週末は・・・

サボり出したら止まりませんね(汗) いかんなぁ~! くだらない内容だけど記録に書いておこう~!


先週の週末は 27時間テレビ夜中まで見たり~だらだらしてました。


そしてこの度少しもぐら家決心しまして・・・発表!!!!


 新しいテント買います。。 あっそ!って感じでしょうか(笑)


週末はこの件でもぐらとあ~でもない こ~でもないと緊迫した話し合いしてたんですよ~

カタログ見たりオークション見たり・・・時には市場調査にも

DSC05736_convert_20110728214955.jpg
しかしココはオー○バックスじゃんよ  テントの前にルーフボックスを車に乗せました。


テントの大きさを調べにテントを張って展示してるお店に行きましてそこで店長さんに相談しまして。。

決まったよ何を買うか! でもまだ買ってないし~我が家買うまで長いですよ(汗)

秋のキャンプまでに買えるかな? どんだけ悩むんだよ(笑)

モンもお付き合いありがとうね  お店の近くの公園にて
DSC05744_convert_20110728215357.jpg
暑くて舌出ちゃってますが・・ご機嫌に見えるね

DSC05742_convert_20110728215320.jpg
新しいテント持って 涼しい山に行こうね~いつになるかな??



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう♪
わが家も…お車に時間がかかっておりまーす(^-^;

モンちゃんが走り回れるくらい大きーーーなテント買ってもらおうね(^m^)

No title

あはははっそうそうそう!!
決めてはいても時間かかるのよねぇ~
それ、我が家は庭の囲い…
車2台 ⇒ 1台にしたので駐車スペースラティスで仕切って…
デッキの足元ワイヤーネットで囲んで…こっちゃん遊べるように!!て
去年の春から計画してね、先日やっと材料揃ったのさ(^^;;
#1年以上かかってるて、どーよ(--;;

どんなテントだろう♪モンちゃん、楽しみだねっ☆

うふっ♪モンちゃんさすが女子ねっ☆
ピンクのおリボン似合ってるよぉ~(*^^*)

No title

何から、カキコしようかなぁ~v-410
まんずは、そんなにおサボりしないでアップップv-218
そりゃぁ~、大きな買い物は、あ~でもない、こぉ~でもないが
楽しいよねぇ~
って、決まったらお披露目してね~
ん~e-266
やっぱり、片耳ちゃんのリボンがかわいいわ~
うちのももでやってみたら
片方どこ行ったん?って、感じになっちゃったわv-393

みる母さま

どうだった?? 今日はどうもありがとうね 
私 ナンパされたのかしら 白い車に(爆)

お車は大きい買い物だもの ゆっくり悩んでいい結果出さないとね
モンが走りまわる所 みる家だな(笑)

こっちゃんねぇーねさん

それは金額単価が違いますよ~(汗)
我が家がそんな計画建てたら5年計画だな~
こっちゃん楽しみだね 専用ドックランだね
芝生のお庭だけでよだれなのに~いいね♪

我が家のテントは・・へぼいので忘れてね(笑)

トリミングでおリボンをつけて貰いました
馬子にもリボンかしらね!

ももママさん

まずはお詫びから・・今週もネタも写真もありませんがな(汗)
いかん!いかん! ママさん私の精神を鍛える為にお水飲みながら説教を!
これは別の楽しみになっちゃいますね~
そうそう悩んでいる時が一番楽しいのかも?
お披露目するために最後の決心しますわ!
ももちゃん片方のお耳がいずこへ?
美人は両方じゃないと嫌なのよね
今度ママさんでお披露目お願いします♪

ママさん~~南堀江のドックピース閉店ですよ(悲)
今日ふらり行ったら商品がら~んとしてて・・
なんだか寂しかったわん ネットでは買えるようですよ!
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード