散歩犬とマラソン男

今晩は~最近ブログさぼってる いくちです 先週末はなんだか忙しかった~(゚ー゚;A

でもパワフルに元気なんで安心してね(^-^*) 誰も心配してないか(=^m^)

きょうは家族みんなでだらだら~ 散歩 買い物以外は出かけないぞ!

もぐらは朝の散歩でお馬さん新聞ゲット 私は友人からDVDをゲット(^0^)ノ 篭城だ!

でもお休みはお掃除と決まっている我が家 お掃除もしましたよ その時モンは・・・

座布団が邪魔だったのでソファーの上に乗せると
DSC08717_convert_20090621232751.jpg
「モンがおさえておくので安心して掃除してね」的ヾ(∇^〃)  その後寝ました(=^m^)

ありがとうね モンちゃん! なので夕方の散歩はロングだよ!

もぐらは昔 ハーフマラソンに出た事もあるちょいアスリートなんですよ マラソンに行くとの事

お供しました きびだんご頂戴ね モンといくち!

DSC08750_convert_20090621232850.jpg
夕方5時でも青空~だし湿気が凄い 走る気持ちがわかりませんがな(゚ー゚;A

でもモンは動く物は追いかける父ちゃん~と追います(゚ー゚;A
DSC08729_convert_20090621232827.jpg
いくちがバテバテ~~ヾ(∇^〃)

もぐらマラソンに行くと モンの気を紛らわすように散歩したりかくれんぼしたり
DSC08741_convert_20090621233022.jpg
どんなに小さく隠れても獣の舌が見えている♪ ことりがねより←これであってる??

モンはもぐらを探します(*-゛-) なので他のランナーさん追いかけたり・・
DSC08744_convert_20090621232952.jpg
ここはゴルフ禁止でちゅよ~とときどき摘発したりヾ(∇^〃)

で!DSC08745_convert_20090621233045.jpg

とうとうもぐら父ちゃん発見(/'(o)')ゞ

DSC08753_convert_20090621233106.jpg
確保しました ロングリードでもぐらの足グルグルヾ(∇^〃) 

もぐらヤゲドした~と大騒ぎしながら嬉しそうでしたよ(^-^*)

モンちゃん地味な休日だったけど楽しかったかな?
DSC08765_convert_20090621233233.jpg
楽しいよね(^-^*) 

明日からまた留守宅を守ってね・・・いいえ 寝ててねヾ(∇^〃)

さっ!明日はパーチーだよ(^0^)ノ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何だかなぁ~

遊び好きで放浪してんのに意外にとっても綺麗好き。
だらりんこまったり好きでアウトドアでは必死のパッチの遊び好き。
一見おボッちゃまでおっとりしてそで・・・信じられんランナーとはっ
予想を裏切るいくち一家ですな♪

かくれんぼの歌ね、1番が雀で2番がひよこです♪

パーチィーだ

お赤飯炊けたよ(^O^)ノ

夕方でも暑かったやろ~
帰って琥珀色の水を
グビッとだね(゜▽^*)

No title

昨日みたいに、蒸し暑い日にマラソンだなんて・・・
もぐらさん、意外とデンジャラス!!
げっそりスマートになったら
誰かわからなくなっちゃいますよv-356
付き添いされたいくちさん&モンちゃんもすごいわぁ~!
いくちさん一家、元気だわ~v-411

摘発お願いします

モンちゃん、ゴルフだけじゃなく駐車禁止などの
摘発もよろしくね~♪
大阪の平和はモンちゃんに任せましたぞよ。

もぐら父さんお誕生日おめでとうございました☆
(↑過去形ですいません)
また抱っこしてね!
By 幹夫

No title

モンちゃん、すごい!
お座布団ちゃんとお手手で押さえてる~。
うちの旦那より使えるわ~(*^▽^*)
パパさん、マラソンまで(@_@;)
昨日の蒸し暑さじゃ外に出る気さえ起きなかったって言うのに。
モンちゃんに捕獲されたパパさん嬉しかったでしょうね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

No title

もぐらさん、マラソンされるのですか。
こんな暑いときに・・・・
尊敬しますv-411
モンちゃんも、楽しそう~
ふだんは、お留守番なのね・・・
お休みのときは、パパさんとママさんに、
いっぱいあまえてねv-363

マラソン?

パパさん、そんな無茶を~!!
このくそ・・・いやいやもとい、こんなにお暑い大阪でマラソンなんて・・・
もも家では、考えられません(>_<)さすが、お若いのね~
昨日のももパパ、湿気を嫌って散歩すら行きませんでした、すでにおじいちゃんかも・・・

くんこさん

期待をこれからも裏切りますねヾ(∇^〃)
私 お花の資格持ってますよ これも意外でしょう
琴とバレーも習ってましたの ホホホ・・・
全て終わりに貰えるおやつ狙いで通ってましたが・・・何か(=^m^)
もぐらは全然ぼっちゃんじゃないよ~ヾ(∇^〃)

みる母ちゃん

お赤飯ありがとうね 今回も美味しかったよ
もうプロだね 沢山炊いた方がいい感じになるとかあるのかな?
だったらいくらでも協力致しますヾ(∇^〃)

昨日はありがとうね(^-^*)

2チーママさん

蒸し暑いですよね 京都も暑いんですよね~(゚ー゚;A
もぐらは昔の友達に会っても気がついて貰えないくらい
今現在 マックス体重なんですよヾ(∇^〃)
痩せたら今も知り合いから・・・どうしたらいいのかな?
2チーちゃんも元気ですよね(^-^*)

daisyさん

コメントもまたまた値引きまでありがとうヾ(∇^〃)
首にならないようしっかり働きなさい!
摘発・・・まずはいくちの年齢誤魔化しから摘発かしらね
あっ!君の仕事中にHPチェックの摘発か(=^m^)

幹夫さん おう!いつでも抱っこしてやるぞ!
ありがとうね 
また遊ぼうね あの店経営者変っちゃったよ(゚ー゚;A

ちゅーちゃん

モン 旦那さんより使えるってヾ(∇^〃)
ちゅーちゃん最高!
蒸し蒸し嫌だよね~
しかし川沿いなんで風が結構あっていい感じだったりします
そうそうモン辞めろよ~と言いながらニヤニヤなもぐらでした(=^m^)

凛ちゃんママさん

蒸し暑いですね~こんな時にマラソンってね
しかし結構走ってる人いるからびっくりしました
皆さんストイックだわヾ(∇^〃)
モンは週4日はお留守番なんですよ
一日5時間位ですが・・寝てるみたいです
お休みの日は沢山遊んであげないといけませんね!

ももママさん

まさか・・お上品なママさんのお口からくそなんて・・
良かった見間違えみたいでしたわヾ(∇^〃)
パパさん湿気が苦手なんですか?
この季節は最悪ですね
早く北海道に別荘でも買って我が家を招待して下さい~~!
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード