桃谷へ

程々に出来ない家族は・・翌日 もぐらは山にゴルフへ 私とモンは・・

隊長のお迎えの車に乗ってとある所へ その前にモンはこの日海君宅でお留守番です

主の海君はトリミングでいないのに 人さまの家にいいのか? でもいいのさ!この家だからね(爆)

ねぇーさんと隊長と行ったのは・・
DSC05815_convert_20110817220946.jpg
ココ!鶴橋 もぐらが桃谷だろ~と言うので もとい!ココは桃谷のみゆき通り

大阪の新大久保だね! 暑かった~~よ(汗)

DSC05813_convert_20110817221009_convert_20110817221511.jpg
本日の夕飯 おつまみを購入して・・・

逃げるように帰りましたよ だって暑かったんだもん!
DSC05818_convert_20110817221110_convert_20110817221541.jpg
この日のおつまみ達・・

これが一番美味しかった!
DSC05817_convert_20110817221051.jpg
蒸しブタかな? コラーゲンたっぷりです 固まりで買ったんだけどかなりグロです(汗)

海君もトリミングから戻りまして・・
DSC05830_convert_20110817221205.jpg
なんでちびモンがいるの~~???的(笑) 可愛いね

ずーと寝てたはずのモンは・・
DSC05824_convert_20110817221235.jpg
さんざん隊長からおやつ貰って ひきこもり中 自分勝手だなぁ~!!

DSC05833_convert_20110817221617.jpg
海君 次回は海だね~~~!!



プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード