会がなくて・・
サングリアに入れたら美味しかったよん
今度ママさんやってみてください。

胸毛(爆) 腕のはみ出た毛
私が「腋毛~」と呼んでたらもぐらに怒られました。
いけないですね(汗)
変な所だけ毛深いモンなんですよ??
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード