お盆休みだね

皆さん そろそろお盆休みですか? 我が家はもぐら君お休みじゃないので・・

特にお出掛けませんが・・・私は明日からお休みです。 キャンプ行きたい~!!

基本暑い時は家で大人しく 8月後半よりぼちぼち始めますよ キャンプ生活!

その前にいろいろ準備中です。 でっ!最近購入したキャンプ用品を少しだけ

我が家のキャンプスタイルはコンパクトにしたいですよ 

マンションだから荷物下すのも戻すのも大変なんですよ でもついこんな物買っちゃいました。

これは先日のアウトドアフェスタで買った
DSC_1058_convert_20110811205145.jpg
ランプ ランタンとは違い掛けて使う事は出来ませんが小さくてレトロ感たっぷりで可愛い~!

これに・・・こんなも物つけてみました
DSC_1045_convert_20110811205239.jpg
ガスのカバーなんですが このランプにぴったりだ!

DSC_1051_convert_20110811205115.jpg
コールマンの廃番商品です 在庫セールでお安く買えてラッキー!!

でっ!こんな写真を撮っていると必ず飛んでくるのがこの方
DSC_1061_convert_20110811205216.jpg
依頼なきモデルのモンさん しかも結構可愛い顔するし・・

DSC_1067_convert_20110811205333.jpg
結局モンの撮影になっちゃうだよね(汗) 

もう一つ 去年9月行ったキャンプ場が海辺でだったので夜暑かった~らしいもぐら君が

私は暑いのは平気なんだけどメタボのもぐら君は無理らしいよ(笑)

だから優しい妻はこんな物買ってあげました。
DSC_1073_convert_20110811205303.jpg
電池式の扇風機です これでもぐらの「暑い~暑い」連呼の声を聞かずに寝れるかな?


ここから関係ありませんが夕方の散歩ある方と一緒に行く事になりまして・・
DSC05760_convert_20110811205542.jpg
モン待ってるね~!

ご一緒したのはりんママさんとりんちゃんでした。 写真は激し過ぎて撮れなかった・・

近所のとある会社前に段ボールに入った可愛い帽子など安く売っていたので見に行く予定でしたが・・

行ったら会社終わってた(汗)(汗)

これで帰るのもなぁ~そうそう困った時はココよ! 隠れ家的お店!

DSC05772_convert_20110811205628_convert_20110811210252.jpg
今日は一杯だけだったので外の席に座りました。 子ぶたさん可愛いお店ですよ

もぐら君も今日はビアガーデンに行ってるみたいだからね 私達も外飲みだ!

ではお疲れちゃん かんぱーい!
DSC05776_convert_20110811205608_convert_20110811210342.jpg
久々の瓶ビール旨い! お店の方がおつまみを下さいました。 ゆるい感じでいいだよね~!

DSC05766_convert_20110811210001.jpg
モンすげー顔だね 後ろの植木鉢とかも可愛い~!

DSC05775_convert_20110811205942.jpg
ようやく撮れたりんちゃん しかしごめん耳切れてる・・(汗)

また散歩の途中に行っちゃう予感だわ! 

お盆休み皆さん 楽しみましょうね♪ お休みじゃない方暑い時は会社が一番よね!!





コメントの投稿

非公開コメント

No title

モンちゃん、モデルさんばっちりねっー
小首かしげて、可愛すぎるよっー♪♪♪

ランプいいねっー☆
こーゆう、こだわりなものも必要だよ~
好きなコトに好きな物が重なったら、うれしいよね(^m^)

帽子は後日リベンジで・・・
アルコール飲めないけど、ふらっーと立ち寄れるのっていいなぁ~
その空気感といい、やったりさといい…
またまたお散歩途中で寄り道してねっー

我が家は13日~21日までパパ休みぃ~
だけどぉ予定無しですぅ(^o^;;
#帰省はパパだけGO…横浜暑すぎて、去年ねぇーねバテたのだ(--;;

素敵なランプ~
電池式の扇風機いいね~
わが家も充電式の買うか買うまいか悩んでおりますの
(´△`;)

そりゃモンちゃんにしたら
私を撮りなさいよ的な~
(笑)
首傾げてチャーミングたわ(*^З^)チュー♪♪♪♪

子ぶたさん
可愛いお店やね~
散歩がてらに一杯やなんてなかなかおつなものやわ
うちの周辺なら
伊〇保か…?(笑)

では明日♪(^_-)-☆

こっちゃんねぇーねさん

依頼のないモデルさん モデルをして欲しい時は変な顔するのになぁ~

ランプは一目惚れで購入しちゃいました
まだ使った事はないからどうなのかなぁ??
大事にし過ぎて忘れたりして(爆)

また近いうちに行く予定ですの~お姉さんもとてもいい人なんだよ

パパさんお休み長いね~ねぇーねさんご飯作るの大変だ!
実家横浜なんだ! 暑い時の長い移動は疲れるもんね
ゆっくり休まないとね お休みだもんね!

みる母さま

扇風機どこで使うの? 野球で?
充電式はいいね これは電池だからなぁ~
結構高くつくよ エネループ買おうかな?検討中

伊〇保いいじゃんよ 大ファンよ
まだあるじゃんよ かく○んぼ(爆)

今日はありがとうね 気をつけて帰省してね♪
帰ったら連絡頂戴ね! 

No title

あふぅ~、お盆休み?って、なんだったかしら?
道路もガラぁ~んの中、通勤しているももママですv-217
このランプ、レトロな感じでいいわねぇ~
廃番狙いは、賢い大阪人だよねぇ
それにしても、モデルさんモンちゃん、かわい過ぎるわ~
ママさん、私達見習わなきゃね
だって、最近、おっさん入ってるももママですv-356
ガハァハァ~、モンちゃんの悪魔っ子顔、いかしてるわ~
このお店のタイル、いい感じだわ~
↑ ちょっと酔っぱちゃんのももママ、許してね~

ももママさん

お盆休み??なんだろうね~私もよくわかりませ~ん!!!
多分海外の行事だよ きっとね(爆)
そうそうこの時期信号のタイミングも違いますよね
懐かしい~~!

このランプレトロとか言ってますが 実はコールマンの今年バージョンなのよ
だからかなり若者です そこに廃番のカバー 仲良くできるかな??

ママさん最近自分の写真ってありますか?
私ないな~?? 
ママさんにおじさんが・・大変だ!ぴかちゅう助けて!

お休み前 ママさん楽しんじゃってね♪
私は最近サングリアにハマりまくりです
今度作ったらUPしますね♪
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード