程々がよい!

皆さんお元気ですか? すっかりお盆休みも終わりまして本日より仕事開始です・・

文字が書けなかった・・・ボケか(笑)

題名の「程々・・」ですが 私 この夏異様に かき氷食べてます

ほぼ毎日風呂上りにかき氷 掃除したらかき氷 友人が来たらかき氷・・ 私って(爆)

110812_155143.jpg
お気に入りの「キウイとぶどう味カルピス」 色は悪いけど旨いだよ~!

しかし毎日のように食べてたらお腹の調子が悪いっす(汗) 

程々がいいのですね と学んだ2011年の夏・・・我が家にはもう一匹程々が理解出来ない奴が!

8月13日この日は夕方よりまたまた神戸へ! いつもキャンプをご一緒する3家族なんですが

最初は嫁同士が仲良しになりまして今では夫同士もかなり仲良しです

嫁の間では「良い子・悪い子・ちゃらお」コンビと呼ばれてますが・・

この3人で夜の街に飲みに行くんだってよ だから嫁達はチェルシーちゃんガーナ君宅で待機・・

DSC05795_convert_20110817213556.jpg
チェルシーちゃん 女子は待ってようね~~!! おしゃべりしながらね

久しぶりのモン&龍コンビ・・
DSC05809_convert_20110817213728.jpg
同じ犬とは思えん大きさの違い(笑) モンは小さいね~当たり前か!

そんなだらだらしていたら・・翌日ゴルフだから余り飲まないでよ~とくぎを刺されてたのに・・

DSC05811_convert_20110817213657.jpg
程々を知らないもぐら・・酔っ払い(汗) まったく・・・!  罰として掲載いたしました(爆)


まっ!こんな感じでお休みは開始いたしました 毎日程々ではなく出掛けまくり~~! ダメだね(汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やたらとアイスとチョコに走ってますがなにか(^^;;
#どーりで、体重が落ちないはずよね(--;;
カキ氷いいなぁ~んまそっ(^m^)
グレープ味のカルピスに練乳プラスしてみてぇ~甘いけどおいしいよ♪

あはははっ、飲みすぎるんだよねぇ~
うちのパパもしょっちゅうで、次の日機嫌悪いの
勝手に飲んだのは、誰さっー(-"-;;

我が家はパパのお休みまだまだ…
明日おでかけだぁ~♪猛暑の中ね(^-^;;

うまいもん♪♪

お腹大丈夫~?

美味しかったもんな~♪
わが家カルピス買いに行きます!!まだ行ってないのか?ってな(笑)

桃のトッピングも
ええんでないか~?(^m^)

女子の喋りは時間が足りなかったんやない?(^O^)

もぐらくん~~!!
デカデカと写真載ってるで~~ヽ(>▽<)

No title

ちょっと、ちょっと~
どんどんアップしちゃってぇ
しかぁ~も、コメントできない~!!
ここまで、戻ったももママですv-356
話題てんこ盛りで何にコメントしたらよいのやら・・・

高校野球も終わったねぇ
青森を応援するつもりだったけど
結局、メンバーのほとんどが関西出身
監督さんの関西弁になんだかなぁ・・・

夏風邪、結構多いよ~
ママさん、お若いけど気をつけてね~

こっちゃんねぇーねさん

暑いとついね~どうやら私の夏風邪の原因はかき氷かも(汗)
体の中から冷え切ってしまったみたいですよ
そこに旦那気温のクーラーで風邪を?? ダメですよね
ねぇーねも気をつけてね
パパさんお酒飲むの? 飲まないイメージでしたよ
もぐらはお友達を一緒だどね 調子に乗るのに弱いのよ!
そうそう勝手に飲んだんだから知らんよね(爆)

お出掛け楽しそうでしたよ 雨は・・残念だけど
もう風物詩的だよね??

みる母さま

少し復活したぞ~~! でも咳だけでるねん
なんでかしら ストレスか(笑)
桃美味しかったぞ! 色々ありがとうね♪

もぐら罰じゃ~!!

ももママさん

ごめんなさ~い! 何十年ブリにがっつり風邪ひいちゃいましたよ
病気って辛いね(汗)
いつも元気だからもぐらが不気味だったみたいで・・
その風邪俺引いたら入院だなと申しておりました・・??

高校野球 そうそう出身高見ると↓↓よね
残念な感じですね
高校野球も終わったし夏ももうおしまい?
おしまいにしてほしいね!
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード