お盆だからね

日本の夏と言えば花火と高校野球ですね←無理やりですがね(汗)

プロ野球にはまったく興味ありませんが 高校野球は大好物のいくちです。

爽やかでいいじゃないか 君達! 泣かしてくれるね~君達的に見てますが・・・

先日、高校野球を見ているとびっくりした事をアナウンサーさんがおしゃっしゃいました。

「野球は沢山点数を取った方が勝利する スポーツです」 
             
なるほどって思う人いるのかな?(笑) 私は違う意味で度肝抜かれたけどね!

高校野球見てても選手より監督に歳が近くなって来ちゃってる昨今ですがね(汗)



15日はもぐら君実家のお墓参りに行って参りました。 ざっ!お盆でしょうが

私の実家のお墓は古いお墓なんでとても怖い 絶対 出ると思う雰囲気満載で・・

しかし最近のメモリアルパークって奴は綺麗ですね お弁当持って行きたくなっちゃうよ
DSC_1080_convert_20110817224047.jpg
広~くて綺麗 わんこ連れの方も沢山います

DSC_1089_convert_20110817223941.jpg


なのでモンも散歩ついでにお参りに・・
DSC_1083_convert_20110817224119.jpg

お父さんのお墓に乗ろうするので・・・さすがにダメっしょ!(汗)
DSC_1076_convert_20110817223841.jpg
近くに繋がれる・・しばしお待ちを~~!


もぐら君のお母さんは 食いしん坊  グルメな方で・・

お墓参りだけじゃもったいない~と?? 行きたい所があるんだって・・

一度もぐら君車で家に帰り モンにお留守番をお願いしまして。。。

行ったのは大阪駅の駅ビルに出来た。
DSC05838_convert_20110817223642_convert_20110817224341.jpg
実家に帰省した時に行った事あったんですが すっかり旨さ忘れたよ!!

DSC05839_convert_20110817223724_convert_20110817224403.jpg
お上品で美味しかったよん! 壺カルビの中に入ってた 栗旨かった~~!

また行きたいなぁ~ もぐら君よろしくね♪(笑)

家に帰ると猛獣化した・・?
DSC05777_convert_20110817223815.jpg
歯みがきした後 ほって置いたらしばらくこのまま固まったモンさん・・

ねずみみたいだね~! 



翌日16日はちゅーちゃんとチェリママさんが我が家に来て下さったのに・・・

なんと!写真なし(汗) ごめんね~ 歓迎のセレモニーが(おしゃべりが)長くてね!

また遊びに来てね♪



さぁ~!8月後半よりキャンプシーズンの始まりです。 楽しみだ!!


::::::::::::::::::::::

とっ!書きましたが ↑まで予約投稿でして・・・



仕事始まり18日よりから咳が止まらない・・?  もしや? 夏風邪かな?

でも 生涯熱が上がった事なし お子様がなる おたふく・水疱瘡にもならず過ごしてきたので?

なんだかわかりません~~??  なのでコメント欄しばらく閉じちゃいますね ごめんよ~

皆さまの所にはお邪魔出来たらお邪魔しますね♪


では!よい 週末を!!

プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード